不良家族 見ました♪

テーマ:

楽しくてあっという間に見終えましたよ~^^

一言でいうと、

たとえ血が繋がってなくても

心が通じ合い、繋がりを感じさせてくれる温かさがここにある。。。

ってとこでしょうか。


笑いあり、涙ありで、毎回忙しくて

この飽き性の私も全く飽きさせない16話でした!

また、この字幕をつけた人がエライ!

お笑いのセンスばっちりですわ。


タイトル 不良家族 簡単に言うと ニセモノ家族。

わけあって 他人を寄せ集めて家族ごっこしていかねばならない

事情が発生するわけですが、


もう、ストーリーとしてはドタバタで、ありえなすぎ!なんだけど

最初から、リアリティは考えないことを前提に観てもらうと

すんなり ハマること間違いなし♪^^



うちの子は同年代の主人公のナリム目線で泣き、笑いして

大ハマりしてましたねー。

まったく、親子でドラマ好きなもんで困ります 笑 

そんなヒマあったらちっとは勉強させないと・・・(-_-;)


このドラマを見たきっかけはキムミョンミン氏がお目当てだったのですが

私の初見が 花よりも美しく だったため

ギャップがあまりにも凄まじく、

とても 同一人物とは思えませんでした・・・^^;


ダルゴン

それでも この ミョンミン氏演じるオ・ダルゴン が

このドラマをこれでもかっ!ってぐらいに 

グイグイ

引っ張っていくんですよね

ヒロインのヤンア役のナムサンミちゃんも顔に似合わず体当たりの演技で・・


ダルゴンヤンア
また、いつの間にか ダルゴンが可愛く見えてくるし

↑それは単に私のビョーキ?

いえいえ、本当はカッコいいんですからッ←断言しちゃう~


ラストまで 

タルゴンと家族みんなを応援モードで楽しく視聴できました!


それにしても 彼の役者魂の凄いことといったら・・・・

ほんとっ!素晴らしいですわ。

ここまで やるーーー?と、正直思いました。

初めて 彼を見たのがこれなら

コメディアン上がりの俳優なのかな~?

と、思うかもしれませんよ。^^;

でも、違いますから!←強調。


もう、お腹抱えて笑うシーンが何~度あったか。

頼むから、もう、やめてーな。

インチョル@花より。。

のイメージがガタガタやん(泣)

と、何度も叫んでました^^;

でも、ちゃーんとメロなシーンも用意されてるのが

ツボに入った!笑


これがまた、二人とも オクテで、不器用で、イライラするけど

カワイイし、~。で、キター!と思ったらオチがある・・・

ふつーにできないのか?ふつーに!

そういいながらも、傘のシーンから、ヤラれましたが♪


ここで書きたいけどネタバレになるしなぁ・・・

まあ、あと色々あるんですが、見てのお楽しみ^^



他の登場人物もそれぞれ魅力的で捨てキャラは

ありません。大長今メンバー3人もいい味出してますよ~


そうそう、イケメンは2人出てきますー!

一人は 金髪の子。この子も誰かに似てるけど思い出せない。


もう一人は百貨店副社長の息子

なんだけど 

ウォンビンとユル君を足して2で割って

ちょっといじって柳澤しんご君を混ぜた感じ?(ナンだそれ?)


花より・・で ぷち廃人になるほど壊れてしまったので

これはその予後?にうってつけの 癒しのドラマとなってくれました!


そういいながらも 癒しどころか

症状は悪化の一途を辿ってるような。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私の夢に出てくれますようにー。。。。



ミョンミン

これは去年の放送大賞での写真です♪^^

KBSワールドの演技大賞2005、2006が楽しみっ!

AD