メープルの小屋

日常の事、ペット達や、お庭の事書いてます★彡
犬、猫、コザクラインコ、レオパ、クレス
フトアゴ、メダカ、金魚、カメ、イモリさんが登場します(*^^*)いろいろブログよろしくです(^o^)/


テーマ:
こんばんは~( *ˊᵕˋ)✩‧₊

とてもお久しぶりになってます✧*。

サラちゃんが亡くなって今日で2カ月。

二回目の月命日です。

サラちゃんはお空で元気に走り回ってるかなぁ🌈

サラちゃんに会いたくなり、涙する日もあるけど
元気でやっております🍀

サラちゃん最後まで本当に頑張ってくれました💪





8キロ近くあった体重も3.8ぐらいまで落ちてました



亡くなる前日、パパさんがお外の空気を吸わせたいってお庭に抱っこで連れてってくれたの。
かわいいね💕



亡くなる当日の数時間前でも かわいいサラちゃんでした🐶
本当に大好きでした❤️今も大好き❤️



四十九日は 長楽寺さんでお経をあげてもらいました

まだ 納骨は寂しいのでしばらくお家で一緒にいます🐾🐾
今、私はと言うと サラちゃんの介護がなくなったので、ぶどう畑に期間限定でバイトに行ってます✧*。







ぶどうの成長が早過ぎて めっちゃ忙しいです😅

今は、摘果と言って粒抜きの作業してます💪

農業科卒業の私は、この仕事が大好きです😁

雨降りも、カッパ 長靴で頑張ってます。

明日から娘ちゃん2が修学旅行です~
東京~伊豆 二泊三日٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

お天気が心配だなぁ(´._.`)

ここまでブログを読んでくれてありがとうございます❁
また、ブログ書いて行くのでよろしくお願いします。



↑デブサラちゃん🐷




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。