韓国ドラマ/頑張れクムスン OST 頑張れ!クムスン(加油!金順)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】


もうそろそろ3分の1ですね?

ジェヒがクムスンへの気持ちに気付いてからは

ジェヒのシーンを見るのが楽しみになりそうです♪

な~んか偉そうなのに間が抜けてて可笑しいキャラですよ?

クムスンのことを妄想してずっこける

シーンも爆笑されてたし^^

そんなところもかわいいよねラブラブ


ジェヒは とうとう 好きな人がいる、

とウンジュに告白してしまいました!

ウンジュはあまりにもショックで翌日は欠勤してしまったの?


クムスンが来る前にそわそわしてるジェヒ♪

嬉しくてたまらないんだね?(笑)

まるで小学生の男の子の初恋みたいよ~?


まだクムスンはそれどころじゃないって感じ。

ロットを巻く練習にも忙しいし、ソンランが家に来るのに

ヘミから雑用を押し付けられたため残業で

遅くなり姑はイライラ!

帰ってきたとたんにこき使われるクムスン。


ヘミにフィソンのこと知られてしまったから

予想通りイジメは加速しそうだし!(>_<)

ほんと、イヤな女だわ・・


そういえば

姑ってクムスンにはあんなに冷たかったくせに

ソンランの家がが家柄も教育もいいからって

あからさまにクムスンの前で褒めるのは無神経すぎるのでは・・・

クムスンが傷つくのも当然じゃない?

嫁に気を使ってなんていられないとはいえ、

ちょっと気持ちを考えなさすぎるよ~(>_<)


それに援護するかのようなテワン♪


しかもけっこうムキになってたのが怪しい?


自分もお利巧な兄と比べられてきて劣等感があるから

クムスンの気持ちを察した とはいえ、

もしかしたら情が湧いてるんじゃない?

テワンまでクムスンの髪型にも反応してたしね。

「下ろしたらみっともない」 なんて心にもないことを・・

テワン、気付かないうちに本気になったらダメだよ・・・


フィソンをハルモニの家まで抱っこしてあげる

シーンなんて和やかでしたが・・うーん。心配。


結局、ソンランの離婚暦のことは言えないままのシワン。

男だけでとりあえず話そうと思ったものの

父からリストラのことを聞かされて

ますます言えなくなっってしまった・・・


父をこれ以上がっかりさせられなかったんだろうけど・・

いずれは言わなくちゃいけないのに!

早いほうがいいよ?


それに期限付きの同居に拒絶反応を見せるソンランの

気持ちもちょっとわかる気がする・・・


結婚の現実を知っているだけに、嫁としての

義務を押し付けられるのでは?とつい疑心暗鬼になるんだろうな。

ソンランって、自分を犠牲にしてもシワンと一緒になりたいとは

思ってないでしょ?(笑)

たとえ最初はそう思っていても耐えられなくなるのは

目に見えてるよね。


こういう女性と理解してもらったうえで両親に承諾してもらわないと

絶対上手く行かないと思うけど・・・


シワンってやはり長男なんだな~と。

親の期待に応えたい、悲しませたくない!というのが先にたって

自分のいいたいことを抑えてしまうタイプ・・・


シワンを見てるとうちの長女もそういうとこあるな~って

思ってしまいます^^;

2番目は思いっきり自己中だけどね(爆)


そして、

いよいよ 

ウンジュ父の親切の裏にヨンオクの腎臓

あることを


クマ母が察してしまいました!

やっぱり周りから知っていくのね~


「まさか、そんなひどいこと考える人じゃないわ・・?」(byクマ母)

いえ!そんな人なんですってば!(怒)


たしかにウンジュ父の妻を助けたい気持ちからとはいえ、

恩を先に売ろうって、やり方がね・・・(-_-;)


クマ母があんなに驚いてるんだから、クムスンやハルモニが

知ったらどれほどショックが大きいかわからないよ?


これから あちこちで 小爆弾が 爆発していきそうで

もう目が離せなくなりそう~!

AD


韓国ドラマ/頑張れクムスン OST 頑張れ!クムスン(加油!金順)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】


ハルモニとクマ母の会話って普通の会話が妙に可笑しい^^

私の顔は顔じゃないのかい?

ああ~朝から噴出しちゃった。


ハルモニに美容クリームを貸ししぶるクマ母に対しての

ハルモニのこのセリフが可笑しいよ^^

クマ母はぱっつんぱっつんだから返ってクリームいらない?


姑の快気祝いに靴のプレゼントをするクムスン。

でもその年齢の人が履くにはかわいすぎるというか、

その趣味はないだろう・・^^;

姑も上機嫌で一家揃って和やかな雰囲気って久しぶりかも。


シワンはソンランの離婚暦のこと隠して両親に紹介するつもりだけど

最初から言っておいた方がいいんじゃないのかな・・


まさかシワンがソンランと結婚しようという展開になるとは思わなかった

クムスンとテワン、「おばさん」、なんて暴言吐いたことを後悔。

どうするーー?(笑)


美容院でヘミはテストに不合格。

おまけにクムスンがロットの巻き方を横から口出ししたため

客から苦情が・・クムスンも悪意があったわけじゃないけど

ヘミもざまあみろ、って感じだわね。


仕事帰りのクムスンを送っていこうと声をかけるジェヒ。

髪型が変ってから

何気にクムスンのファッションセンスもよくなってきたような気も?


ジェヒの車に乗せてもらったのが気に食わないテワン。

なんだか、チョンワンのこと・・といいながら

嫉妬っぽく見えるのは気のせいかしら。


ジェヒ母に招待を受けるヨンオク。

ヨンオクが腎臓が悪いこと 知らないのかな・・

食事制限があるから普通のものは食べれないだろうに。


前妻二人を育て上げた人を知ってますわ~

50歳になったとたん胃ガンになって・・

いえ、私が言いたいのは心労が・・と・・


おーい(-_-;)

ジェヒ母はヨンオクを慰めてるのか、イヤミを言ってるのか

わからない!(爆) 悪気ないけどどうも間が抜けてるというか・・・


ジェヒから結婚する気がない、とはっきり言われたウンジュ。

傷ついてますね・・・

クムスンに気があるからだと知ったら

ウンジュとクムスンの仲もあやしくなるわ・・


クマ母はウンジュ父がクムスンに気があるから

こんなに親切にしてくれるのでは、と

思っているみたい。(笑)

ハルモニは「お前に気があるんじゃないの?」

って、そう来たか??(爆)どっちもはずれなんです~^^;


ソンランとシワン両親の顔合わせ。

「妹が先に結婚している」、と聞いておかしいわね?

といぶかる姑。うーん。韓国ではやっぱり順番通りが普通なのかな。

いつまでも隠し通せないだろうし・・

姑の靴紐がほどけているのを結ぶソンランにますます

好印象だったけど・・・


ウンジュ父とジェヒの話でジェヒが私生児だったことを

初めて知りました!そういうわけね・・

ウンジュ父はジェヒにどうしろっての?

もう結婚する気はない、と 断ったじゃないの~・・

ウンジュが一方的に好きだっただけなのよね。


51話あたりからは隠された秘密が少しずつ

暴露していきそうな展開になりそうですね!

病院で偶然ハルモニと出くわすヨンオク。

ヨンオクはショックで倒れてしまう。。。。


そして携帯の履歴から

クムスンに子供がいることをヘミが知ることに!

一番まずい人物に知られちゃった!(>_<)


ジェヒはクムスンを食事に誘いました!

クムスン、あれだけテワンに言われてたのに^^;


でも この二人の会話がまた可笑しい。

「白菜頭じゃないのか。かわいいな。」

一瞬 ハッとするクムスンなのに、

「・・・・・頭が・・・・。」

だって。 んも!素直じゃないね^^;ジェヒ~!

エレベーターでも二人きりなのを妙に意識してるし♪

もう~ニマニマしまくってますよ!^^わかりやすすぎるぅ~

まだクムスンは意識してないもの・・


ハルモニはクマ母にヨンオクに会ったことを話します。

ヨンオクもハルモニの顔を見て赤子の頃に別れたクムスンを

思い出し、涙、涙・・・・

きっと長年自分を責め続けてきたんだろうね・・・


ジュヒとウンジュを一緒にさせたがる親たちの

考えをよそに

自分の気持ちに気付いたジェヒは

はっきり好きな人がいる、とウンジュに言ってしまいました!


だんだん、面白くなってきたわ~!ウンジュに悪いけど・・^^;




AD


韓国ドラマ/頑張れクムスン OST 頑張れ!クムスン(加油!金順)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】


衛星劇場のクムスンHP を見て

初めて ウンジュ父の名前がわかりましたよ!^^

オープニングの時に役名も字幕をつけてくれると

よかったんだけど。

このドラマって親子愛、家族愛がじんわり来るんですよね♪


今回は、あの憎たらしい姑もいい人に見えちゃった(爆)

急病のクムスンを見て娘のように

優しく看病してあげてましたね!


私は息子がいないからあまり姑目線で見れないけれど

やはり、息子を奪われた憎い感情というのは

どうにもできないものなのね・・・・ふぅ。

可愛がってあげたくてもふと湧き上がるのかしら・・・


でも、だんだん、理想的な嫁と姑の関係になりつつある^^

これもクムスンが素直でいい子だからだと思います♪


一方ウンジュの方はお金持ちだけど全然

幸せじゃないよね~相変わらす父とは険悪なまま・・・


社長の家に前借にきたクムスン。

勤務1ヶ月で6ヶ月分前借はやっぱり普通は断られるよ~^^;


でも 手際よく手料理を作るクムスンに

感心した社長はクムスン自身の借金でないことを

聞いて3か月分貸してくれることに!

社長はクムスンを信用してくれたわけです。


あのうどんの汁、キムチが入ってるから赤かったけど

だしは何でとっているのでしょうか?気になる!

カルグクスってやつ??


おまけにジェヒも

あの男との関係を教えてくれたら貸してやる

だなんて、

クムスンに気があるのバレバレなんですけど(笑)(笑)


しかも自分でその気持ちに気付いてないのがカワイイ~


クムスン、怒っていったん断るけれど結局はジェヒの所に

行くんだね~・・・

で、

クムスンの携帯番号を聞きだしたジェヒの

嬉しそうなこと♪^^

クムスンにすればなーーんでそんなに喜んでるのか

わからないっ!(笑)


クムスンは自分にとっては大金で工面するのも一苦労なのに

ジェヒはあっさり貸してくれるという金銭感覚なのだと勘違い。



また シワンに借りてジェヒには返すことに。

おまけにバイク事故の診断にウソをついていたことが

あったからクムスンにも負い目があったようで

告白したら案の定クムスンの怒りを買うことに。

当り前だよね?そのせいで一晩不安な想いで過したんだから・・・


シワンとソンランはというと

シワンが自分の気持ちに区切りをつけようとしているのに

ソンランはまだ付き合いたいみたい。

とりあえず、お互い好きなんだし、歩み合えればいいけどな~

ちゃんと最初の結婚と離婚のワケも話していました・・


でも、

これから大変だと思いますが~^^;

いい子で育った長男とバツイチで子供アリのソンランとの

結婚を両親が許すのかどうか?

それにソンランは結婚したくないようだし・・


そういえば、ギジュン(ウンジュ父)が腎臓の適応率を調べてました!

そんなの本人の意志も聞いてないのに勝手に調べるなんて

やっていいことなの?(怒)

これからどうやって移植のことを打ち明けるんでしょう・・


部屋に来たヨンオクのことを自分の母とは知らないクムスンが

可哀想だわ・・・

AD


韓国ドラマ/頑張れクムスン OST 頑張れ!クムスン(加油!金順)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】


この4話で一番面白かったのは

テワンとクムスンが乗り込んで行くところですネ!


そして、44話のジェヒの皮ジャン姿はなかなか

カッコよかったんじゃないでしょうか~♪^^

ぺチユモリ(白菜頭)~♪

いつの間にクムスンのあだ名になったんだろ?


あ、院長も思惑通り、クムスンに検査させてたねー

内心しめしめ・・・ってとこ?(おおーコワイ!)


失恋のストレスからか、シワンは急性腸炎で入院してしまった。

きっと神経性のものかもね~・・

案外弱い男やな?

いやいや、そんなにソンランに惚れてたのね・・・

ちょうどクムスンは美容院のシャンプーのテストに

合格したから祝ってもらいたくてウキウキなんだけど

タイミング悪いのな~^^;

また姑の神経逆撫でする始末・・・


テワンは熱ーいヤツだったことが判明!

兄を心配したテワン、こんな風にしたのはあの女のせいだ と、

自宅に乗り込んで行きますか~?

どこで家を聞いたのよ??


ソンランにテワンのことをヤクザと、言われたもんだから

止めるはずのクムスンまでカーッと来て

加勢してるし^^;

普通、兄の恋愛にここまで口出ししないと思うけど・・・

やっぱり韓国式なのかしら?兄弟思いなんだなぁ~って

なぜかこちらまで じーんと来ちゃったのよね。。。


それを聞いたソンランもまだ脈があるからか

見舞いに来ました!でも

なんとなく、素直じゃないソンラン。

もどかしい感じね~・・・


ウンジュは本当の姉ではない、と聞いたウンジン。

少しはウンジュの気持ちが理解できるかと思えば

逆でますます反抗、容赦しない、と宣戦布告。

まだ子供だから姉ちゃんの立場を考えられないのか~


結局はますます孤立してしまうウンジュ。

まさにハリネズミの家族・・・

近づきすぎると傷つけあってしまうのね。

本当は愛情に飢えているのに・・


美容院の社長がウンジュの家にいる時に

酔って吐いた暴言に怒ったウンジュ父が

社長やジェヒもいる前で殴ってしまったのは驚いた・・・・・(・_・;)

みんなの前で殴るのはまずいよ・・・

父さん、後で後悔してるけど遅いわ~

ますますこの親子の溝は深まるばかり。

再婚して15年もこんなんじゃこの家族も

疲れるよねーーーー

ウンジュはもう大人なんだし家を出た方がいいと思うけどね・・


こんな時にナンですが、

あの時の社長の顔が妙に可笑しかったわ~!

