新入社員 12

テーマ:


「新入社員」 オリジナル・サウンドトラック (DVD付)

いつの間にか日本版OST出てました☆


途中から録ったのでよくわからないんだけど

ボンサムが酔っ払ってミオクのバーに連れられていったところから。

ボンサムはカンホの家に泊めてもらうことに。


翌日カンホはソンテに自分が筆記が0点なのに主席で入社し、会社側が

カンホを追い出そうとしていることを告白します。


居座ってしまえよ!と励ますソンテにもちろんカンホもそのつもり。

ソン取締役は部下アイデアを盗んで手柄を自分の物に

してしまうのが得意。そんなやり方をムン課長は軽蔑しているんだけど

ク部長に言ったって聞く耳持たないのよね。

腰ぎんちゃく方式?で出世したんだし。苦笑。

ただ、こういうことってどこにでもあることなんだろうな・・


カンホってば会社でいきなり化粧し出しちゃってナニ考えてんでしょうか(-_-;)

これって意味あるのかな~????自分の肌でお試し?


ヒョナもうざくてたまらないわ~いくらボンサムとのことが

あるからって専務に手を回してすぐに辞めさせようとする??

ミオクはソン取締役に経理部長の不正を逆手にとって相談に行くけど

取締役にすれば 大したことではないと

相手にしてもらえない・・・・

詳細はよくわからないからなんともいえないけど・・・

ミオクはこのまま惨めに追い出されてしまうのか・・・


ク部長から書類を渡して来いと、LKホテルに行かされるかンホ。

相手は外人でカンホは英語しゃべれないのに大丈夫?

その書類にはLKの情報が。

どうやら彼らは商談のふりをして情報を盗むだけだったということを

エレベーターの中での会話で察知したミオク。

課長に

連絡して 書類をすり替えて渡そうと気を利かせる。

ミオクは英語聞き取れたのね?やるじゃないのー!


でもク部長からは商談を断られたらクビがとぶ!

と大騒ぎ。

結局あの外人達は やはり産業スパイだったらしく、

ミオクとカンホのお手柄だったのね~!

また賞をもらうことになりそうね♪


カンホはミオクを再契約させなければ自分が0点だったことを

世間にバラすと専務達を脅す作戦に!!!


それにしてもあの顔の前で手をクロスするポーズはいったい?(-_-;)

よくわからない~(笑)

ファンの方には申し訳ないけどやっぱりこのエリックはイケてないなぁ・・・・

ヒョナから「もう一度謝るわ。ごめんなさい」 と屈辱的な言葉をぶちまけられて

ボンサムとのあいまいな関係にピリオドを打とうと思ったミオクは

直接ボンサムのいかがわしい(笑)マンションに出向くことに。


自分をやめさせようとしたのはヒョナとボンサムの差し金だと

思っちゃうんだよね。ヒョナがやったことは間違いないけれど。

「もう彼女に振られたからって人の家に来たりしないで。」

というミオクの言葉にショックのボンサム。

「あいつのあだ名知ってるか?弁当キラーだ

カンホと俺は質が違う!君は俺が好きになった女だ!」

と 今頃言ってもね・・・・

ミオクに何もしてやれないあなたが言う言葉じゃないでしょう・・・?(>_<)

自分だって野心からヒョナを選んだくせに。


弁当キラーは笑いましたけどね。。。


その頃カンホはミオクに逢いたくて「女秘書」で待ってたんです

君に逢いたくて。。。というカンホの言葉に

ミオクはグッと来ちゃうのかしら~

ミオクに惹かれていて彼女の力になりたい その想いが伝わりそうだよね?


でも私のイマイチテンションは上がりません。

もうレビュー脱落しそうな気が・・・ここまで頑張ったんだけど・・

どうしよう・・・
AD