mokaのお楽しみ

漫画「スキップ・beat」の二次創作を愉しんでます♪
こちらは連絡窓口ブログです


テーマ:
🎶こちら、LME迎賓館、宝田邸豪華カラオケルーム、および近在のカラオケボックスを24時間画像やレポートで結んだイベント会場です。
録画も万全ですので、お好みのレポートをお選びお楽しみ下さい。♬
2014/3/14深夜から2014/4/26まで開催しておりました。

*開催時にGWまで、とアバウトな括りをしたために、あれれ?と声が。
すみません!しかも、続きを強請ったのは司会者です!!

呟きからスタートしたこの企画!
なんと総勢10名の素敵レポーター様をお迎えし、お祭りらしく盛り上がりました!
素敵カラオケレポート!ありがとうございました♪
そして、こまめにチェックして下さったスキビスキーの皆様にも、トラブルなく楽しんで頂けたようで、感謝申し上げます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
碧樹様より30日に続きレポート頂戴しました!
GWってこれからだよね?!と快くウッカリを許していただき有難うございます♫

魔人様より26日に記念品レポート!頂戴しました!
24日夜、司会をつとめさせていただきましたmokaより、
感謝レポートです!ありがとうございました!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:

sao様より画像つきレポート!
音符「2人なら♪」 3/14
音符「(●○◎に乗った…)」 :こちらはアメンバー記事になっておりますので、sao様の申請希望の方へをよくお読みになり、ご堪能下さいませ!
音符「SCANDAL...そして誤解」 3/17
音符「アイノウタ……。」 3/21
音符「コネタ+やってみた」 3/24
:::モノは大切に?

ゆるるく様も画像付き詳細レポート!
(ローリィプレゼンツ)
音符「放映差し止め?」 3/15
音符「気づいて欲しい、、、」 3/16
音符「気がつかないで、、、」 3/17
音符「クールなハニー」 3/19
あの方々、、、おお~いっ!
音符「声で堕とせ、、、、」  3/20

そして新レポーター マリモ様
ローリィーを爆笑させた選曲とは?
音符「LMEカラオケ大会」  3/16
音符「主任たちの受難」  3/27
::まさしく、、受難?


タンバリン係?とんでもございません!
貴女様のコメントがすべての始まりでした・・ピコ様!!
「LMEカラオケ大会・210号室」3/16~
音符「①」「②」 「③」 「④」「⑤」 4/9「⑥」 4/13
うおおお~カラオケがこんなに甘いっっ♡


待ってましたー新レポーター、ケイナシュ様!!
音符「君たちキウイ!」 3/19
画像つきレポート!まさにカラオケ!!


いやほーいっ!!魔人様が謎のレポータです♡
音符「謎の中継中断」 3/30
サビが頭をぐるぐるぐる~♪
音符「三人娘の集会」 4/26
やっぱりラブミー部、です。


新鮮な視点、それが新レポーター、ゆみーのん様♡
「カラオケは誰のもの?」
音符「前編」「中編」 4/2「後編」 4/16
感動の!そしてカラオケは!!

最大の会場から、新レポーター、yununo様♪
「song for my love」
音符「前編」 4/4「中編」 4/5「後編」 4/6
素敵なレポートに、司会者キュンキュンです。

イベントの裏には?新レポーター碧樹様はこんなところを!!
音符「Rule」 4/11
見、見たい、聞きたい、、ううっ。
音符 Sing ベル 4/30
聞けたっ!嬉しいですー!

カラオケボックスは彼女達には、ですね?新レポーターちょび様
「時にそれは驚くほどに」
音符「前編」 4/11「中編」 4/14「後編」 4/16
やはりカラオケには友情があるのです!


えと、言い出しっぺですので、mokaもこちらで(3/15~)
1「歌って下さい!」
2「それはやめて~」
3「今宵、月が・・」
4「春、一番」
5 「春、一番、そして。」
6 「そして、君だけに」
7 「なんで?十戒」

「月見ヶ丘」「春、一番」からは続いていません。
「hello,again」
魔人様宅で開催中の「噂の人魚フェア」とのコラボ作?企画に二股!
「人魚姫の、夢」4/12人魚

グランドフィナーレ?「ホタルの光」

楽しませて頂き、ありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。