Monacaのなかみ

ご訪問ありがとうございます。
浅田真央選手、高橋大輔選手、羽生結弦選手の大ファンですが、日本人選手は全員応援しています。
画像を中心にフィギュアスケートの情報やちょっとした感想などを書いています。
音楽は主に洋楽をMonacaの好みで勝手に紹介しています。


テーマ:
 皆様こんばんはー(^O^)/
毎回ブログのタイトルを考えるのに困ってます。
今日も画像を下書きに入れてから2時間・・・ブログタイトルを考えていました(;^_^A
自分でも呆れます~(-。-;)
ニュースの記事が出ている時はそのまま使う事が多いですが、画像集の時などは本当に苦労しますあせる
素敵なブログタイトルをつけているブロガーさんを尊敬します。


ところで私事ですが、色々な事情が重なってずーっと休んでいたヨガとジャズダンスのレッスンを先週から再開しました。
2~3か月近く休んでいたので筋肉が落ちまくりで、もーキツくてキツくて(ノ◇≦。)
以前は少しはあった腹筋、背筋はいったいどこへ行ったのか(/_;)/~~
筋肉が落ちるのは早いけれど、鍛えて元に戻すには時間がかかるので、くじけてまたレッスンを休んでしまいそうです(苦笑)


フィギュアの選手も今はオフシーズンですが、やっぱり基礎トレーニングなどはきっちり続けていると思います。
そう考えると、アスリートはほとんど休みがないので大変ですよね。




で、今日の画像集なのですが、私の大好きな3選手の美しい背中を眺めて見たかったので選んだ画像です(笑)


Monacaのなかみ
Monacaのなかみ
Monacaのなかみ
Monacaのなかみ


Monacaのなかみ
$Monacaのなかみ
Monacaのなかみ
$Monacaのなかみ


$Monacaのなかみ
Monacaのなかみ
Monacaのなかみ
Monacaのなかみ


あともう一つ、町田選手のこの画像も好きです。
町田選手の気合が伝わってくる感じがします。
$Monacaのなかみ



いろいろと、小さい情報などもまとめたかったのですが・・・
えーっと、本当の事を言うと、今私は背中が激しく筋肉痛で、常に背中の事しか考えられない状態なんです(;´▽`A``


ペタしてね




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード