愛媛県全域ベビーマッサージ・スキンケア・ファーストサイン・トーク・リフレクソロジー資格|内子・大洲~愛媛で資格取得モカまったり

愛媛県で子供と一緒にベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・リフレクソロジーでママも癒しを!愛媛県松山市・内子町・大洲市・八幡浜・宇和島・西予市・新居浜・四国中央市/子連れokk
お祖母ちゃんの資格取得も大人気。四国一番の実績スクール


テーマ:
ひさびさのランチで
ドキドキワクワク楽しみで仕方なかった
今日!

愛媛のヘビグラファー
タッチケアスペシャルリスト
コミュニケーションスペシャリスト
モカまったり 森本です✨




先日、合格したN先生のお祝いとアフタフォロー
そして、宇和島市で一番人気のある教室A先生も駆けつけて下さいました。


宇和島市 朝日の 風人月下 で開催


ランチは、主菜を5種類からチョイス
前菜付き
ごはんおかわりOK、食後のドリンクフリー

早速やって来た前菜に
全員かぶりつき、写真は有りません^_^;

メイン、ビーフシチュー
お肉がトロトロ~アツアツ~


お昼のみミニサイズの焼き肉がお手頃390円

ネギシオ牛タン
至極バラ

を一人前(三切れ)追加

お供のボクちゃんにはポテト



タレも三種類、「梅だれ」うまい!!

うふふのランチは仕事の話ばかりじゃなくて
沢山のお話しましたよぉ。

宇和島市はまだまだ、ママの集まる場所が少ないですね

これから、彼女たちが色々と発信してくれます。

期待度大ラブ

少しずつ元気を貰って森本も
復帰しなくちゃ

次回、大洲市でのベビーマッサージ&サイン体験会の告知です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

ベビーマッサージ・リフレクソロジー愛媛県で資格取得 森本加代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります