今見ているドラマ

テーマ:

ブログを休止してからはレビューを書かずにドラマを見ているおかげで

視聴もラクだし、ハイペース(笑)今更最初から書く、

という根気もないので、ちょこっと感想程度ですが覚え書き、ということで…(*^o^*)


親子でハマっているのは「19の純情

どことなくクムスンぽいヒロインの設定、やること失敗ばかりであぶなっかしい、

でもめげない屈しない、見ていて頑張って!と応援したくなるドラマ。


相手役の男優がキツツキみたいな顔だし、困ったなぁ、

と思っていたけどいつの間にか2人の絡みが楽しいし

40話ぐらいから俄然良くなってきた。

40話まで辛抱、という意味ではないですよ。

1話が35分程度なので見るのもラクだしね♪

どっちかというとウギョン役のイ・ミヌssiの方が愛敬があって良いのだけど~。


「悲しみよさようなら

ドンワンは、お初です~


主人公たち(若いチーム)が爽やかで純粋で若いって良いなぁ(笑)

と微笑ましくなりそうな二人。

ドンワン、彫りが深い美形だけど背が低い?

顔が大きく見えてしまうのが気になる…

ストーリーは彼らのお陰で暗くなりすぎないのがいいですね♪

知人には心洗われるドラマよ、と薦められているので今後も楽しみ

ですね。


実はかなり面白く見てるのが「チャンヒビン

主役のグァンリョルさんがイマイチ蔭が薄い?のは女の戦いが凄いからだよね(笑)

キムヘスさんの表情がマジでメギツネに見えるんだから恐れ入る(笑)

陰謀陰謀陰謀なこのドラマどこまで行くのかワクワクしてますよ(爆)

KBSワールドのドラマばかりになってしまいましたが

DVDは先日は「宮Sを見終えました。なかなか面白かったと思います。

見応えあるのは皇太子争いの所だったような…。(笑

それから「恋人」あと2話で完走です(*^_^*)


20話は少し長いかな?というエピもちょこっとあるけど

かっこいいソジンssiのレーサー姿が見れるし(爆)

シリーズ第3弾にしては上出来(ナニサマ?)なのではないでしょうか!

今視聴中の方、まだのソジンファンの方、おすすめですよ!(声が大)

さて、これからはありがとうございます」と

「ゲームの女王」を見て行く予定ですが・・・

AD

その後…

テーマ:
もうお盆も終りですね。すっかり更新が怠っておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ここを覗いて下さっている方はご存知かもしれませんがパソコンが壊れて余りに高い修理代金に悩みそれなら、と新しいのに換えました。^-^ 現在、ネット回線開通を待っている状況です。これがいつになるやら…今日も工事状況を聞こうと電話したら21日に返事する、とのこと。返事が4日後なんてサービスが良いとは思えないんですが…今、人気の光ってやつは申し込みから1~2ヶ月かかるらしい。こんなことなら繋ぎに前のプロバイダーおいときゃ良かった。(>_<)後悔先に立たずとはこの事です~。ただ、うちの住まいの環境から言うとADSLでは12Mでも2Mぐらいしかでないのだとか。(驚)単に古くなったパソコンだけのせいかと思ってたけど…どうりで何時も紙芝居なわけで。だからこれで快適に動画視聴が出来るなら、とじっと我慢の子しております~。ネットが無い生活、子供には宿題の調べものが出来ないと言われるし、それより何より何でもかんでも検索するクセがついてたから自分自身が辛かった…(笑)禁断症状
をドラマ視聴やハングルドリルで勉強で紛らせて?そうこうするうちに夏休みもあと2週間となりました。子供たちはそろそろオシリに火が着き始める頃。お母さんも勉強頑張るから!とでも言って、なんとかさせなくては…そういいつつも子供の目を盗んで?ドラマは見てるのでやはり時々むしょうに感想を書きたくなってしまうのが悲しい習性というか?(笑)携帯からたまには投稿していこうと思います、お返事は遅れますがご了承下さい。ご近所さんにも訪問出来ず申し訳ないです~(^_^;)あーあ、来月にはソジンの史劇も始まるらしいというのに…(←見る気?)
AD