Bitwin
愛してると言ってくれ (MBCドラマ) (6Disc) (韓国版

13話

この愛してるといって という言葉は

イナがビョンスに言うセリフ?

そうじゃなくてヒスがイナに向けた言葉のような気がするね。

ヒス自身がイナへの愛に気付かなくて

やっとそれに気付いたんだわ~


ヨンチェはヒスにこう言う。

貴方の罪は愛し方を知らなかったこと。そして愛に気づかなかった事。


そしてビョンスはイナにこう言う。

「僕のそばにもヨンチェがいたように貴方のそばにもだれかがいたはずだ。

その人に残酷なことをしたんだ。そのことを考えてみて

その言葉がイナの胸に届くのだろうか。


ビョンスもヨンチェも姿を消す。

「あのふたり、一緒に逃げたのよ。」というイナ。

別に一緒に逃げたわけではないんだけど。


「あの頃は皮肉ばかり言ってた・・」とイナにいうヒス。

そういえば最初の頃、自分がいない間、

他の男と寝てもいいとか言ってたよね。本当にそうされてこんなに苦しむとは

思ってなかったのね・・・失って初めて気付いたのよ。

イナもヒスが本当に自分を愛していることを知るわけ?


ビョンスとヨンチェも偶然会ってたのね。

でもビョンスは

「5年経ったら気軽においで といってくれた母のことを考えると

今さらヨンチェとやり直せない」って言うのよ。

ヨンチェは

「なんでイナを疑わなかったの?私には随分ひどかったのね。」

というのもわかるよ~あんな嘘のために心が腫れるほど泣いたヨンチェ。

で、ここでビョンスが

「あの人は立ち直れなくなる。弱い人なんだ。」

ここまで来てもイナを心配するビョンスってなんてお人好しなの??

ビョンスの優しさが仇になってしまったのよ。このドラマは(笑)

まあもともとビョンスが2回もしたことが原因ですが・・・(>_<)

今ではすっかりヨンチェ目線の私。

世界中の人に謝って生きたら?私の手を握ってくれる時間も無いんでしょ?

ヨンチェの叫びが哀しいなあ・・・


なんと!あの病気だったおばあちゃん(尼さん)が亡くなってしまった・・・

ビョンスの心の傷は癒える時が来るのかな・・・


14話

ビョンスたちに「昨日は一緒だったの?」と聞くイナが見苦しすぎる。

自分のことは完全に棚に上げてるよね。

ちょっとぐらいここは黙ってるべきだよ。

さんざんヒスのことも振り回しておいて挙句の果てにこのセリフ。怒)


イナとヨンチェは女同士のバトル!ヨンチェだってもう黙っちゃいないよ。

「偶然会ったんじゃないのよ。駆け落ちするつもりよ。」

今まで堪えてたものが爆発しちゃって反撃。


尼さんが亡くなったショックで寝込んでしまうビョンス。

「一生かけて君に償えというならそうするし、去れというなら去る。

でもあの二人を見守ろう 」とヨンチェにいうヒス。

ヨンチェに印籠を渡すなんてヒスも卑怯かもしれないね。

ヒスはそれでもいいのかもしれないけど

ヨンチェは納得できないだろうな。


自分の母にも今までのいきさつを打ち明けるヨンチェ・・

ヨンチェ父もショックだわ・・・とうとうヒスとも別れてしまうことに。


あまりにもビョンスがうなされて泣き続けるから

「ヨンチェに返すわ!」と泣き出すイナ。


ビョンスの看病をするヨンチェ。

イナは

愛しすぎたらビョンスが渇いて死んじゃう

そのことがわかったのね。

でも目覚めたビョンスの目の前にいるのは泣きじゃくるイナ。

優しくイナをなでるビョンス・・・

その姿を後ろから見つめるヨンチェ・・・・

イナがビョンスを愛しすぎて苦しんでるのを目の当たりにして・・・

さあ最終回はどうなるの??このままヨンチェは身を引くか?

さっさと続きを見ます♪

AD
Bitwin
愛してると言ってくれ (MBCドラマ) (6Disc) (韓国版)


とうとうイナの嘘がビョンスの耳に入ったね。

でも常務にそれは誰にもいわないでというビョンス。

もう諦めちゃうの?二人ともお互い違う相手と歩きだしたから?


