15年悩んだニキビが綺麗になった方法をご紹介しますモカナチュラ渡辺かよこのブログ

札幌市北区新川インター、メガドンキホーテ新川店様から車で5分

北海道産化粧品販売&フェイシャルエステ
モカナチュラ渡辺かよこのブログです

約15年悩んだ顔中首中のニキビ・ニキビ跡赤み・皮が剥けるほどの乾燥肌が綺麗になった方法をご紹介します




 


 MOKA Natura(モカナチュラ) 


モカナチュラホームページはこちら


 


ニキビ・ニキビ跡赤み・乾燥肌・肌荒れでお悩みの方が多く通われています。


 


本気でお悩みのあなた・本気でキレイになりたいあなた


モカナチュラへお越しくださいね♥


 




 

                                                                                                                         


 北海道産化粧品 シャイニーローズ 


北海道産化粧品のネット通販はこちら




シャイニーローズ以外にも身体がお肌が喜ぶ・健康になる商品を取り扱っています。





NEW !
テーマ:

 

 

 

顎のニキビがキレイになった習慣

 

 

なかなか良くならない顎のニキビで悩んでいて

何か良いアイテムがないか、藁をもすがる思いで

モカナチュラにお越しになったS様

 

 

S様は朝晩、毎日欠かさず3ヵ月>>コレを飲みました

 

 

自分では便秘じゃないと思っていたのが

それは便秘だと気付いてくれた!

 

便秘も解消された!と嬉しいお言葉をいただきましたよラブ

 

結構自分が便秘だと気付いていない方も多いです~

 

 

 

 

顎のニキビ・乾燥などの肌荒れは婦人科系の器官からのSOS

 

身体を冷やさないようにする&温める

 

乳製品を食べすぎてないかな?

 

もし食べ過ぎてたら、控えてね!

 

 

我慢。。。我慢。。。。じゃなくて

良くなったらまた少しご褒美程度に乳製品を食べると良いですよかおるハート

 

 

わたしもチーズ・ヨーグルト大好きです♪

お肌の調子が良い時にご褒美に食べていますよんデレデレ

 

 

 

身体は冷えてないかな?

 

身体が暑い寒いの感覚じゃなくて

身体を触って温かいか冷たいか

 

冷たい身体は良いことないよ!

 

冷えると身体に栄養が届かないから

老けるのも早いゲッソリ肌がキレイにならないゲッソリ

病気も引き起こしてしまう滝汗

 

 

毎日お風呂に浸かっていますか?

 

適度な運動はしていますか?

 

首・手首・足首冷やしていませんか?

 

特に今時期仕事場でクーラーで冷えていませんか?

できる環境ならひざ掛けなどで温めてくださいね

 

 

わたしは毎日わんこさんのお散歩と

身体が冷えてるな~と思ったらスクワットしてます

 

スクワットは器具も場所も取らないでできるから良いですよね!

 

 

 

顎を触る癖・頬杖する癖があるあなた!

 

今すぐやめてね!

 

 

 

S様は、わたしがご紹介したスキンケアもおうちで

し~~~~っかり!毎日コツコツ使いました

 

内側からのケア・外側からのケア

 

Wケアの行動で、長年の顎のニキビの悩みを解決しましたよ!

 

これからはキープのケア・習慣を続けます♪

年齢を重ねても若々しくいれるケア・習慣なので

年齢を重ねるのが怖くない!楽しみですね♪

 

「結果」は「行動」の「継続」のみについてきますよねバラ

 

 

 

 

約15年悩んだニキビ・ニキビ跡赤み・乾燥肌を
綺麗にした方法をご紹介してます
モカナチュラ 渡辺かよこでしたハート

 

 

 

今の洗顔&クレンジングに満足していない

もっとキレイになりたいあなたはぜひ受けてねかおるハート

>>洗顔レッスン




>>MOKA Natura HPはこちら 
>>取扱商品通販HPはこちら

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

石狩のドッグランに行く予定が。。。。道に迷いマウニの丘につきました(笑)

同じ間違いをしたのはこれで何回目だろう??

道が変わるとさっぱりわからなくなります

ナビも。。。石狩のドッグランの名前がわからず使えず(笑)

 








サーモンファクトリーの裏でピーヒーコンビを遊ばせて

おにぎりを食べてきました。写真ぼけてるチーン

 

 

 

日焼け対策は何をしていますか??

 

日焼け止めを塗れば、紫外線対策になってシミシワが防げると思っていませんか?

 

 

 

その日焼け止めがお肌にダメージを与える物(成分)だったら??

日焼け止めを落とす洗顔料がお肌にダメージを与える物(成分)だったら??

 

 

ひぇ~~~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

日焼け止めを塗ることよりももっともっともっと大切なのが

 

毎日のスキンケアです!!!

 

 

 

 

朝のスキンケアも重要です!

 

お肌がべたついてるなぁ~とか鼻だけべたついてる

おでこだけべたついてる

鼻の黒ずみが気になる場合は

 

その気になる部分だけ

 

シャイニーローズブラックシャイニークレンジングを塗って

やさしくやさし~~くクルクル、クルクルなじませて

 

やさし~~くやさし~~くお顔全体的にぬるま湯ですすぎます

(ぬるま湯の温度に注意です!ぬる~~いぬるま湯ですよん!)

 

 

特にべたついていない場合は、ぬる~~いぬるま湯ですすぐのみでOK!

 

 

タオルなどでやさし~~~く水気を取って

 

 

シャイニーブースターをお肌がもういいよかおるハートと言うまで

両手でやさし~~くやさし~~~くお肌になじませます

 

シャイニーブースター、お値段変わらずパワーアップして

よりしっとりになりましたよラブ

 

 

シャイニーブースターを塗った後、シャイニーエッセンスを塗る方は

シャイニーブースターをなじませたあと少し時間をおいて

完全に浸透してからエッセンスを塗ってくださいね

 

シャイニーエッセンスはニキビ・ニキビ跡赤みが気になる

毛穴の開きが気になる、お肌を健康で丈夫にしたい方に大人気の美容液です!

 

最後にシャイニークリームでお肌に蓋をします

 

シャイニークリームはお肌に蓋をする役割と

外からの刺激からお肌を守る役割をしているので

朝も必ず塗ってくださいね!

 

こってりクリームですが、さっぱりにも使い方によってできるので

さっぱりが良い方は使い方の紙のクリームの所をお読みになるか、聞いてくださいね心

 





わたしは毎日のスキンケアと帽子、日傘、長袖で紫外線対策しています

 

長袖はユニクロの麻の生地のシャツが気に入っていて、色違いで数枚持っています

 

プライベートはわんこさんと一緒のことがほとんどなので

汚れてもOKな格好ばかりです(笑)

 

 



 

シャイニーローズシリーズは健康で美しいお肌に導くための化粧品

 

健康で美しいお肌は紫外線を怖がらなくて良いお肌

不健康なお肌は紫外線をぐんぐん吸収してしまい、紫外線が怖いお肌になる

 

健康的なお肌になるには

 

毎日使う物が重要!

どのように使うかも重要!

食べるものも重要!

 

 

毎日シンプル丁寧な生活が健康的で美しいお肌を作るのです!

 

 

紫外線対策にもシャイニーローズは欠かせない存在ですラブ

 

ミニトマトも食べてねかおるハート

 

 

今の洗顔&クレンジングに満足していない

もっとキレイになりたいあなたはぜひ受けてねかおるハート

>>洗顔レッスン




>>MOKA Natura HPはこちら 
>>取扱商品通販HPはこちら

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:















謎の赤い花、何だろな??

 

 

 





先日ピーヒーコンビで幌見峠
さーちゃんのお世話になった動物病院にお礼の手紙を渡しに行った帰りに寄りました

満開で綺麗でしたよ

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいね♪わんこさんも入れますよ~♪
 

 

 

さーちゃんの事がありましたが

 

今週も仕事は通常通り

 

満員御礼、ありがとうございます!

 

 

化粧品のご注文も毎日全国各地からいただきありがとうございます!

 

 

さーちゃんにあたたかいお言葉も。。。。

さーちゃん喜んでいます!

 

IMG_20160703_123108977.jpg

 

首にお米を付けた写真(笑)

可愛い~心   親ばか!

 

 

 

今の洗顔&クレンジングに満足していない

もっとキレイになりたいあなたはぜひ受けてねかおるハート

>>洗顔レッスン




>>MOKA Natura HPはこちら 
>>取扱商品通販HPはこちら

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

さくらちゃん、わたしの所に来てくれて15年と4カ月半の人生を

わたしと共に過ごしてくれてありがとう

 

さーちゃんは15年ちょっと前にわたしの所へ来ました

小さいころからずっとずっと犬が欲しくて、でも飼ってもらえなくて

ようやく家族に迎えれた念願のわんこさんでした

 

小さなころから長い耳で美人だったけど。。。。食いしん坊でジャイアンのような性格

さーちゃんと喧嘩してわたしが数時間家出をしたことも(笑)

 

年を取るとジャイアンから穏やかで優しい性格に

どっちのさーちゃんも大好きです



 

せっかくさーちゃんのためにお散歩バッグ買ったのに。。。。何回も使ってないよ

 




 

渡辺家のわんこはみんな仲良し!

特に何をするわけでもないのにさくらちゃんは人徳があり、リーダーです

 

 

亡骸のさーちゃんを見て思ったの

ひーちゃんが来て、いい子で安心して逝ったのかな?って

 

けんちゃんももちゃんもシニアでのんびりとした性格で、陽気なひーちゃんが来て安心したのかな?

 

たぶんひーちゃんいなければ短い時間だったけど楽しく介護・看病できなかったと思う

落ち込んで泣いて泣いて。。。。何も手につかなかったと思う

けんちゃんももちゃんはいつもいい子でおとなしいから。。。。

やんちゃでまだ手のかかるひーちゃんで気分転換ができた

 

さーちゃんは1番わたしのことをわかってるから今の時期を選んだんじゃないかな

 

15年以上わたしが出張でいない以外、ずっとわたしの腕の中で寝てた

わたしが大好きで、わたしが見えないと探してお風呂やトイレの前にいた

(そんなにトイレやお風呂場にいたかい??)

 

全道各地旅行にも行った

血のつながった姉妹よりも濃い時間を過ごしてきた

 

わたしは何よりもわんこさんが1番大切

 

 

さーちゃんは最期の最期まで賢く優しく美しかった

 

 

19日も病院に行って点滴をしてもらった

この時点で、腰が立たなく動けない

おしっこも出ていない、動かなかった

 

トイレに行く時間も「トイレに行ってる間に死んだらどうしよう」って怖くて行けなかった

 

夜、母が仕事のあとさーちゃんに会いに来てくれた

 

いつもなら笑えないブラックジョークを言うんだけどこの日は言わなくて。。。。嫌な予感がした

(大丈夫な時は笑えないブラックジョーク言ってる(笑))

 

 

母が帰った後もず~~~~~っとつきっきりでさーちゃんを抱きしめて抱きしめて

撫でて撫でて泣いて泣いて。。。

 

21時半に軽い痙攣

 

また寝る

 

23時に急に大きな聞いたことのない声で「ワン!」と鳴く

 

また寝る

 

抱きしめて撫でながら号泣した

 

 

1時半前

布団に横になって、抱きしめながら手を握って

さーちゃんに満月の話しをしてた

 

おねーちゃん(わたしの事)満月が好きでね、今日見れるといいねって

 

ごにょごにょしゃべりながらウトウトしてしまった

 

 

ふっと急に目の前が明るくなって身体がふわっと温かくなって目が覚めたら

 

 

さーちゃん、呼吸をしてなかった

心臓が止まってた

 

信じられなかった

 

まだ温かい

 

また呼吸をして心臓が動くんじゃないかと思った

 

大人でもこんな泣き方するんだって泣き方で泣いた

 

 

このところわんこさんの看取りを色々調べてて最期の処置の仕方を思い出した

 

号泣なんだけど、冷静な自分がいる

不思議だった

 

さーちゃんがパワーをくれたんだと思う

 

「おねーちゃんがあたしのことやらないでどうするの!」って

 

 

 

おしっことうんちが出てたので、キレイ好きなさーちゃんだから

キレイにキレイに拭いてたら。。。。

 

死後硬直が始まってた

 

後ろ足が動かない、目を閉じれない、舌をしまえなかった

 

さーちゃん、こんなねーちゃんでごめんよ

 

 

さーちゃんの最期は眠るように静かで

美しい顔のままで

 

いつでも起きだしそう

 

 

起きだして欲しかった

 

 

まだまださーちゃんと一緒にいたかった

 

 



 

最期の最期まで賢く美しくわたし想いのいい子

 

みんなに挨拶もして逝った

 

神様、最高な子をわたしの所に与えてくれてありがとう

 

 

可愛がってくれたお客様、お友達、家族

 

ありがとうございます

 

 

 

さーちゃんはわたしのことを最期の最期まで大好きでいてくれた

 

私が死ぬまで、さーちゃんは虹の橋で待ってくれる

虹の橋でまた出会えたり、来世でまた会える

 

こう思うと楽になれる

自分のいつかはくる死を怖くなくなる

 

さーちゃんとわたしの愛と絆は海より深く、空より高いから

 

 

さーちゃんにあったことを忘れないようにメモをした

パニックになったら何が何だか忘れてしまう

忘れたくないから、時間と何があったかをメモをした

 

 

わんこさんと生活をしている方へ

 

何かあったら忘れず獣医師さんなどに伝えられるように

とにかくメモがおすすめです

 

あと何かありそうなときは、お尻の方にペットシーツを敷くと良いです

保冷剤も

 

逝ってしまったら固くなる前に足をまあるくまげて

目を閉じて、舌をしまって。。。。

 

わたしはできなかった。。。。さーちゃんごめんよ。。。

 

教えてくれたわんともさんありがとうございます

 

 

 

このブログはさーちゃんの寝ている横で号泣しながら書いてます

 

さーちゃん、美しい姿です。今にも起きて「なんかちょーだい!」と言いそうです

 

さーちゃん大好き!ずっとおねーちゃんは一緒だよ!

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。