さんぽガール

世界にはすてきなところがいっぱい\(^O^)/


テーマ:
今回は巣鴨を散策晴れ

駅からすぐ近く、地蔵通り商店街へ音譜
photo:01



入り口では、すがもんのおしりが迎えてくれますニコニコ
photo:02



さすがおもてなしの街です。


少し歩いて赤パンツのお店も過ぎ、
photo:06



日本茶専門喫茶、『すり鉢茶さくらびより』という、

ちょっと気になるお店に行ってきましたアメーバ

6月にオープンしたばかりらしいです。
photo:05



お茶とお菓子のセットを注文しましたお茶

すり鉢を使って、茶葉が粉状になるまで擦るみたいです。
photo:03



けっこう力が入ります。根気も入ります。

すりすり…

もういいかな、と思ってお姉さんに聞いてみると、

「まだまだですねニコニコ

と言われました。

お茶を飲むのも一苦労です。


ようやくありついたお茶とお菓子ドキドキ
photo:04



お茶は飲みやすく、お菓子も美味しかったです音譜

店員さんは浴衣姿の若い女の子がいっぱいでした。

店員さん目当てで来る、秋葉に似た雰囲気もあるようなないような…(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード