1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-09 15:32:35

⭐︎日本を元気にするセミナー 殻割りお客様の声⭐︎

テーマ:ブログ
皆さんこんにちはー🤗
いかがお過ごしでしょうか?
さっき、外を歩いていたら運動会なのかな、子供達や親御さんが沢山歩いていました🤓懐かしいですね〜。
私は今週は神戸へ二泊したり、久々に東京に行ったり、酒田での研修に打ち合わせなどの日を過ごしていました〜〜😚

さて、写真はチームに分かれ白熱したワーク。
別人になってなりきったワーク笑

これは、説明が難しいのですが、、、途中、本当に泣きそうな方もいてそれを見ていた私も泣きそうでした😫いい意味です。そういう場面なので。

殻を割る 印象力で5枚売れる接客講座 酒田では最終日でした。

今日は感想を少し紹介したいと思います。
 
古い今迄の思考から新しい自分へ殻を割って自分が変った!50代男性

今迄参加したセミナーと違い思いっきり私たちが、主体であっと言う間でした!こりかたまった考えをほぐし、今ならまだ間に合う、自分を成長させたいと幾つになっても前向きにいきます!40代女性

将来について見つめ直すきっかけになりました。職場3名で参加したので連体感がうまれました!40代男性
一週間で前回から車が6台売れました!行動しました!フレーズを編み出しました!この研修は今までの研修と100倍違い、実践向きです!30代男性

最後、本当に涙が出る程感情がかわっていきました。新しい発想、展開が普段いかに使っておらず刺激てきでした。20代女性

三カ月の研修の中で殻を割って1回目と3回目が全然違うのが実感できました!20代後半 男性


本当に沢山まだまだ紹介したいのですが殻を割る事で新しい自分の可能性を引き出す事ができたことが私は何より嬉しいです。

そして、公開セミナーが決まりました‼️
東京会場
11月28日火曜日 10時〜17時
山形会場
12月1日金曜日10時〜17時

申し込み 詳細はこちらからどうぞ💁


http://www.moki-kumiko.com/

一般公開講演会は
栃木10月12日岩舟文化会館18時30スタート。タニタ社長とそれぞれ講演会後に、パネルデスカッションがあります。

10月11日東京 あの、リッツ・カールトンの高野登 講師に、日本で最も輝いている企業 ネッツトヨタ南国 徳武産業 かぶらやグループ  さんが登場します。 
働きかたや、企業のあり方、勉強しませんか?刺激的です。他の企業の皆さんと知り合い、自分を高めることができます。
約束します。

http://www.doit-fun.jp
本気のカタチ  です😋申し込み待ってます〜


(株)ブロックス DOIT 映像 
日本を元気にするセミナー第18回
本当に尊敬の西川さん   

当日はトークセッションを2人でさせていただきます。
{791E1AC3-416E-4C97-9046-580301885D74}
殻を割るセミナー

{4697F8E3-C54E-4317-BCF0-241E94426718}

{5C798CC9-59AA-4F47-9905-987D8B9B6A31}

酒田 チェリーリンク🍒さんありがとうございます😊

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-08-28 14:21:36

★ラインブログビジネスのこと書いてます@gsb9331r登録おねがいします★

テーマ:ブログ

『殻を割って人生を演じる』
今回はね、空気の読みすぎも良く無いって話を。
空気読むのはもちろん大事で、読めるようになるのは大切。
観察力、洞察力ね。
私が思うに、それができることはベース。
空気、読んでから何をするか?が大切なんですよね。
読めるだけじゃあ、だめ。
もちろん、ホテルの様にお客様の空間を演出する中に邪魔しない様になどの行動はもちろんですが、そこで空気だけ読むのではなく、一歩踏み込んだ接客が大切なんですよね。
皆んな、空気読めばこれがいいとばかりに  それ以上しない。踏み込まない。
それって凄く私からすると勿体無い。空気を読むのは大切なのはわかるが、皆んな空気を読みすぎてある意味思考停止を招いていると思って危機を覚えています。
もう一歩で感動できるお店なの
にと。
だから私は、新幹線時代も、待っているだけ〈空気読みすぎ〉ではなく、一歩踏み込んだからお客様とのエピソードが人より多いのだと思う。
読みすぎてはいけない。
読まなすぎも良くない。
どちらも兼ね備えてこそ、プロです。
私の研修では殻を破ることで、なりたい自分になる。体で体感して学びます💗
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-28 11:07:38

⭐︎殻を割って 人生を演じる研修後⭐︎

テーマ:ブログ
先日、山形での研修を終えましたー‼️今私が動いて居るのは後酒田でラストですニコニコ
皆様からのお声を頂き、年内都内でも開催しょうかなと意気込んでますラブ
その他に、講演のお仕事もありますのでそのバランスが難しいのですが、、、滝汗

さて、
{39BAA560-D836-4E5F-A385-E73C8F1489CB}

駅前の日本海庄屋さんに行きまして。
日本海庄屋さんを創業された平さんに、丹野が以前の仕事で研修をお願いしたのがきっかけで、私は知り、出版された本などを読み込みました。
人財教育って大事だなーとつくづく感じました。
ラストのデザートも美味しいかったですおねがい
皆んな職種を超えて、普段使わない脳を使い、動き、感情を出す訓練をしたのですが、さすが。
山形チーム、スピーチもすばらしかった。
なにより、他のみんなにも紹介したいと言って貰えたのが自信につながる。

私がやりたかった事の一つがやっと形になった。
こうすればきっとノウハウを実践するより効果が誰にでも簡単にできる答えがあるって。

いま、急ピッチで内容は勿論ですがセミナー開催に関する動きなどを丹野にお願しながらやってます。
しかし、私は感覚的な話が多いので大変だろうと思うけど。笑

私の思いが皆さんに届きます様に。
救いになりますように。


で、先日、山形に栃木JCのみんやが来てくれましたーしかも、山形のメトロにラブ
お土産も沢山あって、次回紹介しますね!
写真の量が凄いのよ〜〜!










で、
{F9462454-87CA-4F43-88A4-7F23E648EC61}

少し休みと思うと、気が抜けて熱えーん
毎度のことですが、普段は絶対私じゃなきゃイケナイビックリマークと言う仕事のプレッシャーがすこぶるあるのか、それともスイッチ切れるのか美味いのかニヒヒ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース