彼に追いかけさせる私になれる!願いが叶う恋愛講座

彼からもっと愛されたい会いたいメールが欲しいと思っているあなたのための願いが叶う恋愛方法を教えています。



私らしさという魅力ある女性になり
彼から愛され続ける方法がわかる
10日間の無料メール講座


Thank You!!3,265名様愛読中!!!!音譜

たくさんの方に読んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ほんと~に、ありがとうございます(*^▽^*)ラブラブ

「会いたいと言われた」「デートに誘われた」
「不安が消えてきました。」「気づきました!」
「彼の愛を感じました。」「私愛されてるもーん!」
「彼がマメになりました。」「彼の態度がガラリと変わりました!」

とたくさんの喜びの報告が日々寄せられております。
自分のことのように、ヤッターと叫んでます(笑)



たくさんの方に読んでくださっていること、
私にとって、かけがえのない、誇りです!!

「あなたは、愛されてる人」です。決まってるの!!
これだけは嫌だ!をさっさと手放して幸せになってごらん(*´▽`*)


ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ  

共感♪や応援いつもありがとう(*^ー^)ノ
 

テーマ:

こんにちは、新崎です。

 

 

音信不通シリーズをお伝えしてきましたが・・

毎回、音信不通になる簡単な理由

毎回、音信不通になる簡単な理由その2

今日でラストです。

幸せ女は、どうしてるの??

音信不通なのに、彼の愛「ある」って何??

長続きする恋愛ってどんな気持ちなの?

という話は、28日にこちらのファンクラブにてお伝えします!!

※31日まで、わずか4日間しか公開しません!!

気になる方、見逃しのないように!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早速効果あった方がいました(≧▽≦)!!!!


ココカラーーーーーーーーーーー

 

 

新崎様はじめまして!

いつもメルマガやブログを拝見し、勉強させていただいています。

 

今回はメルマガの内容も踏まえて質問があるのでメール送らせていただきました。

 

私はいつも好きな人や彼と音信不通になってしまうので、これは相手のせいではなく自分のあり方に何か問題があるのだと思うようになりました。

また今回も彼が音信不通になってしまい、設定を変えてみようと思い、やり方があってるかは分かりませんが、

 

一途に愛される女、一番愛される女と呟いたり、念じていました。

 

そして、今日ふとLINEを送ってみると短文ですが、彼から連絡がありました!

 

設定を変えるということはこういうことなのでしょうか? 教えていただきたいです!よろしくお願いします

 

ココマデーーーーーーーーーーーー

 


ほらほらほらほらほらほら~~~~~~( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

一途に愛される女だからだよ。

一番愛される女だからだよ。

ただそれだけ。


当たり前だから、当たり前になったんだよ。

 

 

 



神様への願い方、今まで間違っていたね。

「音信不通になっちゃうよ・・連絡ないよ。
私、愛されないよ」

って心の中で何十回、何百回と念じてたんだよ。


たぶん、今回の1万倍ぐらい念じていたはず・・・ゲロー

 

それが叶っていたんだよ。

 


なんで、幸せになりたいのに
不幸を念じるんでしょうね????????



それは・・・・

「幸せになっちゃいけない。」

という気持ちどこかにないですか?


幸せになっちゃいけない。
幸せが怖い。


それは、なんでだろうね????


自分の心に聞いてね。


私は幸せが怖かったよ。
いつか、落ちるって思っていたからね。

落ちるぐらいなら、このままでいい。
変化を嫌っていたんだと思う。
 


ほかにも

 

嫉妬されるから

妬まれるから

家族の中で私だけ幸せなんて・・

 

調子乗ってるって思われる

身勝手だって思われる

 

それで、怒られる

 

人によってさまざまありそうね・・・

 

 

 

こんな風な、心の奥底にある根本原因のつっかえをとりたい方は
スペシャル恋愛相談へどうぞww

 

 

 

だから、私はあなたに今幸せをガンガン魅せているんだよ(*´▽`*)

幸せは、怖くないって魅せてるんだよ。
日々体験してるから、言えるんだ。

幸せって、「幸せだ~~~~」しかないよ。

 

 

私が幸せになることで、幸せが伝染するんだもん。

だから、胸張って言える。

 

 

だから、あなたも大丈夫

幸せになっていいよ。

 

 

 

いつもぽちしてうれてることに感謝。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ  

 

読んでくれて、ありがとう。

新崎百香

 

 

 

 

彼が冷たくなった?どうしようという恋愛から

友達にのろけちゃうくらい愛される恋愛へ

10日間の無料メール講座で話しています。

 

 愛されてるやっぱり!になっちゃうよ(≧▽≦)

 

3000名さま突破しました( *´艸`)

ありがとう!!

 

喜びの声、ぞくぞく届いています!!

 

無料登録はこちら>>をクリックして記事下より登録ができます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、新崎です。

 

まえに、「毎回、音信不通になる、簡単な理由

を伝えたんですけどね。

 

アクセスをみたら、この記事だけ、特に読まれてるんです。

 

ありがとーーー(*´▽`*)!!!!!