あらま!まずいものを見てしまったわ~オホホ。。。

という顔でしたね?


隣の芝生は青かった!

社長も一見、幸せに見えた

ウンジュ母が羨ましかったみたいだけど

よその実情を垣間見たわけだ。

実際は全然幸せとはいえないものね・・・・

ウンジュの言い分しか聞いてないから、

ウンジュ母にイヤミまで言うのはどうよ・・・・?


クマ叔母さんのところに

また借金とりが!

いつまで来るの??オヤジはどこに逃げた~?


クムスンは6ヶ月分の前借をウンジュに頼みますが

断られたので社長の家を訪ねます~

勤めて1ヶ月なのに半年分前借は普通、却下でしょうね~


そこにジェヒが!あれ、今日は休みなのね?

皮ジャン着ても爽やかなジェヒ、今回は初めて素敵に見えたわ!!



韓国ドラマ/頑張れクムスン OST 頑張れ!クムスン(加油!金順)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】


無断外出でクムスンは案の定、先生にお叱りを受けます・・・

みんなの前で理由を言えないクムスン。

でも先生だけには子供がいなくなったからだと、

打ち明けるのね。


子供がいることは まずい、とりあえず、これは内密に。

と先生もクムスンの事情を理解してくれそうです。


ジェヒはウンジュに背広をプレゼントしてもらってます。

ウンジュは調子に乗って自分からキスしちゃった。

受身のジェヒ。(笑)これって男女反対やで~


家では姑がカンカンです。

こんなことがあったのに関わらず

すぐ仕事に出かけるクムスンの神経が理解できない。

まあ怒るのもわからくもない。


寝込んでいるハルモニのところにクムスンが。

ハルモニはこのことが全部クムスンのせいにされるのでは、と

心配していたようです。

ハルモニだけはいつもクムスンの味方・・


姑に仕事を辞めろ、と言われても

「絶対いやです。」ときっぱり言うクムスン。

ハルモニを責められている様で傷ついたのね。

「自分は一日も(フィソンの面倒を)

見たことがないくせに!」

っていう言葉は間違ってないわ!


家の中が汚い っていうけどクムスンが もしいなくても

ヤロウたちで掃除しなきゃいけないんだしさ!

この言葉で舅まで怒るんだなぁ・・・・

娘だと思えば怒らないと思うんだけど。やはり嫁なんだよね。


シワンの思い悩む様子を見て母とテワンがソンランが

どんな女か見に来ました。

って、でしゃばりすぎだよ、この家族(笑)

この母、ソンランを見つけて結局アレコレ聞いてるし~(-_-;)

「自分がクールだからクールな人が好きよ」 

って

ウソつけ!!

あんなにクムスンに雷落としてたくせに!!


クムスンはフィソンを保護してもらったお礼にと、

手料理を持ってウンジュ父の病院にお礼にやってきました。


ウンジュ父はハルモニに、と健康診断の無料券を渡します。

今度は無料券ときたか~。何考えてる?


相変わらず仲の悪いウンジュ姉妹、

ウンジュがあんたのママ、と口を滑らせてしまいました!


とうとう真実をウンジンに話すことに。

それを聞いたウンジン。

逆にますます姉に反発してしまうのでは?


ソンランに未練たっぷりで絡むシワン。

シワンの母が突然現れたことを不快に思うソンランと

口げんか。


シワンはソンランを呼び出して

本音を打ち明けますドキドキ


「君も俺のことが好きだと思ってた。

嫌われたくないから秘密にしたんだと、

ヘンに満足していた・・

でも俺は誰とつきあってたんだ?

俺は愛するがゆえに苦しんでる。

君は俺が重くて苦しんでる・・・


きゃ~!シワン、素直になったね~

その言葉を聞いたソンランの目はうるんでいました!

きっと

シワンのことまだ 好きなんだと思うな。

ソンランも素直になれるかしら?

シワンさえ、ソンランを受け止めれば

うまくいくような気がするわ~


テワンにシャンプーのモデルを頼み、

美容室にやってきたクムスン、

そこにジェヒ登場。

ジェヒもテワンのこと気になったかもね?


タメ口のジェヒに頭に来たテワン、ジェヒに「名乗れ」、と

言っておきながら自分は名乗らないし・・・^^;


チュンワンが死んでまだ数年も経ってないのに

ジェヒとの仲を疑ってしまったようですね。

テワンも心根はけっこういいヤツなのよ~^^


クムスンはハルモニを連れて病院にやってきましたよ!

さあここからどうやって

ウンジュ父が腎臓の話を持ち出すのかしら?


韓国ドラマ/頑張れクムスン OST 頑張れ!クムスン(加油!金順)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】


クムスンの腰、見てるだけで痛そう・・・(>_<)


32話はイジワルな先輩へのクムスンの仕返しがサイコー!


バケツの上から喧嘩売ってます!!


ヘミをトイレに閉じ込めちゃうクムスン、

水をぶっかけるだけじゃ

ぬるいでぇーーーー!(笑)

やられてるだけじゃないのがクムスンのたくましいところ!


ウンジュが手料理を作ってくれることよりも

ジェヒもクムスンが気になってる・・・

自分では気づいてないみたいだけれど。


ウンジュは意外にも家庭的でした、

料理できそうに見えないのに~

母が病気がちだから 自然と身についたんだろうな。

ジェヒ母もウンジュを嫁にしたら寂しくないと、

乗り気ですが・・


イワンが雑誌でソンランの記事を見つけて家族に話します。

家族も女社長のソンランに興味津々。

「次は両親のしっかりした嫁を・・・」なんて グサリ!

クムスンを傷つけるようなことをうっかり漏らす母。

悪気はないけど・・

バツイチだって知ったら手のひら返すだろうね・・・・・


腰を打ったクムスンを心配したハルモニは

フィソンを代わりに抱っこして

途中まで送っていこうと。

その様子を車からウンジュ父がそっと見て家を確認・・・


クムスンは腰が痛くても口に出さずに家事。

でも (姑が怪我のため)

家事が溜まってしまうので舅やテワンに

分担してもらえないかと相談します。

案の定、姑の怒りを買ってしまうけど

ヒマなテワンにさせれば

丸く収まるじゃ~ん(笑)

と思う私^^

「世の中変ったってお袋言ってたじゃないか?」

意外にもテワンはクムスンの味方してました^^


シワンは今になって離婚歴のあることを知らされたことが

自分の中で納得できないのか、ソンランと口論に・・・

離婚暦はシワンにとって相当のショック。

でも 諦めきれないほど好きになってしまった・・


あ、シワン、またツバ飛んでるぅ~(笑)

でも 韓国語って口泡を飛ばす発音があるからってことにしとこ^^;

うふふ。シワンには甘いのよ~

それにしても あのダサい髪型なんとかならんの?


テレビで親子感動の対面シーンを見ているウンジュ父。

娘を探そうか、とウンジュ母に言い出すのですが拒絶。

「私はひとでなしだから苦しまないわ。罪深い人なの」

と泣いて取り乱すウンジュ母。

姑に反対されて引き取れなかった・・・・


クムスンを親のない子にしたのは母だけでなく

ウンジュ父にも責任があったらしい。

本心はそりゃ、会いたいんだろうけどあわせる顔がないよね・・


客からのお使いを断るクムスン。

美容の要望には答えたいけど・・と

言うじゃないの!

でもさ、その腕で答えられるんかいな~?(笑)

と素朴な疑問なんだけど?


先生はそんなクムスンを見てシャンプーを指導してくれることに。

この先生はいい人だわ~^^


クムスン、髪型が変わって綺麗になりました~♪

ジェヒに練習させて、と頼むクムスン。ジェヒは

お前にかかわるとろくなことない!

たしかに言えてる^^; ろくなことないかもねぇ?

指の骨折に 股間のやけど・・・次は?


フィソンを預かったハルモニ、よそ見した隙に

迷子になって みんな大騒ぎに!

大変だぁ!

男の子だからじっとしてなくて、よくあることなのかも・・・

泣いているフィソンを偶然見つけたウンジュ父が保護して

クムスン家の最寄の交番までわざわざ連れて行ってくれました!

それもなんだか?なんでこっちに?とか

思わないのかしら・・・


知らせを聞いてホッとしたクムスンや家族。

ハルモニは寿命が縮んだ思いでしょう。

ショックで寝込んでしまいました・・・

クムスンに、「こんな時ぐらい仕事を休めば?」という姑。

でも 「シャンプーの授業があるから」、と

仕事に戻るクムスン。そういえば仕事場に何も言わずに

出てきたんじゃないの?大丈夫かしら?

クムスンも見ててハラハラするタイプだわ・・・


ジェヒはウンジュと約束したものの、いつの間にか

クムスンを目で探してました~♪





韓国ドラマ/頑張れクムスン OST 頑張れ!クムスン(加油!金順)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】


クムスン、入社して初めてのお仕事はガラスの水拭き!

