アマアマ❤️

テーマ:
久しぶりに日記をUP!
昨日は仕事お休みで久しぶりに会った友人と
映画からの〜ケーキバイキング🍰
ここは店員さんがケーキを席まで持ってきてくれるので。お行儀良く?お上品に?頂きました(*^^*)後で塩辛いモノが食べたくなったけど笑笑

映画の内容はそっちのけで笑
二人でKポ話に花が咲きました🎵
こんなに濃い〜アイドル話できる人がそばにいなくて
めっちゃ楽しいひと時でした〜
友人に感謝です❤️ありがとう
新しいグループ名教えてもらったから
検索してみようっと。100%だっけ。

今は萌え夢中になるアイドルは正直いないというか、まあ、ずっと応援したい子は変わらないので。じぇさんの除隊も待ってますよ。
AD