ヨンチェもうすうすヒスとイナの関係に感づいてるよね。

まあいい気はしないだろうな・・・ビョンスの代わりに癒しを求めてたんだし。

イナはすべて知れるのが怖くてビクビク・・・


ビョンスはソックァンと話してたらヨンチェの母が恋しくなって

ウルジンへ会いに行ってしまう。

ヨンチェ母は口では冷たいこと言ってもビョンスに食事を用意する。

いいおばさんだわ。本当の息子のように思っていたんだろうな。


「どうしたら虚しくなくなるの?」というビョンス。

「人の命には役目がある。あと5年くらい我慢してみなさい。」

ヨンチェとの絆は親子ほどではない。というヨンチェ母。

そりゃ子供が出来てたらビョンスも耐えるしかないけれど。

それを外で聞いてるヨンチェ父も胸が痛いよね。


自分に腹が立ってしようがないというビョンスの相手をするソックァン。

「俺がビョンスだと思って殴ってみな・・・」ってほんとに殴られてるし!(笑)

自分が誘惑に負けたことが許せないのね。そんなビョンスを受け止めるソックァン

いいヤツだよ・・・・またここで浜省のBGMが・・・♪


イナよ!行方不明になったのが不安だからってヒスに電話するなっつーの!(怒)

自分でなんとかせんかい!(ーー゛)

母の誕生日だからと、ヨンチェたちが来たから竹やぶに姿を隠すビョンス・・・

そんなビョンスが心配げにヨンチェ母は見つめるし・・・


ヒスとヨンチェは実家から下宿に戻るがヒスは仕事でスタジオへ。

その夜ヨンチェはカニを持ってそのスタジオへ行くとイナと鉢合わせ。

やっぱり気になるわね・・・どういう関係が?と。


ビョンスはとうとうイナに自分の感情をぶつけてしまう

「全部俺が悪い。どうしてあんな嘘を?ひととして許されないことだ。」

「あなたにもっと隙があったら・・・あなたが私を哀れんでくれたら・・・」

そんな言葉はもうビョンスには届かないわ。イナ。

命を軽んじてるってことだものね。その偽りの命のために

どれだけ大切な人たちを傷つけてしまったことか。


ヨンチェもイナとヒスとの関係を第三者から聞かされて

またこっちも一波乱ありそうよ。

イナの呼び出しに応じるヒスもヒスだよ~

やっぱりまだイナに未練が?今はあなたにとってどっちが大切なの?


12話

ソックァンは自分のバイト先の居酒屋にビョンスとヨンチェをあわせるのね。

ビョンスもオ常務に聞いたのか?っていうし、

ヒスに直接聞こうとしたらオ常務に聞いたのかって言うし(笑)

4人の関係に気付いたヨンチェ・・・・

あーあヒスはバカだ・・・イナなんてほっときゃいいのに。


「俺やお前が笑って投げ捨てるようなことが

ビョンスの真理でありヨンチェの真理であり・・・

俺たちは2人にしてやられたんだ。」


ヒスは全て話すつもりだね。

「お前も楽になれ。それが長い友情の忠告だ。」


オ常務はイナに口止めされてるわ。(笑)

あーあこの人もこんな4人の間に入っていい迷惑だよね。

勝手にやってくれって言えばいいのに!気の弱いアジョッシだわ。


オ常務はうっかりイナとヒスの関係をビョンスにしゃべっちゃったよ。

オ常務は誰が何をどこまで知ってるか知らないんだもんね。(笑)

でも結果的にこの人が全部暴露したことになるわけか。


ビョンスはヒスにイナとの関係を問いただす。

「イナさんの嘘を知ってたんですね。黙ってみてた。

どうして止めなかったんですか。」

「生まれて初めて人を愛したといい愛されようともがいてたんだ。

夢を見てた目覚めたら死にそうだった。死なせてたまるか。」

「イナさんを愛してたんですね。愛する女がいながらヨンチェと結婚した。」

「イナがヨンチェを誘惑しろといった。」

「あんたは人間のどこを見てる?愛を何だと思ってるんだ。

ヨンチェをどうするんですか。」
「俺は誘惑はしていない。

罰を受けるとしたらヨンチェからだ。お前からではない。」

呆然と街をさまようビョンス・・・・

はぁ・・・切ない。でも私ったら完全にヒス目線で見てしまったわ~(笑)


イナもヨンチェが嘘がばれたものだと思って話してしまった。

「妊娠なんて確率なのよ。2分の1の確率だったから嘘をついた。

私は浅はかな嘘をついただけよ。もう後戻りは出来ないわ。」

ハハハ、みんな自分から暴露しすぎやね~(笑)

オ常務といい、イナといい・・・


ヨンチェは「ビョンスが嘘を知らないんだったら知らないことにしてください」

なんて言うのね。命に対して嘘をついてことに苦しむだろうからと。

ヨンチェにとってはビョンスが体の一部だと思っていたというのね。

ビョンスの痛みは自分の痛み・・・

自分だって気が狂うほどに愛してるとかいってるけどねぇ、

イナは完全に自分の欲で手に入れることだけしか考えてないのよ。

「よくやりました。」なんて言われてるし。完全負けてる。

ヨンチェの深い愛にはかなわない。

こんなヨンチェに敵うわけが無いのよ。イナ。

もういい加減諦めた方がいいと思うな。

昔はビョンスがそばにいて当り前でビョンスの存在を実感してなかったわけだけど。

これでヨンチェは人間的に成長したんじゃないのかなぁ。


ビョンスとヨンチェは元サヤに戻るのかしら??

このドロ沼とした4人はどうなるの?どういう形で終わるのがいいのかねぇ。

まっ!どうでもいいけどね(笑)



AD
Bitwin
愛してると言ってくれ (MBCドラマ) (6Disc) (韓国版)


9話

「完全に忘れなくていい

俺を頼ってきてくれたんだろう?」

ヒスはヨンチェを包んでいこうとするんだね~

ヨンチェを愛することで自分も救われる・・・・と思ってるのかな。

ヨンチェもついそんなヒスに甘えてしまうんだろうな

でもヨンチェ父は

今は夏服か冬服か夏布団か冬布団か

かけるものが突然なくなってわからなくなってるだけだ。」

ととりあわない・・・


父の学校、ヨンチェ自宅前でひたすら待ち続けるヒスに

根負けして

父はヒスと酒を飲みながら「大切にしろ」と託すことに。

ただ、条件があると。それはヨンチェの下宿で一緒に暮らすこと。

え~?今まで自分のペースで来た人がいきないり下宿生活は大変だよ?

ヨンチェも

あの下宿だとビョンスのこと思い出しちゃうのに・・・

でも、お父さんはヒスを試してるんだろうな。

これって作曲家のヒスにとってはけっこう難題かも。

下宿に住む友人達にも認められる男でないと

だめだってことかな。でも承諾するヒス。

かなり本気なのかね・・・・


ヨンチェが結婚することを知り、反対するビョンス。

でもビョンスに言う権利ないんだし・・・

「あんたが流産してもおろせと言える男だったらラクだった。

憎めたのに」・・・・涙のヨンチェ。それを聞いて暗い顔のビョンス。

そうなんだよね。過ちで苦しんでるのが痛いほどわかるヨンチェだから

だからビョンスを嫌いにもなれず未だに未練が残るんだよね・・・


脚本家?のチョン先生もビョンスを心配してアドバイス。

二人とも心臓にとげをさして傷つけあっている。

心を鬼にしてとげを抜くんだ」と 。

でもビョンスは「抜いて抜いてもとげが生えてくる。」

「でも一生抜き続けます・・・。」と。

愛するがゆえに傷つけあってしまってずたずた・・・。

もう一生茨の道を歩むのか?


また同じドレスショップで鉢合わせする4人~!!

一緒に向かい合わせで食事をするなんてありえない??

ビョンスが席を立つ隙に

「ビョンスが夜中に泣きじゃくるんだけどどうしたらいいか」なんて

当てつけるかのように無神経なことを聞くイナ。


一瞬凍りつく表情のヨンチェ。

でも「温かいタオルで拭いてあげればすぐに落ち着くから・・・」

と答えるヨンチェが可哀想で・・・涙・・・・

今度は仕返しのようにヨンチェが席をたつ隙にヨンチェの好物を聞くヒス。

はー・・・結婚式場も同じで新婚旅行まで同じホテルで

示し合わせたかのようにあう4人。

もう不自然で仕方が無い(笑)

で!あっという間に結婚してしまったよ・・

しばらくすったもんだするかと思っていただけに

これには驚き!!


まあホテルはイナがわざわざ仕組んだみたいなんだけど

いったいどういうつもりなんだかね?

でもイナとヒスが言い合ってるのをヨンチェが見てたからヒスとイナが

つきあってたことはこれで察するんだろうね・・・


10話

ヒスはヨンチェを無理には抱こうとはしないのね。

きっと待つつもりなんだろうな。

あ、やっぱり浜田省吾の歌だ!(笑)このostが欲しくて

ネットを徘徊したけど売り切れててどこにもなかったんですよ。・・・・^_^;

え?悪趣味だって?(笑)

浜省ってダンナが好きでよく聞いてた私はあんまり・・・・。

でもこの歌は好きだったのです。


やっぱり自由に生きてきたヒスは下宿になじむのは簡単なことじゃない。

だいたい結婚したのに下宿で住むってどうよ??(笑)

寝坊しておばさんには小言を言われるし、

忙しいから週3日仕事場で泊まりたいといっても

納得してもらえない。

「お前幸せか?」「幸せに決まってるじゃない。」

残っているビョンスとヨンチェを誘って

なぜか4人で食事をするんだよ・・・ワカラン・・・・この女・・・

そこへ突然オ常務が酔って暴れて大騒ぎ?

「別れた女房が再婚するんだぁー!」(笑)

常務を追っていき、なだめるビョンス。

「僕は酔って泣いたりしないで苦しみに耐えてます。」

「俺の嘘で好きな女を捨てたのか?」

オ常務ったらここで企みに加担したことをうっかり漏らしてしまった!

そう、妊娠も流産もしてないことを・・・・

「チョイナに騙されてるんだ!」驚愕するビョンス・・・・


次回はビョンスがイナの企みを知ってどうするか?

そしてヒスとイナの関係をヨンチェが知るみたいだね!

でもヒスはきっかけがどうであれ、本気だと思うよ!

AD
Bitwin
愛してると言ってくれ (MBCドラマ) (6Disc) (韓国版)

これって一体どうなっていくんだろうね・・

最初イナ派だったのにすっかり今ではヨンチェを応援したくなってる自分・・(笑)

イナのすがりつくような思いがわからなくはなんだけど

やっぱりアレを言っちゃ~だめだと思うのよ。

ビョンスにも責任があるんだけど

これでどれだけの人が傷ついていくかと思うと切なすぎる・・


それにしてもレウォン君がずーっと暗い顔なんだわ~

私がイナの代わりに慰めたくなってしまうナ(爆)

それと、尾崎豊に続き浜田省吾の歌のメロディが流れているような気が・・・

どなたかお気づきの方教えてくださいませ~

7話

ビョンスはヨンチェの作った朝食をとる。ヨンチェにとってはこれが最後・・・

との想いを心に込めて作ったのだ。死にそうな顔をしないでと

平気そうなフリをするヨンチェ。

下宿から先に出て行くヨンチェはそっと遠くからビョンスが

出て行くところを見守る・・・・本当は行かないで・・と思いながら。


出社するビョンス。その表情は暗いまま。

ヨンチェは誰でもいいから結婚してって言い出してたのね。

ヒスだけじゃなかったんだ。^_^;

でもヒスは大人だから取り合わず映画に誘う。

あらら~なんてゴージャスなミニシアター。

2人だけで見れるのね?印税だけで暮らせるほどヒスはお金持ちなのね。いいな~

でもヨンチェは映画の途中でビョンスの小さい頃のことを思い出したのか

衝動に駆られてビョンスのところへ向かう。


ビョンスも小さい頃おじいさんが死んだことが辛くて

屋根瓦の上に上って泣いていたことを思い出していたのだろうか・・・

ビルの屋上で呆然と立ち尽くすビョンス・・

それを見たイナは

あなたは死ぬほど辛いの?私のことがキライ?

あなたを想う気持ち以外は嘘なの!

解放するから下に下りて!

でもビョンスは

赤ちゃんにさわるから泣かないで・・・

え??ビョンスったら聞いてないんかい~~~???

今、嘘だって白状したのに!!

またヨンチェが駆けつけてビョンスがイナを抱きしめてる

姿を見ちゃったよ・・・なんてタイミングなの??あまりにも・・・・


もう私のものじゃないんですね・・ヨンチェは酒に酔って

戻してしまう。それを介抱するヒス。

俺が 元気になるまで支えになるよ。と。


ヨンチェが高熱を出したとウンチェから聞いたビョンスは

ヨンチェのもとへ駆け出して行く。

でもオ常務に

イナが流産したなんて また嘘の手助けを頼んでまた

嘘の上塗りをしちゃうんだから・・・!ゲームじゃないでしょ??