しかもバケツの水をぶっかけてやることが大胆~(笑)


一緒に窓拭きをやらされることになった先輩たちは

余計なことしてくれて・・といわんばかりの白い目です^^;


それでなくても とび入り入社のクムスン、

これから思いやられるわ~


ソンランとシワンはいい雰囲気でランチを楽しみます。

テワンがシワンたちを見ていましたね。

シワンがソンランに

人はなぜ再婚するか知ってる?記憶力が悪いから。

って言うんだけど ソンランは笑えないんだよ・・・(-_-;)

シワンは早く家族に紹介したい、けど気が乗らないソンラン。

登山家のシワンと登路家のソンランってわけ・・・?


ソンランは離婚してるから結婚はこりごりなのかも。

結婚をめざすのではなくゆっくり恋愛をしたい。。。。

シワンは指輪をプレゼントしようと宝石店へ。

支払いをしようと財布を見ると、カードがない!

テワンのやつ、俳優養成所の入学金をカードで支払っちゃいました~


シワンに怒られても開き直るし・・

大声を聞いて父が部屋に入ってきました。

でも優しいシワンは父には即答せず、

入学金が必要だから貸したんだと。

頭にきた 父はケツバットをしようと追いかけます~

ケツバットじゃ足りないぐらいだよ・・?


なのに開き直りのテワン 俺には愛情が足りないからだってさ。。

クムスンのわずかなお金までせびるし・・・

情けないったらありゃしない。


ひとりで 

オッパーミアネ・・・貴方の分までフィソンを育てるわ、と。

泣きながら アジャー!と叫ぶクムスン。

こっちまで涙が・・・・(ToT


でも、 ハルモニの家でご飯食べたらもう元気なのね♪

立ち直りが早いな~フィソンがいるのに泣いてられないものね!

家に帰ると ご機嫌斜めの姑に当り散らされて・・

母を許してやってね、と弁解する シワン。

優しいわ~

「王の女」の臨海君とは とても同一人物とは思えない(笑)

でも 臨海君の方が好きだけどドキドキ


テワン、家に帰りたくても帰れなくて家の前でウロウロ(笑)

やれやれ・・・困った男ですね~


ウンジュ母はいったん退院です。

果物が食べられないことを忘れてオレンジ剥こうか?と

聞くウンジュに

「忘れたの?橋で拾われた子みたいね。」

まだ知らないにしても ウンジンの言葉はキツ過ぎるわ・・・

こんなにしっかりした子なんだから本当のこと言うべきでは?


30話での爆笑がココ!


クムスンがこぼした紅茶がジェヒの●●●を直撃!!!

ソコをやけどしたの??(笑)痛む?

場所が場所だけにどうしていいかわからない女達(笑) 

早く~!!氷~!!


ジェヒ    「 後ろを向いて!」

母      「 アドゥル~、オンマも?」

ジェヒ    「 オンマドゥ~パルリィ~!!!(~o~)」


ああ~笑った笑った・・・!ごめんね、全治何週間だろう?(笑)


仕事をさせてください!というクムスンに

先輩の嫌がらせがエスカレートしていきそうですね。


気難しい客のシャンプーをいきなり任せます。

これがヤバイことに!

お湯が熱い!と怒らせてしまいます。社長が出てきて

自らシャンプーしてお詫び。なんとか

この場は治まったけど・・・


クムスンさんが無理やりやらせろって言うから~と

ヘミは逃げました(怒)

大切なお客様を任せるなんて、判断できないの?と

先生に怒られるヘミ。先生は公正な人なのが救いかもね。


素直に父のケツバットを受けるテワン。

父が年老いて力が弱くなったことを感じます。

そう思うんだったらあんたがしっかりしなきゃダメでしょ。

いつまでも親のスネかじって・・・


父の手のひらが真っ赤。それを見るとちょっとは心が痛いみたい。

結局、父は不肖の息子を許してあげるのね・・・


カップルリングを渡そうとしたシワンに

やっと離婚暦があり、子供がいることを告白するソンラン。

動揺を隠せないシワン・・・

もっと早く教えてあげればよかったのに・・

シワンのショックは相当よ~(-_-;)


ワタシは気軽につきあいたかったのよ。

ソンランのシワンへの気持ちは軽かったのか?

シワンの一人相撲?


テワンもクムスンへの態度を反省したのか、

フィソンを抱っこして帰ります。

この二人はぶつかりながらも理解しあえそうでよかった~

チョンワン、お前の嫁は大丈夫だ。

子供をしっかり育てるぞ。

考えたら一番悪いのはお前だ。

守ってやれないんだから・・。


ウンジュの家ではまだ果物のことでもめてます。

冷たいようだけどウンジュの言うことも一理ある。

ずっと付き合わなければならない病だし・・

気遣いしすぎも疲れることもあるものね。

でも ウンジュに母への愛情が足りないのも事実・・・

ウンジュも早く大人になろうよ・・・


シワンは買った指輪をトイレへ投げ捨てます!

