白い巨塔 1~2

テーマ:

BSではすでに放送中の白い巨塔がサンテレビでも始まりましたネ!

(ローカルネタでごめんなさい。)

このドラマはレビューしなくては!と気合入ってます^^

だってミョンミン氏だもの!!

韓国語ジャーナル、そういえば年明け頃に発売されてたんだけど

うっかりしてました^^;

韓国語の勉強にもなりそうだし、手に入れなくては~

先日は東京で白い巨塔のファンミもありましたね、ミョンミン氏に会いたかった!

不滅の李瞬臣も日本へ輸出とのことです(どこで放送されるのか、それが問題だけど)

そういえばこの前のソウルで李瞬臣像、見てこようと思ったのに見れなかったなぁ・・

ミョンミン様、いよいよ日本全国区へ・・・遠くなっちゃうのね。

元から遠いっつーの^^;でも、ちと寂しいナ・・・・


1話


2話

AD

噂のチル姫 1~14

テーマ:

KBSワールドで再放送の「噂のチル姫」、見始めました♪

前回見た時は40話を過ぎていたので

断念していたのですが、

再放送してくれて良かった!^^

1~10話レビューはココから

11~14話レビューはココからどうぞ

AD