コレを聞いたビョンスはやっぱり下宿の上で立ち止まってしまう・・・

どこまでも嘘をつきビョンスを引き止めるのに必死。

真面目なビョンスはその責任を取って結婚しようとする。

ヨンチェの両親に挨拶をしましょうと。

何故戻らないの?もう昔のキムビョンスじゃないから・・・

ビョンス、自分が許せないんだろうなぁ・・・でもそれでいいの??


8話

ヒスはヨンチェを心配で実家まで駆けつけていた。

仕事に戻れ無駄な時間を過ごすな。

どこにいってもビョンスのことを思い出す。

会いたい どうしようもなく会いたい・・・

ヨンチェの辛い想いを受け止めようとするヒス。


ヨンチェはヒスに連れられて現地の制作発表会でみんなの前に姿を現した。

イナはヨンチェに

現実をこの目で確かめるといいわ、宝探しの宝を先にあげる といい

結婚式の招待状を渡す。

そこにはビョンスとイナの名前が・・・・・

愕然と立ち尽くすヨンチェ・・・

まざまざと現実を見せ付けられていく・・


チョン先生はビョンスとヨンチェを呼び出し、

愛も義理なんだ義理を通せという。そうだよね。20年もつきあってきて

兄妹、いや夫婦のような関係だったんだものね・・


もう私が寄りかかってもはねのけて・・・

あんたが選んだ人へ義理を通させてあげる・・それが私の義理・・

というヨンチェを抱きしめるビョンス。2人とも涙、涙・・・

はぁ~ヨンチェは辛いよ。あんた、いい子じゃないの~!涙。。。。

それを遠くから見ていたイナは あの子はもう私のものよ!

と止めに行こうとするが あれは儀式だ。見苦しいからやめろ というヒス。

うん、たしかにそれをやっちゃ~イナは見苦しいよ

ヒスだって辛いのにイナを止めてるんだよ・・このオンナはまったく。。。。


下宿で ヨンチェを心配するウンチェは手製の絵本を渡す。

そのお月様はビョンスのよう・・・


ビョンスはヨンチェ父に挨拶をしに行く。

新居を用意してやるという父。

自分の失恋のように悲しむヨンチェ母。

ヨンチェ母に向かって手をついて土下座するビョンス・・・


アジョシ~、私と結婚しませんか?

なんでもいいからすがりたい。

結婚を大事にしてるヒトだと悪いから・・というヨンチェ。

ヒスは自分がヨンチェの気持ちが痛いほどわかるから慰めようとする。

他の誰でもなく 俺にすがりたくなったらプロポーズしろよ。

だなんてカッコ良過ぎるんですけど(^^♪

めちゃくちゃ ギテいや、ヒスが光ってます~

ヒスはヨンチェのこと、ゲームなんかではなくて愛しく見えてきたのかもしれないね。


あ~あ下宿の男の子はヨンチェに失恋しちゃったみたい。(笑)

せっかくお菓子でプレゼント作ってたのに・・

でも君はおよびでないわ(^_^;


世界中を敵に回してしまったようなまわりの反対に苦しむイナ。
イナよ、あなたは大変なヒトを好きになってしまったようですねぇ!
でも石を投げられても当然のことをしたんですよ・・・

ついてはいけない嘘をついちゃったから!2度も!

もちろんビョンスも2回も!(笑)←やたら強調

過ちを犯したんだけど・・・・しかも2回目は自分から!(笑)


ヨンチェとヒスが幸せになってくれることを望みます

彼らに罪はないんですから。。。。


Bitwin
愛してると言ってくれ (MBCドラマ) (6Disc) (韓国版)

うう・・・・暗いです。重いです。でもなぜか気になるわ~このドラマ。

今回はレウォン君のお尻が痛々しかった・・・・

脇キャラが面白いのもツボかな(笑)

マイラブパッチ@飼育主任 頑張ってます~♪

今回はやもめの役のようで酒癖悪いけど(笑)