そこへ何も知らないテワンが用を足しにきました!


やめて~!!拾って洗っても、その指輪、したくないわ~!(笑)

用を足されても捨てられないほど想いを込めてるんだったら

最初から

トイレに捨てないでよ(汗)ああ~


悪い女だ・・・・

ああ~そんなに惚れちゃいましたか・・・

前にキスした後も メロメロって感じだったもんね。可哀相・・


ロットの整理をさせるように言われていたのに言わなかったヘミに

怒りが爆発のクムスン、トイレで言い合いになり、

突き飛ばされちゃいました!痛そう!

それを偶然聞いていたジェヒ、心配そうに見つめてますが、

見てるだけ?(笑)慰めてあげて~


ウンジュ父はクムスンと連絡を取ろうと写真を見ているところに

ウンジュ母が!そのうち母も真実を知ることになるのかな・・・?


韓国ドラマ/頑張れクムスン OST 頑張れ!クムスン(加油!金順)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】

23歳で経験もないクムスン。

いったんは断られたものの

だが どうしてもココで働きたい!というクムスンの熱意?を

汲んで社長が雇ってくれることに♪

大喜びのクムスン!家族も素直に喜んでくれるのだけど

姑がトイレで転んで怪我。足の靭帯が伸びているようです。

ありゃ~タイミング悪いよね・・・

また姑が就職を延期しろと言い出した・・・

これでクムスンにしわ寄せが来るんでしょうか。(>_<)

ウンジュ母はボランティアの途中で倒れてしまいました。

身体が拒絶反応を起こしたからのようで

移植から3年なのに再移植の必要が迫られることに・・・

ウンジュ父は再移植のためにクムスンを探そうとするって事ね。

青汁屋で貰ったバイト料を持って、

姑の代わりにフィソンの面倒を見てもらおうと実家で

頭を下げるクムスン。

叔母さんもクムスンから生活費をもらったから仕方なく

引き受けるのね・・あまり好意的じゃないのが気にかかるけど(-_-;)

その後クムスンはジェヒに治療費をちゃんと渡しに行きました。

忘れてなかったんだよね。

ジェヒにすればたいした金額でもないだろうけど

誠意を見せるクムスンを悪く思っていないみたいね。

美容院に来たクムスンを見る時の目も

心配そうに見えたし・・・

実家に牛骨を分けたので少ないことを姑に指摘されるが

値上がりしたんです、という クムスンもちょっと要領よくなったみたい?

義母の容態を見てショックを受けるウンジュ。

義母と私の距離は埋まらないのよ!

といいながらも

本当は辛いんだよね。

素直になりたくても素直になれないし、当たりたくても

義母が病気じゃ当たれない。

家族みんなが母にかかりきりなのが

孤独でたまらない・・・それをジェヒが癒してくれる?

長男イワンシワンはそれなりにソンランとうまくいってるみたいで

キスまでしちゃってもう彼女にぞっこん(笑)

過去に男がいても気にしない。

それもその人の一部だ と言いながらも

そんなこと言うヤツに限って

離婚暦があることを知ったらショック受けるで~??^^;

テワンはモデル志望で養成所に入るのにまとまった金がいると。

自分の幼い境遇をだしに自分には何もしてもらえなかった、と

不平不満。

そこでクムスンからのキツーイ一言。

いい年して親にたかるなんてカモですよ!!

いよっ!拍手~!!

一同唖然(笑)

そうよね!大学の入学金を払ってもらったくせに

やめちゃったんだし、自分で働いて稼げばいいじゃない?

しかも イワンのクレジットカードネコババしちゃった・・・

なんちゅー男だ(>_<

なのに姑は息子可愛さに テワンの立場がない、とお小言・・・

当たってるだけに・・・ということよね。ったく・・・

姑は幼い頃に預けたテワンに負い目があるのか?

スターになるかもしれない息子のために出してあげようと・・

チョンワンの死後、2、3年経っても

テワンにはお前の顔見るとまだ・・と言われ、

姑にも

「雨が降っても風が吹いてもチョンワンに会いたい!

クムスンが憎いの!」と泣かれているのを聞くと

辛いよね・・・・

敢えて何も言わずに黙っている舅がいることだけが、救い・・・(涙)

それに、そんなことがあっても

翌日には立ち直っていそいそと初出勤していくクムスンの

バイタリティーに天晴れ!

初出勤で元気いっぱいなんだけど

先輩達の風当たりも強そうだよ~^^;

またヘミって子が曲者なんだよね・・・・

韓国ドラマ/頑張れクムスン OST 頑張れ!クムスン(加油!金順)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】


ジェヒもクムスンも運が悪いというか・・・・^^;


あのスピードで接触しただけで小指骨折なんてアリ?(笑)


頭にきてウソついてんのかと思ったら本当だったのね。


ジェヒったら 警察呼んで 絶対示談にしない!

