モカブログ@M2神甲天翔伝

~ M2 神甲 天翔伝 の事とか PSO2 ピグライフ の事とか ~

知ってる人も知らない人も(*´・ω・)ノ゙ こんにちゎ♪




M2神甲天翔伝でのプレイブログ書いてます(ノ∀`笑))

テーマ:

お久しぶりです。

第二子が2/3節分の日に無事生まれました。
女の子です♡
 
先週退院し四人家族での生活にも少し慣れてきたところです。
 
また時間に余裕が出来たら更新しますね~(´∀`*)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

(*´・ω・)ノ゙ こんにちゎ♪ モヵです。

 

M2の大型アップデートあったみたいですね!

メンテ開けにINしたら、さっそくゆうのすけsがボス探しの旅&退治してましたてへぺろうさぎ

大神祭で見学行こうかなーと思ったんですが、

課金してないので荷物移動大変だなーと思い断念(-∀-`; )

 

ゆうのすけs情報によると、なかなかいい感じの強さらしいです@新ボス

みーちゃんあたりもそのうちボス退治しにINしに来るかなw

あ、昨日はれーちゃんがINしてくれてたね(´∀`*)ポッカナヘイハート

娘寝かしつけ放置ってたからお話し出来なくて残念( ˘・з・)カナヘイびっくり

 

そして、ある日突然INした懐かしい人!!カナヘイ!?

 

連絡もらって2日たちますが、いまだにリアルタイムでお話し出来ずorz

私が早寝な生活になってしまいIN時間が合わないので、

誰か夜23時以降IN出来る人師団に捕獲してあげてw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



|*´・ω・`)ノ゙ こんばんゎ☆ミ モヵです。

 

長らくブログ更新出来ず、楽しみにしていて下さる方いましたら申し訳ないです

久しぶりに生存報告兼ねての更新です

ずっと体調がすぐれなくて夏バテも重なり数か月引き籠っていたんですが、

秋になって少し過ごしやすくなったのもありボチボチのペースでやってます

 

 

M2の方はどうやら4周年みたいですね!

ちょっとINしたら露店があったので思わず3kだけおみくじw

狩る時間も確保出来てないのに、INしたらとりあえずおみくじ引くとか・・

相変わらずの思考で笑えませんw

 

でもまーM2存続のためにはこうして課金する人がいないといけないので…

と自分に言い聞かせてみたり。


そうそう前に企画してたボスツアー延期になったままですが

ボチボチでINしていくのでまた師団内で誰かに会ったら話進めていこうと思います

 

ではではまた更新しますね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。