3/25(土)は夜模型

テーマ:

防寒対策のパッチを脱いだら、また寒さが戻ってきてパッチを履くかどうしようか悩んでいる2号です(;´Д`)
BBAに冷えは大敵なんです(T-T)
履くと熱いし、脱ぐと寒い 微妙な季節は辛いなぁ。

 

さてさて今月も夜模型を開催します。


 

25日は当店の「地獄のゾンビ黙示録コンペ」の結果発表を行いたいと思いますので、良かったらお気軽にご参加ください。
また作品の引取も25日より開始いたします。お手数おかけいたしますが、ご協力のほど よろしくお願いいたします。

 

では、以下に夜模型の詳細を記しますのでご興味のある方はご一読ください!

 

当店では月に1回程度集まって「夜模型」と称する模型制作会を開催しています。

夜模型は、基本的に制作会メインではあるものの、皆さん作りかけや完成したばかりの模型やお買い物した模型を持ってきてお披露目したり、雑談したりと参加スタイルは様々。
制作会とは言え、基本的に普通の喫茶店ですので制作会時は画像の通りの準備くらいしか出来ません。特別な施設や道具はございませんので何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

それでも もしご興味等ございましたら、是非コーヒー片手に模型好きな皆と集まって模型制作や模型談義を楽しみませんか?(^o^)/

 

模型のジャンル問わず、また初心者さんでも大歓迎です♪
ホビージャパン誌やモデルグラフィックスなど模型雑誌も当店にてお読み頂けます。(個人的に購入しておりますArmorModelingなども有り)

 

【日時】
3月25日(土) 18時頃~閉店まで(最長23時頃)
※食事ラストオーダー 20時、ドリンクラストオーダー21時
※特に開始、終了という概念はありませんので参加する人が来られる時間に来て帰りたい時間に帰るシステムです。
※時間帯や状況によっては、ご相席頂くこともあります。

 

【参加費】
無 料
※但し、ご飲食ご利用ください。

参加して頂ける方は、当店までご連絡頂くか(当ブログコメント、Twitterへのリプライ、FBページへのコメント)当日飛び込みでフラリと参加して頂いても結構です♪
名刺代わりに完成品、制作中のもの、新キットなどお持ち頂ければ会話も弾むかと思います(^^)

 

とにかく、ゆる~い感じの夜模型ですので 是非 気軽にご参加くださーい(^o^)/

 

尚、夜模型の際 複数のお車でのご来店が予想されます。
複数台の駐車は、近隣の皆様のご迷惑となります故、お車でお越しのお客様には近隣の駐車場をご紹介いたします。
ご来店時、1号か2号まで一声おかけくださいm(_ _)m
ご協力何卒よろしくお願いいたします。

 

【告知】

◆以下のコンペを当店にて開催中!

 

◆当店のコンペ用サイト開設しました。
Cafe La lune de l’est COMPETITION SITE

 

◆各種SNSのお知らせ
当店では公式ブログLINEFacebookページがございます。
各タイムラインにてランチメニューの告知などおりますので、併せてご利用ください。

 

◆展示作品のお引き取りご協力お願いします。
永らく展示中のお客様の作品回収は当店にて引き下げ・保管いたしております。
また、1年以上ご来店やお引き取りがない場合は処分も検討しておりますので何卒ご了承下さい。

AD