おまけに 後輩に4週間なのに全治6週間にしてくれ、なんて

頭に血が上って 言ったもんだから

本当に 後輩は うのみにして6週間で警察に出しちゃった~


少し頭を冷やしたのか、

「お前、医者のクセに詐欺を?」

って


アンタが 6週間にしろ!

って言ったんじゃろうが~^^;

ったく~


でも 安心したわ~

クムスンは丸1日警察署で眠れなかっただろうし・・家族も肝心な時に

旅行でいないし・・・

しかし、免許がないと乗れないことも知らなかったことには

もっとたまげたけど^^;今時そんな人いる?????



で、 なぜか1日早く帰ってきた 舅たちがクムスンがいなくて

大騒ぎ。実家に電話してもいない。

遊びに行くような子じゃない!って舅は心配でたまらない。


やっとこさ 家に帰ったクムスンを

俺達はなんなんだ?家族じゃないのか?って

まるでを叱るように真剣に叱る舅。

クムスンはその言葉に嬉し涙。。。。。

私もボロボロ泣いちゃったよーーーーー!

でもさ、どうせそこまで言うなら 

旅行に連れて行ってあげて欲しかったけど?(笑)


親戚の嫁連中を見て はじめて クムスンの純粋さを理解した姑。

だんだん、クムスンを実の娘のように可愛く思えてきた。。。

携帯がないと不便だろうってことでこっそり買ってきたり・・

また、先に舅が買ってたもんだから隠しちゃうところが

かわいいじゃないの^^


反省したクムスンは あと1年は子育てに専念します、と・・・

姑は態度は冷たいようでも心の中では複雑な思いでいたんだね・・・


まだ若いクムスンに これ以上 情をかけたら きっとまた辛くなる。

いつか 手放す時が来るのを わかっているだけに・・・・

それって もう クムスンに愛情が沸いてるってことなのに・・・


それにしても イワン ってほんと、勘違いヤロウで世間知らず。

何がモデルだよ?家でゴロゴロすんな!

見るたびにムカ(-"-)つくキャラだったけれど


フィソンをおぶってケータイのショップに入るところなんか

ちょっと笑えるよね~^^

クムスンとも 口喧嘩しないと寂しいみたいだし(笑)


あと、一番上の兄貴テワン の恋が気になるな~

どうやら 彼女はバツイチで子供がいるのに・・・・

当然テワンは知らないみたいです。。。。。

これを知っても彼女を受け止められるのでしょうか・・・・・

 

クムスンは 落とされた美容室に落ちた理由が何なのかを

聞きに行きます!


さあ、ここから何が始まるのか・・・・次回も楽しみです♪



韓国ドラマ/頑張れクムスン OST 頑張れ!クムスン(加油!金順)台湾版サウンドトラック【お取り寄せ商品】


さあさあ、ジェヒが登場してきましたよ♪

二人のお互いの印象は例によって

最悪だわ~(笑)


☆今週のクムスンの名言


医者になる前に人間になれ!


病院で訪問販売するクムスンを見て

「ハエか?出て行け!」と罵るジェヒに

こう言い返すんです~^^


腸破裂の患者に排泄の介助を頼まれた

クムスンは悪くないのにさ・・クムスンのせいにして。(-_-;)

この患者は曲者だわ・・


結局は 病院からつまみ出されてしまうクムスン。


病院の押し売り禁止。これは当然なんだけど

どうも ジェヒという男は


仕事は出来るけれど品性が足りない?


ウンジュはそんなジェヒにベタ惚れでアタック。

雨の中もひたすらずっと待ってるんだわ・・・・・

ずぶ濡れで帰ってきた娘を見て

ウンジュの欠点も包み込める男でない・・とダメ出し。

ウンジュもジェヒもわがままそうだから

難しいんじゃないの?第一ジェヒは全然その気なし。


クムスンはというと 美容師の試験を受け、

昼間は青汁屋でアルバイト。

子供をスクーターに乗せて寒空の中働くことを

よく思わない姑。

とうとう 子供が発熱しても仕事にいくクムスンに

怒る気持ちもわかるような気もするけど・・


育てるのはクムスンだし、まだ若いしね。

早く一人前になって実のお祖母ちゃんを楽させてあげたい一心で。


姑も もう少し 理解してあげて

子守をしてやってもバチは当たらないんじゃないかしら?

だって旦那はすでに亡くなってて 爺婆は年取っていくんだもの・・・

クムスンに稼ぎがないと生活が・・・・

年取ると 頑固になっちゃうのかしら・・^^;


結局はクムスン祖母に預けるしかなくなってしまったね・・

クマ母はそれがまた迷惑そうだし・・・