もう 今年もあと2日!


先週から私事で色々あってなかなかブログ更新もやる気がおきず、


気がついたらもう29日!


今日は家族と大掃除、腰が悪い私を見かねてさすがに

ダーも協力してくれたのである程度は片付きました!ハァ~・・・


明日、明後日は買い物に、その他もろもろ・・

さすがに ブログを書く時間はありません~


と言いながらも

ドラマは見てます!子供達と一緒に朱蒙を見る年越しになりそう(笑)

アカレンジャー青レンジャーミドレンジャーだぁ~!

ミドレンジャーのパボ~~!!

なんて叫びながら(笑)


毎日深夜までぶっ通しでハマり中のため

おかげでダーがゴルフ番組見れなくて可哀想。。。ミアネヨ!


春のワルツも12話を見ましたが

たいしたことなかったのでレビューは割愛させていただきます^^;

(単に手抜き?)

それでは、

1月の視聴予定をちょこっと♪


BS2    春のワルツ  

地上波  チェオクの剣(再視聴更新は不定期?)

ホームドラマチャンネル  グリーンローズ


KBSワールド 


白雪姫  以前Gyaoで途中まで見たのでながら見です

     3話で止まってます愛の群像の脚本家らしいので様子見(笑)

純情   録画が溜まったまま11話どまりです

雲の階段 1話も見てない!

韓国でも人気の 噂のチル姫 も 変った男変った女 も 録画だけ


変った男・・は最初の頃から見てたし

途中が抜けてもなんとなくわかりやすいドラマなんですが

チル姫は途中から見てもいまいち入り込めなくて・・

やはり最初からキッチリ観たいほうなので・・これからどうしたもんだか~

・・といいながら脱落していくのが常^^;


KBSワールドも個人的に夢中になるドラマがないのです~ 

私があまり見る気がないだけなのかも・・・ですけど 

せっかくデラックスコースに変更したのにもったいない(笑)

まあ、実母のために変更したようなものだから(愛情の条件)

いいか~^^;  


関西ローカルですがサンテレビ では守護天使がスタート。

サンテレビ、韓ドラ週3本だったかな?頑張ってるよね!!


ソンへギョが出るのでちょこっとチェックしてみるかも。

ただ、相手役(キムミンジョン?)

が趣味じゃないので脱落する可能性大。。。

うちの子たちは「秘密」を見て「大仏さん」と命名してます♪


とりあえず グリーンローズ、そして

DVD視聴で朱蒙ソドンヨを見るのが楽しみです~


映画も手元にあるのに手付かずがいっぱい!

百万長者の初恋、まわし蹴り、ミスターソクラテスだけは

近日中にクリアしたいな♪百万長者・・はタイムリーですしね。    


ということで 今年の更新はこれで終わりにしたいと思います^^;


いつもコメントを下さるみなさん、ロムして下さるみなさん、

本年度もドラマの感想にお付き合いいただき

有難うございました!


今年の後半は体調を崩してから辛いと感じることも

しばしば・・・(-_-;)

でも!

なんとか来年も

ムリのない程度に更新していきたいと思います。(笑)

身体をいたわらなきゃならないお年頃ですから(汗)


来年も質のいい韓ドラを見て一緒に語ってくださると

嬉しいです^^


みなさま、よいお年をお迎え下さいませ~


そういいながらも 記事更新してたりして(笑)



AD

コメント(20)