MA☆I☆NI☆CHI

結婚して不妊治療の末、一度流産を経験しましたが
また新たに小さな命を授かりました(*´∀`)
趣味の事、我が家の三馬鹿(わんこ)の事も♪


テーマ:

幸せを感じる時って、どんな時?


家族みんな健康で元気に

笑顔でいられる時かなおねがい

あと娘の成長も爆笑



▼10月11日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…



たあ坊とか懐かしい爆笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またもやお久しぶりです✨
そして跡部様!!!
お誕生日おめでとうございますっラブキラキラ
これからも雌猫として
跡部様を追いかけて行きます!!!!!!



テニプリにハマってピー年...
何回跡部様の誕生日をお祝いしてるのだろう←






話は変わりますが(笑)
今日娘が7ヶ月になりましたラブ
ここまで病気せず
元気に成長してくれてる事に感謝🙏🙏🙏✨
離乳食も好き嫌いせず
沢山食べてくれて
できなかった寝返りができるようになって
沢山おしゃべりしてくれて
沢山笑ってくれてハートキラキラ

ママは幸せ者ですおねがいキラキラ



最近は桃花やまろんにも
おしゃべりしたりするんですよウインク




まろんも一緒になって鳴くので
毎日賑やかです(笑)




支援センター行った時は
お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んで貰って
沢山の刺激を受けて
少しだけどずりバイしたりびっくり!!


お風呂では楽しいのか
毎日大騒ぎです笑い泣きハッ



そろそろ新しいおもちゃも買ってあげたいな♡


10月10日は何の日か知ってますか??

私も赤本で知ったんですが
10月10日はトツキトオカという意味で
赤ちゃんの日らしいです👶🍼
生まれてきてくれてありがとうと
感謝する日らしいですよおねがいキラキラ
その日に7ヶ月記念と
生まれてきてくれた事に感謝して
おもちゃ買おうかなニヤリ


パパに相談しよ照れルンルン


{632BE2FB-E738-428C-887C-7A154FD540B6}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。