ヨンチェはイナにあの時何があったか聞くが

自分で聞けば といわれてビョンスを捜しに行く。

ビョンスは尼寺にいたんだよね。イナも捜しに来るけど尼さんは居留守を。

でもヨンチェは駆けつける とそこにビョンスが・・・そして事実を知ることに。


どうしてこうなったのかわからないんだ。


私たちの18年間をあっさりダメにしたやつをどうするか

こっちで考えるから。あんたは氷なのよ。私が溶かすまで動けない氷。

ヨンチェのショックはかなりのもの。貧血で倒れてしまいます。

そして ヨンチェから竹林で会いたいという手紙がビョンスのところに。

ビョンスはヨンチェの手紙を見て涙です。


私たちが過ごしてきた年月の前にひざまづきなさい・・・

この裏切り憎しみ私の負った傷をたたきつけてやる。

そしてその柔らかな頭を撫で回したい。


一見偉そうな 上からものを見たようなヨンチェの手紙。

でもヨンチェとビョンスの過ごした歳月と絆は深く、ヨンチェの愛も深いのね。

ビョンスが苦しんでることが痛いほどわかるから

最終的には許してあげたいのです。


会社ではイナ ビョンス ヨンチョルが行方不明で

なにやら噂になってます。

ヒスからビョンスとヨンチェが会ったことを聞いたイナは

二人の思い出の竹林にやってきて切り札を。


わたし 妊娠したの 彼に知らせたくて

ガーン・・・・・衝撃を受けるヨンチェ。

ビョンスもヨンチェに会いにやってきてヨンチェの後を追います。

ヨンチェは駅の列車に乗っていました。なんとか探し当てたビョンス・・

でも

氷は解けないわ。ワケはイナさんに聞いて。


うわ~!やられました・・・・。普通に勝負したんじゃ太刀打ちできないイナ、

あらゆる手段も使ってビョンスを手に入れる覚悟です。

それをヨンチョルから聞いたヒスはウソだと直感したのか

イナに問いただします。やはり彼女のウソで

しかももっとひどいこともできると。愕然とするヒス。


もちろん それを聞いたビョンスがどう出るかも計算済み。

ビョンスは自分のように親のいない子にしたくないから・・・

ミアネ・・とヨンチェに謝るしかできないビョンスなのです。


ボロボロに傷ついてるヨンチェを見てイナの陰謀をヨンチェに話そうと

考えるヒスだけど・・・・

話したとしてもイナがまた次の策略を考えるのもお見通しってわけで。

純粋なビョンスとヨンチェとは訳が違うねぇ。


6話

でもそれを聞いたイナは形相を変えてスッピンでヒスのところへ

飛んできます。


最初は話そう思ったけどヨンチェを見てると愛しくなり、やめる と。

それを聞いて ホッと胸を撫で下ろすイナ。


ビョンスは私の膝の上から世界を見ていたいといった

それができないビョンスが可哀想。ビョンスが辛いから慰めたい。

別れを恐れながらもヤツを心配するあの子に胸が痛んだ・・・


ヨンチェのビョンスへの包み込む愛を知り、ヒスは

ヨンチェへの感情が湧いて来つつある・・・・?

ヒスはまた賭けをしようかと。俺とお前のどちらが早く結婚するか・・・


え~?そんな まさかヨンチェと結婚だなんて唐突な!

イナに振られたあてつけでそんなこと考えるなんて疑問だなぁ・・・。

イナも彼らの深い絆に嫉妬の涙・・・・。


ヨンチェ父ピルサンもヨンチェ妹から話を聞き、下宿に駆けつける。

ヨンチェ父は お前を縛り付けてしまったのか・・・?と辛いんです。

ケツバット・・ならぬ今回は杖で100たたき!?


ひゃ~レウォン君のお尻が・・・お尻が・・・・お猿さんに~

カワイソウ~

婿でなくても息子なんだ と。ピルサンの想いにも涙が・・・・・。


ビョンスはイナに話があるという。中華レストランで落ち合うふたり。

同じ会社の部下の女がドア越しに会話を聞いています。


もうしばらく時間をください と。

そうすれば あなたはわたしのものになるのね?


ビョンスはものじゃないんだヨッ!!怒~

なりふりかまわないイナも哀れですがそのやり方はNGだわ!!!

2回も魔がさした?ビョンスも悪いけど

そんなウソで一生ビョンスを縛るなんて・・・・最低よ。


でもヨンチェからヒスに

結婚しましょう と電話が・・・・。オモオモ・・ヨンチェも人生捨てちゃったの?

この4人は幸せにはならないストーリーってことは

わかるんだけど

誰かが死ぬとか?

いまだに例の韓ドラの影響が抜けないみたいです・・・・(笑)


と思っていたら予告が~~~ビョンスは自殺未遂???


関係ないけど

韓国にもネゴシエイターって流行なの?交渉人っていう映画があるんですね?

もしかしてユースケの映画ってことはないよね~^_^;




Bitwin
愛してると言ってくれ (MBCドラマ) (6Disc) (韓国版)

やはり噂どおりドロドロ4角関係のようですね(笑)

ビョンスに恋してしまったイナ・・・

ヒスに「奪って」と頼んじゃってどうなるの?


19歳から30歳まで身を焦がす恋をしたことがなくて

芽を摘み取ろうとしても花を咲かせようと湧き上がる自分の想い。

もうどうしようもないほどビョンスを愛してる。

それを聞いたヒスは動揺を隠せない。

ヒスはプレイボーイを装ってるけどイナを愛してるんだね。

ヨンチョルが日本に出張に言ってる間に

イナはビョンスを酔った勢いでホテルまで送ってもらい

部屋で告ってしまう。今まで命令しかしたことのない人生で

自分からどう気持ちを伝えていいかわからないイナの告白の言葉は

私を愛しなさい。


案外 不器用で恋の経験は無かったんだなぁ(笑)

女王様かいッ!!!

帰ろうとするビョンスを後ろから羽交い絞め~

またビョンスも逃げればいいのに・・・・

若くて純粋なビョンスが・・・あ~あ  喰われてしもうた・・・

若いって罪だわ・・自制が利かなくて(爆)


イナとビョンスがホテルに入るところを見てしまったヒスは

あまりのショックで車のハンドル操作を誤って事故。お気の毒。


レウォン君ってこういう役も似合うよ~

ついプライベートレッスンを思い出してしまうんだけど

あの映画では性について軽い男を演じていて

このドラマとはまた役柄は違うけれど

若さからほとばしるエネルギーを感じさせるものがある♪

キャ~(>_<)←ほとんどバカ


でも 心はヨンチョルにあるのに身体が勝手に動いてしまった(笑)と

ヨンチョル父に告白してしまうんだもの・・

言わなくていいのになんで言う???(笑)

でも父ちゃんも優しいね~男の性を理解してるからか ?

自分の子同様に愛してるからか 愛のケツバットの後、

二度と過ちを犯すな ヨンチョルには気付かれるな

今まで以上にヨンチョルを大切にしろ といって

子供のようになきじゃくるビョンスをおぶっていくんだもの・・・


純粋なビョンスがヨンチョルへの裏切りを

隠せるはずもなかった・・・。

自分からヨンチョルに何をしても許すとかいったら

自分が罪を犯しましたと言ってるようなものだわ(笑)


イナがわざと何かあるといわんばかりにビョンスの携帯を返し、

ビョンスも不自然な態度だったから 

そりゃ~ヨンチョルもイナとビョンスに何かあったといわんばかり・・・


地下鉄の前で聞きたいのか?というビョンスに聞きたくない!というヨンチョル。

2人の幼い愛ががらがらと音をたてて崩れていきそうです・・・・



4話
イナとビョンスは監督と現場の下見に。

監督達は船酔いのためイナとビョンスだけがまた船に乗って

撮影に出かける。

そして無人島でまた2人きりになり船の船頭は葬式でいなくなり・・・

あっちゃ~この展開やばいんじゃ??また喰われる~(笑)

出会っちゃいけなかったのよ・・・

そういってまたビョンスの肩にもたれかかってるし。汗。。。


ヒスとヨンチョルは一緒に仕事で同行。酔って荒れるヨンチョル・・・

ヒスはヨンチョルがまだ子供だと思って手も出さずに

介抱するのね。

あいつは甘いも酸いも辛いも知ってる・・女狐のような女。

そんなあいつが恋をして・・欲しい物を諦めると思うか?

うーん、ヨンチョルがこのままじゃ、勝ち目ないかも?

