とうとう?いよいよ?やっと?

どれをつければいいものか

悩むドラマでしたが終わってしまいました・・・(笑)


100話もある、というと あまりの長さに気が遠くなりそうなのが

普通ですが、これは その長さを感じませんでした。


キムヘスさん、血管切れなかったかしら・・・?

最後の最後まで、大熱演でしたよ~♪

ココから



AD

あと数話でドラマは終了。吐き気のするような?

いえいえ ようやく胸がスーッとする流れになり終結へと向かってきました!

王の女 もそうでしたが、なんとも形容しがたいドラマです(苦笑)


両方とも権力にすがり、利用し、そして翻弄された女性なのですが

決定的に違うのはヒビンはどこまでも自己本位な女だということですね。


我が家には相変わらずチャンヒビンで検索してこられる

方が多いのでとりあえず別宅のリンクだけ

貼っておきます。

83~87

88~91

92~95

AD

粛宗

オクチョンより

も~~っと好きなヨジャが出来た粛宗です(笑)

(いい加減、粛宗のさじん、やめよう・・誤解招いたらどうするの?)


52~63まで の簡単レビューは コチラ

AD

粛宗

オクチョンに夢中ドキドキの粛宗です

43~51まで 書きました♪ 読んでくださる方はコチラ


こんなわかりやす~い攻略ガイド見つけましたよん♪

show time

はっきりいって KBSワールドのHPよりずっと親切~!

しかも絢爛たる 五本の絵巻物ってサブタイトル、、、

これじゃ、まるっきり 大奥だわ~^^;




今まで チャンヒビンのレビューを書いてなかったので

今頃 急に書くのも、どうよ?なんですが、


100話まであるので まとめてつぶやくことにします。

コチラからどうじょ~(笑)

粛宗


追記、46話まで ではなく、42話まででした~

ゴメンナサイ。


ちなみに

46話からはソンイルグクssi登場らしいです音譜