北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 数秘学 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

数秘学・誕生数秘学・易占断・手相・生命鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。

・・・ベルベル・・・ベルベルベル・・・ベルベル・・・


初めまして。
開運コンサルタントの
井手永知子(いでながともこ)です。

笑顔を増やしたい。
笑顔の連鎖で幸せ波動を広げたい。
その想いを抱いて活動しています。

日々の生活の中に、
ちょっとした意識と
行動を取り入れるだけで、
あなたの幸せ度がアップする。
そんなスキルを身につけませんか?

自分の幸せは自分でつかむ!

毎日の行動で
人間関係が円滑に、
恋愛も仕事も思いのまま。

それが叶った時のあなたは、
どうなっているでしょう。

自身の運気だけでなく、
周りも幸せにするスキルを
伝授します。

一歩を踏み出せない方、
チャンスを掴みましょう。

あなたの幸せは、あなたが掴む。
あなたの笑顔が広がります!

楽しく語らう中に気づきがいっぱい♪
よろしくお願いいたします。


開運へ導く笑心コンサルティングサロン
☆ムーン ビームス ガネーシャ☆
福岡県北九州市小倉北区馬借1-9-8
トーマスタワー1507

ageyo.unsei.up★gmail.com
   ★を@に変えて下さいね。
(完全予約制 10:00-23:00 不定休)



・・・ベルベル・・・ベルベルベル・・・ベルベル・・・
NEW !
テーマ:



柔和な表情の人は、
周りも穏やかな雰囲気で、
幸せに満ちてくる。
 
結果、自分も穏やかで、
平和な心に満たされていく。
 
まずは笑顔で過ごす。
 
それを心がけるだけで、
運気が上がるなら
しないよりした方がいい・・よね?

 

 




 

 

 

開運コンサルタント
井手永 知子

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)