今年惚れたナムジャは何人?

テーマ:

このお題、いつか書こうと思いながら


ずっと先延ばしでいよいよ12月も中旬に来てしまいました。


今年見たドラマ前半ベスト10は以前にやりましたので

後半編もぜひやりたいのですが


とりあえず 今年惚れたナムジャは何人かな~?

と 書き出してみました

相変わらずおバカな企画だ^^;でもやめられへん笑


いつも覗いてくださる方はもう見当がついているとは

思いますが、まあ 読んでやって下さいな♪


勝手にイケメン、萌え度数ランキングもつけてみました


1位 茶母の ファンボ・ユン


もうこれだけは不動で1年間やってきました!(笑)

ビョンホン→ジソブ→イ・ソジン時々ヒョンビン

と2年間で変遷してきましたが^^;


やはり 一番愛するキャラはユン、そしてそれを演じるイソジン氏も・・

火の鳥のセフンも大好きですがユンに軍配。


なうりー

2位 火の鳥  チャン・セフン


一途にジウンを愛し、見守り続けるセフン。

苦労人ながらも努力で会社のトップに登りつめていく

頭が良くて冷静で、、

でもジウンのこととなると弱く 尽くすナムジャだわ。。。

理想の男性ですね・・・ジウンが羨ましかった!


1位と2位はイケメン度数萌え度数ともに測定不可(笑)

機械は壊れてます・・・


火の鳥10

2位と僅差で 3位 復活のハウン


正直、イケメン度数は50%?

でも 萌え度数は 100%


太陽のように温かく、情が厚く熱血漢なナムジャ。

頭もいいけどちょっと身体が先に動くのがタマにキズ。

アツイオトコですなぁ・・・

ウナを見つめる眼差しがこれまたセツナイ。。。。

セフンもそうだったけど彼も背広とワイシャツが似合うのよー!

髪を上げてキリッと決めたスーツ姿がチョア~~~

オムテウンさんはハクド(春香)の時から好きだったのよね^^

私ってちょっと変ってるのかも^^;(汗)

今年最後に惚れたのはオムテウンさんだわ~



復活


4位 アイルランドのグク


イケメン度数 90%

萌え度数  80% 

アレ?足したらハウンより点数高いのに・・


可哀想な女性を見ると放っておけないグク。

強くてたくましい。でも心は優しくて繊細で・・・守られたいけど

逆に守ってあげたくなる、癒してあげたくなるタイプ。

キムサムスンのジノンよりも 断然グクが好き!

ああ~でも ヒョンビン若すぎるし・・・4位にしました(笑)


ヒョンビン

5位 宮のユル君


イケメン度数 80% 同情度数 100%

萌え度数 70%


実はシン君とは甲乙付けがたかった・・・・

どっちかというと甘いマスクなので好みではないはずなんだけど

なぜか最終回は彼に持っていかれてしまった・・・恋の矢

ジョンフンまで好きになりそう♪でも惚れるのとは違うのよん



ユルグン


6位 マイガールの ジョンウ


イケメン度数 70% 同情度数 80%

萌え度数  70% 


イジュンギ君、可愛いよ~~~

これは是非息子にしたい!先日枚方に来てたそうですね♪

現在 宮崎葵ちゃんと映画の撮影中だそうです

彼はドラマより映画向き・・・?

一見線が細そうな気がするけど実物はガッシリしているのだとか・・

この役(ジョンウ)にイジュンギを持ってくるのは正直不満でしたが・・

次回はぜひ主役でお願いしますドキドキ


ジュンギ



7位 頑張れクムスンのジェヒ


イケメン度数 70%

萌え度数 80%(100話前後で一気に2倍になりました笑)


ほんとはシワンか、王の女の臨海君を入れようかと

思っていたんだけど・・・116話まで見て

ジェヒが大逆転!!ぺチュモリ~~ラブラブ

あのかわゆいダンスで一撃陥落しましたよ、、、うふふ♪

これは自分でもビックリ!!

まさに韓ドラマジックとはこのことなり・・・

最後まで見たらもっと順位は上がって行く???


ジェヒ



8位 春の日 のウンホ


イケメン度数 70% 同情度数 90%

萌え度数 40% 

どうもチジニさんってこういう役多くない?(笑)

どうも二番手を好きになるとツライ・・・

しかも痛くて見ていられない役柄だったわ・・・

ジニさんはチョンホ様が一番いいね♪


春の日


あら、ここまで書いてジソブがひとつも入ってない!( ̄□ ̄;)

イヌクやムヒョクは去年観たドラマのキャラだからね・・・


自分の中ではジソブも好きなんだけど。。。


今、ちょっとひらめいた アジョッシ編も

やってみようかな~

(アンタ、ヒマなんかい?いらん!ってクレーム来たりして・・・)










AD

コメント(25)