☆つわりで実家へ☆

テーマ:

またかなりご無沙汰してしまいました!

前回の続きになります。

 

 

結局実家にお世話になったのは一週間くらいでした。母はもっと居るのかと思った、と言ってましたが試験勉強できないという言葉を聞いてしまったからには、これ以上はいられない!ってなっちゃいまして。でも、一週間でもかなり助かりました!(ちなみに母は試験合格してました。ホッ…(´・ω・`))

そして今回はやっぱり息子の時のつわりとは全然違うのだと思い知らされました。

 

ここ最近は体調が良かったので、動けるうちに家の整理と息子の幼稚園用具を作ってました。

ブログは書けなかったけど、やらなくてはならないことを終わらせてスッキリです!

 

 

 

※現在コメントのお返事はお休みしております。

 


↓ポチッと押してくれると元気がでます!
参加カテゴリー「育児絵日記」

参加カテゴリー「2013年4月~14年3月生まれの子」
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
 


『まんまみーあ』さんにて連載中の「これが我が家の日常です」を更新中!
読んでくださると嬉しいです^^
 
 
読者登録してね
 

 

 

 

AD