ありがとうございました

テーマ:

遅くなりましたが、ワンフェス2014夏に参加した皆様

本当にお疲れ様でした。


また、当ブースにお越しいただいた皆様

お買い上げくださった皆様

暑い中、本当にありがとうございました。



もけず、菱沼、来夢より厚く御礼申し上げます。

今回は石澤氏の展示、販売はありませんでしたが

キャラホビ合わせであるアイテムを製作中です。


そちらも是非とも宜しくお願い致します。(*´▽`*)

http://www.eldoramodel.com/


AD

ワンフェス情報2

テーマ:


ガールズ&パンツァーより

近藤妙子(練習着バージョン)です。

1/5サイズなのでおっきいよ!(*‘∀‘)


今回は再販なので10個ほど。

欲しい!という方はお早めに~。ラブラブ


未塗装未組立のキット 15000円


ワンフェス2014[夏]

「ファニバニともったらけずるのおまけのいちにち」

5-01-11にて販売します。

宜しくお願い致します。(*'ω'*)




妙ちゃんの後姿。

健康的な太もも。





今回は鞄の湯口が大きめなので

ニッパーとナイフで少しづつ削ってね。


妙ちゃんはガレージキットなので

組立にはある程度の知識と技術が必要。

焦らずじっくり組み立ててくださいね。


今回の完成品は「おわたん」さんに

塗装をしていただきました。

本当に感謝感激です。音譜



AD

ワンフェス情報

テーマ:


前回好評だったデフォルメキノを再販します。


原型製作、型取り、注型、塗装、組み立て・・・・

すべて菱沼氏による手作業です音譜

あまり沢山ありませんのでお早めに~。


「ファニバニともったらけずるのおまけのいちにち」

5-01-11


デフォルメキノ 塗装済み完成品 3000円

AD

大雪の中ありがとうございました

テーマ:

ワンフェス2014ウィンターに参加された皆様

本当にお疲れ様でした。(´・ω・`)


大雪で会場にたどり着けなかった方も居たようで

運営の対応もなんだかなー?って感じもしますが

これに懲りずに参加していきたいと思います。


またお買い上げいただいた皆様には

心より御礼申し上げます。

近藤妙子できたよ

テーマ:

ガールズ&パンツァーより

近藤妙子(練習着バージョン)です。


サイズは1/5スケール 340mmくらい。

パーツ数は30パーツです。





バックショットです。


大きいのでパーツ磨きとか

すり合わせに根気が必要かも。




瞳はお椀型別パーツになっていますので

塗装は簡単ですよ。


仕上げにUVレジンを使うと良い感じです。

ドールアイに近いかもしれない。




チチシリフトモモ・・・(*´Д`)


健康的なお色気を目指しました。

胸の番号とシャツのマスキングが少し面倒かも。





スクールバッグを持っています。


登下校のイメージです。

シャドウを強めに吹いて半艶で仕上げると

なんとなくカバンに見える不思議。



当日版権を取得したキットになります。

未塗装未組立 価格は15000円です。

宜しくお願い致します。