本日2回目の更新です。モニター記事になります。

 

 

 

 


というワケで、夫たっての希望で厚かましくもまたダニエル・ウェリントンさんの時計をモニターさせていただきました!

 

うちの夫は私が誕生日などに時計を贈ろうと提案する度に「時計は携帯で間に合ってるから」と却下してきたような男なので、この申し出には正直ビックリしました。

もしかしたら私が頂いた時計が夫の目にも素敵に映ったのかもしれませんね。

 

 

 

そして届いた時計。

 

 

 


 

相変わらず箱からして素敵です♡

 

 

 

私の時計と並べてみる。

 

 

今回、夫が希望したのはメンズの Classic Bristol 40mm シルバーです。

上品ですが、やはりレディースに比べるとしっかりしている印象です。

 

 

 

装着!!

時計盤が大きいから夫の腕がほっそりして見える・・・。

 

 

 

主に仕事中に装着してます。

 

 

そんなワケで夫に着用した感想を聞いてみました!

夫は普段着がカジュアルなので、それに合わせようとすると皮のベルトだと違和感があるみたいですね。上品すぎるように感じるみたいです。

これは交換用のストラップを追加購入か・・・!?

後は皮だからなのか一日中つけていると蒸れちゃうとか言ってました^^;

 

でも何だかんだ言いつつ気に入ってくれているようです!

ダニエル・ウェリントンさん。今回も素敵な時計を本当にありがとうございました!!

 

 

 

今回このモニターを書かせていただくに当たって15%割引のクーポンコードを発行していただきました。
15%割引クーポンコード: dwhiyoko (有効期限2016年9月15日)

 

 

サイトで商品を是非ともチェックしてみてください(*^^*)

 

ダニエル・ウェリントン公式サイト

AD