KBSワールド の ドラマシティ で


オムテウン 出演の 済州島の青い夜が放送されますね♪

ドラマシティ 4月28日24時20分~

このドラマシティ という枠はチェックされてる方が少ないのでは・・・



復活の監督が オムテウンをこのドラマの演技で見出した、とか・・?

かねてから 見たかった作品だし

こんな所で見れるとは期待してなかったのでラッキー



そして、先々週の日曜から 放送中の演技大賞

私がずーっと待っていたのは2005年と2006年^^

今週は2005年!ということで たしか 復活もノミネートされてましたね?

オムテウン氏も何か受賞していたような・・・

うろおぼえでごめんなさい(汗汗)



ま、ぶっちゃけ それより楽しみなのが

不滅の李舜臣 で 大賞を受賞した キムミョンミンssi~♪

絶対録画失敗は許されないわDASH!(すごい鼻息だヨ笑)

でも ドラマの内容自体は文禄 慶長の役に関する話なので

微妙でしょうね(苦笑)

ミーハーなもんでミョンミンssiのお姿が見れればそれでヨシ^^;



KBSワールドは視聴料の割には番組が充実してますね!

今一番ハマっている ソウル1945 はもちろん、

4月スタートの番組も期待できそう・・・



タルジャの春 も1話を見ただけですがパロディが入ってたり

ヒロインが三十路越え(笑)・・ちょっとサムスンっぽいノリかな?

イミンギの役が御曹司かどうかは不明ですけど、面白そうな予感。

そして、

ぶどう畑あの男ぶどう  オールドミスダイアリーメモ なども楽しみです音譜



サムスン、といい、タルジャ、といい

年下の男性との恋というドラマが流行のようですが。

特に、オールドミスって、タイトルがストレート過ぎる^^;

オールド・・いうと聞こえが悪いので ヌナ路線モノということで(爆)

そうそう、5月再放送のストック これはソドンヨのモッラス博士が主役ですかい?

うーん。どうなんでしょう。リュ・ジンssiも出るしチェックしようかな。



話はそれてしまいましたが

これで so-netもケーブルで見れれば言うこと無いのに。。。

なんとか7月までに

(恋人が放送されるし!なんだかんだ文句言いながらもやっぱり見たいので~)

どうにかしたいけどこればっかりは無理だなぁ。。。



結局 つぶやき になってしまいました~









AD