12月の視聴状況

テーマ:

12月の声を聞いたとたんにこの冬一番の寒さが

続き、足腰にはよくなかったみたいです。

やはり ファンミが終わってからは

体内のアドレナリンも著しく減少したのか(笑)体調もイマイチ^^;


でも マイペースでドラマの視聴はしてますよ♪

座っているのは平気なので。。。。


この2週間は「黄金のりんご」を視聴してました。

以前にKBSワールドで放送してたみたいです・・

パクソルミ(冬ソナチェリンで有名ですね)がヒロインで

なかなか好演してました~

めずらしく知った顔の俳優さんはあまり出てませんが

子役が泣かせるドラマでしたが子役が9話!

全30話はちょっと長かった~^^;



あとは今ハマっているのが「その女」

いわゆる不倫モノ・・・?なのでちょっと昼メロっぽいかな。

いきなり1話からドロドロで次が気になる展開なので

面白く観てます。。。女同士の心理戦がスゴイ!

ライバルキャラの女が猛者なんですわ(笑)

で、ヒロインは宮のユルママなんですよ~♪


その女2

すっかり自分に置き換えてハマりこんでいるのですが^^;

恋愛のお相手がいつも悪役で有名?なチョンジョンファン 


その女

 

サンウのドラマ太陽に向って の悪役のナムジャですが

今回はそんなに悪くないかもドキドキ

まあ惚れるほどではありませんが(笑)

オバさんと若い男の恋なんて 娘には 

お母さん、こんなん、ありえへんって!

などと言われながらも・・・完璧そんな声は無視無視(笑)

ドラマやから いいのよん(`ε´)

女なのよね~キスなんて独り言の危ない私、

(別の病気かも?・・すいません、ドン引きの方・・)


それから、せっかくKBSワールドに加入したものの

実際に観ているドラマは少ないんですよね(笑)


録画を貯めるだけ貯めてますが進んでません

母に頼まれている

愛情の条件、白雪姫、雲の階段・・は録画だけ!^^;

純情はボチボチ見てます リュ・ジンが刑事役でタフガイ?系で

新鮮♪ベタな展開ですけど目の保養なの♪


ホームドラマチャンネルではグリーンローズを視聴。

ちょっぴり復活に似てるかな・・・という気もしますが

面白かったんですね!吹替えの時はうたた寝してたのが

ウソのように毎週楽しみ♪

ズタボロなジョンヒョン(コス)カッコよく変身したし♪

でもね~復活のハウンとどっち取る?って聞かれたら

ハウンかも・・・ラブラブ(誰も聞いてくれヘンけどあせる


復活


これからは朱蒙、ソドンヨを少しずつ見ていこうと思います!

やっぱり史劇は脚本がしっかりしたものが多く見ごたえあるので

やれられません

単に史劇が好き??(笑)いつの間にか・・

大長今を見てなかったら史劇に興味はなかったかもね。


でも あと2週間で冬休みだから子供が家にいる・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

年賀状も準備しなきゃ・・・

掃除は腰を理由に適当になるんですけど

慌しい年末なのにドラマばかり観てちゃダメなのか~


追記 

もちろん、チェオクの剣と春のワルツは視聴しますよ~^^

レビューにお付き合いくださいませ♪




AD

コメント(16)