*。*。kyoukaブログ*。*

読者、アメンバー、コメント、ペタ、フォローも待ってます!!



テーマ:
8位 乙女座

★今日の運勢
苦手分野や直視したくない欠点の見直しを求められるかもしれません。それは人生の試練ともいえる問題。気分良く過ごせる一日ではないですが、少しでも改善が望めれば、今後も人間的成長が期待できます。

★今日のラッキーワード
病院



私は、乙女座です(‐^▽^‐)


8位は・・・悲しいです(゜д゜;)


週刊ランキングでは、3位でした(*^o^*)


でも12位じゃなくってよかった(-_☆)


話変わります( ・(ェ)・)


とびだせどうぶつの森で、


ほしい住人探しますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


探すというより、あげます(`・ω・´)ゞ



人数:大変なので6人まで


※6人終わったら、また始めます(^ε^)♪


(今までの注文は、8人終わりました(*゜▽゜ノノ゛☆)


住人:何でもいいですよ


条件:王冠、金の家具、お金をください


一番金の家具求めてます(≧▽≦)


今までの方は、10万くれてました(゜д゜;)


時間帯:夜中でお願いします


待ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆





AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

きようは、お友達の村に遊びに行きましたキキララ


みんなの村は、おもてなしがすごいんですよマイメロ


お花もいろいろな色が咲いてますし・・・キティ


どこの村に行っても素敵ですリラックマ


特に好きな村は、迷います・・・ドナルドダック


全部ですオンプ


私の村は、ガーデニングに力を入れていますトイプードル


でも、力を入れすぎてアウトドアベッドなんか、


お墓みたいになってます・・キティ


怖いです笑



そして・・・

やはりフレンドも募集しております


今フレンドは、69人です♪


もしよければフレンドになってくださいくまっ子 そらいろ


話変わりますが・・・


このまえ、アイカ村に行ってきましたドナルドダック


めちゃめちゃ怖かったですくまった…


起きた瞬間に隣にお人形があるんですくまった…


設定も夜になっているしBGMも怖いんですよ見てるよ


家の中には、オノや、お人形があるんですおやすみ


それに、どこの部屋にもお人形があるんです!!


住人の部屋にも・・・


怖い!!


また次回!!


あっ!


私のフレコです!!


3239


2287


3950


です!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんは、とびだせどうぶつの森を持っていますか??


楽しいですよね~


今、フレンド100人目指していま~す


誰かフレンドになってください!!


ちなみに今のフレンドの人数は、30人です!!


フレンドコードは・・・・・・


3239-2287-3950でーす!!


勝手には登録しないでくださいね~


なってくれる方は、コメントしてください!!


ちなみに・・・・


注意事項


・女子限定


・エロい方などは、絶対に無理です


・言葉図解が悪い方はだめです


・学生限定です

(小学生・中学生・高校生のみ)


・おかまはだめです


・村あらしするかたはだめです


多いですが・・・


よろしくお願いします!!


少し自己紹介しますね


吹奏楽やってます!


どうぶつの森あまり進んでないです!


好きな芸能人は、SKE48です!


などなど!!!!!!


ぜひよろしくお願いします

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前、吹奏楽がありましたリラックマ



あったことはいいのですが・・・


それは、なんと!!



今までお世話になった先輩とのお別れポカーン


卒業ですねくまった…


それで、最後の演奏会をしましたdog*


第一部は、


・オリバーノマーチ


・英雄の物語


・ザ・ゴールデンレディー




第二部は、


・小さな恋の歌


・もののけ姫から


・エンターテイナー


・きっと大丈夫



第三部は、


・世界に一つだけの花


・情熱大陸


・残酷な天使のテーゼ


・君をのせて


・夏色


・ダーガソン


をやりました♪


とてもいい演奏会でしたキラキラ


そして、これから最高学年として、頑張りたいと思いますトイプードル


ここまで読んでくださってありがとうございましたキティ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンになにかする予定ある? ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中
本文はここから



パーティーをしましたよリラックマ


本当に楽しかったですオンプ


お菓子作りや、遊びなどやりましたリラックマ


予定というよりやったことですね~プードル


ドーナツとホットケーキとグミなどを作りましたドナルドダック


今日は、ここまでキティ


短いですけど読んでくれてありがとうございますマイメロ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、朝から吹奏楽があったんですよ照れ


お昼ご飯は、ピザを食べましたビックリマーク


とってもおいしかったですにゃ


お昼を食べ終わったら、なるるんと、遊びましたおんぷ


私となるるんで、ハロウィンパーティをする予定でいるんですよ(´-┃


今日は、その準備をしてましたむー


まずは、飾りをたくさん作りましたト音記号


これだけで、1時間30分もかかったんですよお風呂


そのあとは、ハロウィンの絵をかきましたラブ目


久しぶりに絵を描いたので、気に入らない絵ばかりでしたパンだ


いくつか修正しましたよルンルン


やっぱり絵をかくことって、難しいことですねプー


そのあとは、くまさんに服を着せて遊びましたキラキラ


くまさんって言ってもすごく大きいくまさんなんですよダッシュ


なぜ着せたかというと、工事の音がうるさかったので、人間が首つりをしてるように見せて、驚かせようと思ったんですよ投げKISS


最初に考え出したのは、なるるんのほうだったんですよきゃー


結果は、失敗ぼーぜん


でも、結果はどうあれ楽しかったですよ(´∀`o)


では今日はこのへんでちゅ








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

今日は、お仕事が終わって時間があったので…

お買い物して、映画をみてきました!!

お勉強のためにもね\(^o^)/


一人で行動するなんて…

なんか大人な気分。

大人なっぽくみえるけど、

まだまだ成長期の15歳なんだぞ←

忘れないでねっ笑

お休みー(^з^)-☆



(松井じゅりな)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

玲奈です(・ω・)



東京ドームのコンサートで麻友さんと峯岸さんと「キャンディー」、小嶋さん、彩ちゃんと「抱きしめられたら」歌わせてもらいました。
両方とも河西さんのユニットなんです。
だから衣装がとっても可愛くて、ふわふわした気分になりました。


練習でいっぱい映像をみたんですけど、どれもうっとりする可愛さ。


コンサートでユニットをさせていただけるって特別なこと。
だからそういう機会を大切にしていかないとって思います。


次も何かに参加させていただけるようにがんばります!




(れ・ω・な)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。