 

 

人気なので、今回はその2ですちゅー

 

 

「男は離れていく」

「私なんて愛されるわけがない。」

 

っていう思い込みのせいで、

 

 

「○日を最後にメールが来ないんです。」

「○日を最後に会ってないんです。」

 

は、思い込みに対して、物的証拠がそろっていくだけなのよ。

当たり前が、当たり前になる。



自分がどんぞん雑に扱われていくのは、目に見えてる。


それは、「好きだから」っていう自分に甘くて
雑に扱われてもいい!っていうドM的発想から始まったこと。
 

 


好きだから、我慢だよね。
好きだから、迷惑かけちゃダメだよね。
好きだから、優しく気を使わないとダメだよね。
好きだから、健気に待たないといけないよね。
好きだから、彼のことを優先しないといけないよね。


彼を好きでいることで、自分は彼より下になるのはなぜ?


雑な扱いされて、
それで、幸せですか??


私は昔、音信不通を何度も経験しました。

経験して、また音信不通になるんじゃないかって
不安になればなるほど、繰り返しました。


男が変われば、大丈夫って思ったけど同じだった。


で、気づいたの。

男が変わっても、私の恋愛のあり方が変わらないんだもの。


好きになったら、なんとか愛されようとする恋愛しか知らない。
頑張る恋愛しか知らないんだもん。

愛されないから、愛されようとするしかない。



この思考が、音信不通になるんだよ。



幸せ女の思考は全然違った。

当時20歳のとき、目からうろこの世界だったよ。



長続きして、愛されて追いかけられる幸せ女って
恋愛してるとき、こんな気持ちなんだ。

 

 

 

そう知った瞬間から私は自信を持ち始めたのかもしれない。


元カレは5年付き合い、
マサくんとは、6年付き合った。


この私が、音信不通なんて、ありえないんだよ!!!
ココに気づいてほしい。


大丈夫、今からでも、間に合うから。


私は、昔みたいな恋愛を繰り返してほしくない。
ほんと、使命だと思ってます。


なので、あなたにこれ以上苦しんでほしくないので、

愛されて長続きする、幸せ女の世界の話をします!!

 

ファンクラブでテーマ【長続き】28日にお話します!!!!


何度も経験したからこそ、わかったこと、

そして、長続きしたそのキッカケ、全部話ます!!!

もう、音信不通の恋なんて、これで最後にしませんか??

 

 

 

さらに!さらに!入籍一周年記念として、

ファンクラブ開設時の最初のテーマ【愛】を一部無料で公開しました!

 

 

重くなるのも、我慢するのも、全部愛が欲しいから。

彼に求めれば求めるほど、離れていく・・・

 

そりゃそうだ、だって愛は求めるものじゃないからね。

そんなお話です。

 

これは、恋愛マインドにおいて、基礎の基礎です!!

これだけでも変わるかもねデレデレ

 

 

ファンクラブ詳細にて、公開してます!

ぜひ参考にしてみてください(*´▽`*)

 

 

ファンクラブは、

今月末に入会すると、今月と来月2か月分読めるから

お得です(≧▽≦)

 

 

今なら、幸せが伝染しちゃう特典もいっぱ~~~い!!!

 

ファンクラブのお申込み詳細はコチラ

 

 

※お申込みは、「ファンクラブ詳細お申込みはコチラ」をクリックし

詳しい解説の後にあります「購読」をクリックし

必要事項記入するとお申込みいただけます。

 

 

読んでくれてありがとう。

新崎百香

 

いつもぽちしてうれてることに感謝。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、新崎です。

急に温度上がったから、カーペットをしまい、
夏用ラグに替えました照れ

出しっ放しだった、加湿器も洗って
靴も洗い

マサくんが掃除してくれて
すっきり、爽やか、気持ちいい〜


もう、何も考えたくなーい
やる気なーいてへぺろ


これぞ、幸せってもんだねデレデレ

ふたりでのんびりハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


マサくんとは、毎日ずっと一緒にいるから、
友達に


毎日一緒にいて、飽きないの?
自分の時間を欲しくないの?

って言われたんだけどね。


一緒にいて、癒されるし、面白いから飽きないおねがい
2人でいても、1人にもなれてるんだよね。


お互いの個を尊重し合えるんだと思う。
一人の時間がないって感覚じゃないんだよね。


もちろん、それが正しいとかじゃなくて
私は、毎日一緒にいたいからそうしてるだけ。


マサくんは、専業主夫。

外でて働かない夫でもいいって
損を受け入れてるんだよ。


これが私達夫婦の形ハートハート


{2F9FC233-307D-4A6F-8CCC-C7841A9E5B97}


マサくんがオムライス作ってくれたの。
スキって書いてあるんだよちゅー

かわいいーーラブ



毎日一緒にいるって
毎日顔合わせるし
飽きるかもしれないし
1人の時間ないかもしれないし
ケンカして嫌になるかもしれないし
自由なくなるかもしれない
働かないかもしれない



それでも、私は一緒にいたいんだよ!!

私のしたい、優先してるから
幸せしかないのちゅー



赤ちゃんの 生まれたとしても
じいちゃん、ばぁちゃんに預けて
デートいくからねラブ


子供は、大切な人。
いつか自立して巣立つもの。

マサくんはずっと
一緒にいる大好きな人なのラブ



あなたは、どう??

読んでくれてありがとう。
新崎。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)