もっと大人にならなきゃネ。


下宿に戻るとおばさんはカンカンです。妹がビョンスの持ってきた

ケーキを少し食べちゃってた。少しちゃうやん!ほとんどない~

あんた、太るってば(笑)


ビョンスたちが遭難したと連絡が入ったヨンチョルは

ヒスの車に乗って船着場に向かう。

ヒスはイナのこと心配してるじゃん・・・

もう、また報われない男なんだね?カワイソウに・・・


ビョンスによりそって抱きつくように船から出てくるイナ・・

気分が悪かったの?でも薄目でヨンチョルたちの姿を確認してたよ~

やっぱり女狐なのね?それを見たヨンチョルとヒスは・・・・

無言で立ち去っていく。。。


どうやら2回目しちゃった模様です。苦笑。

なんで~??1度ならまだ取り返しがつくかもしれないのに

ズルズルといきますか・・・・?心と身体は別物ってこと??(笑)オイオイ


イナをホテルに連れて行くビョンスだけど ヨンチョルのもとへは

帰れないけどイナのところにもいられないと

姿を消してしまう・・・


ヨンチョルはもう何がなんだかわからないみたい。

今まで自分だけを見つめてくれた

ビョンスを失ってしまったのが辛いのわかるけど・・・

泣いててもしようがないんだよ~


さあ、頑張れ!ヨンチョル!・・・

あれ?誰に感情移入してたのかわからなくなってきた(爆)


Bitwin
愛してると言ってくれ (MBCドラマ) (6Disc) (韓国版)

続きが明日なのに今頃1,2話を書いてます。^_^;

尾崎豊の「I LOVE YOU」が流れててビックリ!!

ごめ愛の「雪の華」につづき、けっこう日本のアーチストのカバー

がされてるんですね♪これって嬉しいやん。。

何気に他のBGMもイイです


屋根ネコ以来 久々のレウォン君だわ♪今回は笑わないの?

ヨンチョル(ユンソイ)女社長イナ(ヨムジョンア)は初見。

ジョンアさん、美人ですが整○っぽくない?

でもスタイル抜群です。ウエストのくびれがまぶしいわ(笑)

悲恋ファジョンにも目が似てるなぁ。


ヒス(キムソンス)はガラスの華ギテだ~~♪

今回もストーカー野郎なのか???

ガラス・・と違ってベッドシーンもあったりして妙にセクシーじゃないの~!(笑)

火花のにしきのあき○や、インタビューの矢○滋よりは

ギテのほうがいいや♪って 比べたら可哀想だってば!!

田舎に住むビョンスとヨンチョルは幼馴染。

ビョンスの育ての親からは

ヨンチョルと将来結婚してくれたらと望まれてるんだね。

やたら接吻!接吻!の字幕が笑えるんだけど。


最初はコメディっぽいんだけどどうやらドロドロになるんだっけ?

1話では「星を射る」の内山君(似てますよね?)が

ヨンチョルの姉妹役で発見~!(笑)


ソウルへ上京して映画会社へ就職して女社長と出会ってしまうことで

ビョンスとヨンチョルの運命は変わってしまう・・ってことかな。。


それにしてもビョンスはヨンチョルにべったりなんだわ。

いくら幼馴染で相思相愛(だよね?)でも一緒に入社したいって

面接で言っちゃうの??考えられん・・・・

そして2人とも合格してるわ。


で、イナはビョンスを初めて見たときから

屈託の無いその笑顔に惹きつけられていく。

彼女って海外から帰ってきたヒスという彼がいるけど

身体だけの乾いた関係なのね。

がむしゃらに仕事ばかりで心に潤いがない・・・


ビョンスとヨンチョルの仲睦まじいところを見ると気になっちゃうわけか。

彼らを見るとまぶしくて過去においてきた昔の自分を思い出しちゃうって感じ?

女っていつになってもトキメキを求めてしまうものなんだよね。。。

忘れ去った何かが自分の心に芽生えていくイナ・・・

ビョンスって友人には生き仏と呼ばれてたから癒しを与えてくれる存在なのかも。


ありゃりゃ、どうやら イナに感情移入しそうです。(笑)

ヨンチョルってちょっとわがままで天然っぽい。

ビョンスにずっと守ってきてもらって当たり前に生きてきて

なんとなく好きになれないタイプなの^_^; 偏見かしら?


出演してもらいたい俳優と囲碁で釣るためにビョンスも連れて行くのね。

そこでは外で待ってるヒスもいて、

これでヨンチョルとヒスは顔見知りになる。


ヒスはいつもと様子の違うイナの心に

別の男がいることを察知してイナを問いただす。

長い関係だからイナの心はお見通し。。。


またイナははっきりビョンスに心奪われてしまったことを

告げるだけでなくヨンチョルを誘惑してと頼むんじゃうんだもの!

ヒスは遊び人だけどイナの心が自分にないとしたら

男のプライド傷つくんじゃないの??ヒスの心の揺れも気になるわ~