このドラマって中だるみが全然なさそうな感じがします。

普通波があったりするのですが、どんどん引き込まれて

寝ても覚めても頭の中を雪の華がぐるぐる回っている・・・

そんな心境です。まだ最後まで見終わってないのにね。



ああ、なんてことに・・・・

ユンったらとうとう気づいてしまいましたか・・・・

もしかしてこうなるんじゃないかと思ってましたがやはりそうきたか。。

これはムヒョクも誤算だったろうなぁ・・


命の危険を感じたときにウンチェのケンチャナ・・

がユンの心に鳴り響く。

本当に愛してる人はウンチェだということを知ってしまった。


よそ見運転で事故ったユン。自分の不注意でこうなったんだけど

ムヒョクにとっては復讐の1歩を果たした。でも幸せそうな顔じゃない。

病室の前で待つムヒョクに激しく罵声を浴びせるユン母。

全部こいつのせいよ!!

無実の人を責めるな!

ムヒョクもあなたの息子なんですよ・・

ウンチェ父、すべてあなたの罪ですよ・・・・


ユンには心臓に問題があることを医師から知らされる。

そのことを聞き、あまりのショックで飲まず喰わずのウンチェ。

ムヒョクはウンチェを病院に連れて行こうとする。

動こうとしないウンチェを無理やり担いで行ってしまいました・・・


飯喰うか?俺とキスするか?飯食うか?俺と寝るか?

飯食うか?俺と生きるか?・・・・・

飯食いませんとも!喰いません!!(笑)絶対に~~~~!(笑)


違うってば(+_+)つい興奮してしまったわ  ホホホ・・

食堂でウンチェを励まそうと黒豆で文字を作るムヒョク。

いじらしいなぁ・・・。 「食え」ってこと?


病院で 私はユンのそばにいなきゃならないの と叫ぶ母。

それを見るムヒョク。いくら知らないこととはいえ、

自分だって瀕死の目にあったのに・・・・。同じ息子なのに・・・


ウンチェが病室に入ると

ウンチェに私のせいでこうなってしまったと詫びるミンジュ。

ユンはウンチェの手を離そうとしなくなってしまった。


ムヒョクはミンジュの前でヒゲを外し、自分から正体を告げた。

もう変装する必要もなくなったし。

ある人には楽しむだけのことでも別の人にとっては

命を懸ける愛だったんだ・・罰を受けたと思うんだオバサン!

ひょ~カッコいいわぁ。オバサン扱いされてもいいわ・・(笑)←アホ


ユン母は自分が産んだ双子の誕生日を覚えてたんだ。

死んだものだと思ってるなんて・・・

ムヒョクの家を訪ねようとするウンチェ父。そこにはあのおじいさんが。

おじいさんは当時第一線で活躍していた記者でウンチェ父の正体を知っていた。

ムヒョクたちは監督との不倫の末にできた子供だったらしい。


ところで記者がなんでソギョンとカルチの面倒見てるんでしょ?

謎だ・・・

ユン母がこのことを知ったらどう思う?

しかもムヒョクはあとわずかの命・・・

あまりのショックで自殺しかねないだろうなぁ・・・・

ユン母は知る権利があると思う・・というより知らなければならない。

たとえ彼女には罪がなくウンチェ父が犯した罪だとしても。


それから・・・・ユンが仕事に復帰した。

ウンチェが荷物を持つのが重いだろうと車をプレゼントするユン。

今までウンチェのことを気遣ってなかったことを詫びるのね

今頃気づいても遅いんだよな・・・!いい加減にしろ~


もうすっかりウンチェにメロメロになってるよ。

勝手にムヒョクに交際宣言してしまうし。

で、ウンチェはどうなの?ムヒョクとの思い出が脳裏に浮かぶけど・・・

あなたの足が向かうのは・・・・・・・・ムヒョクの家だ。


ミンジュに あなたのことをユンに言うわよ と詰め寄られるムヒョク。

そしてミンジュは騙されてるとわかっててもムヒョクへの

気持ちを止められないかぁ~~(~o~)


誕生日だ~♪

こんな無邪気な顔のムヒョクは珍しいわ~

でもこのシーンのBGMがあれだからやっぱり笑えないよ・・・ため息。

AD

悲しき恋歌 14

テーマ:
TVサントラ
悲しき恋歌 オリジナルサウンドトラック デラックスヴァージョン

記者会見でのパクへインさん 結婚するんですか?の問いに

はい・・

へイン、とうとう言ってしまいました・・・

ゴンウは有頂天。へインは俺の女だぁ~~~!

自分の力だけでへインを幸せにするつもりらしいけど

おぼっちゃまだからなぁ・・・できるんかい?


その後ジュンヨンはへインを呼び出し別れを告げる。

俺もへインのことは忘れる・・へインも昔のことは忘れて、幸せになれ・・」

わざと優しい言葉をかけないジュンヨン。忘れられないくせに。


事務所でへインがピアノを弾いているところへファジョンが。

へインはファジョンにビンタ2発!あんたを殺してやりたい!

なんて、へインったらやりますね・・・もっと殴っても足りないぐらいだよ!


スキャンダルのせいでへインのCDの売り上げも落ち、

事務所はピンチになってしまいます・・・・


ケータイCFモデルのオーディションにへインも受けることに。

サンジン、携帯の開発してるの~?

サンジンのやつ、またミンホに何か命令してたね。

今度は何だろう・・


バーで酒をあおるファジョン。そこにミンホが。

私を歌手にして!!私を愛してるんでしょ?

ミンホを利用して妨害作戦ですか。

モデルオーディション会場にはへインが。

ファジョンが入ってきて悪態をつく。


シンヒとゴンウの同窓会。シンヒは連れて行く人がいなくて

シンヒはたまたま通ったジュンヨンを誘う。

ゴンウはシンヒとジュンヨンが付き合ってると勘違い。

ジュンヨンもシンヒとつきあってるフリをする。うーん辛い。

ゴンウとへイン、ジュンヨンとシンヒが踊ってるときに

二人で目で会話するジュンヨンとへイン・・・。

へイン、そんなの信じられないって顔で見つめてた。



その後シンヒと飲みに行くジュンヨン、酔いつぶれてシンヒに

介抱されてホテルのベッドに寝かされる。

行くな・・・・へイン・・・・

シンヒもジュンヨンの想いを知っちゃった。


シンヒったらジュンヨンに気があるの・・?マジ・・・?

ゴンウの恋をぶち壊したいだけだよね。

へインに 私たちのこと応援してね なんてイヤミを言う。


ゴンウはジュンヨンが初恋の人を忘れたことを不思議に思う。

ほら、初恋ってかなわないっていうじゃない

    へイン、自分のことも含んでそう言ったのかな・・

俺の初恋はかなった。パクへイン♪

    ちょっとゴンウだけが脳天気に見えてしまう。

ファジョンはへインの妨害作戦を実行。

ミンホに連れ出されるへイン。ああ~何も知らないへイン、車に乗ってしまう。

怪しいと思ったジュンヨンは車で後を追っていく。

やっぱり追うのはジュンヨンなんだね。ゴンウは何も知らないし。

ミンホは自分の正体をバラす。そしてジュンヨン登場。


うわ~またあの倉庫で喧嘩になりました。


またですか??同じことの繰り返し・・・。

ミンホも単純で拉致と暴力しか知らないらしい・・(-"-)


割れたビール瓶でミンホに刺されても

なんとかへインをつれて逃げだせたジュンヨンだけど

ひどい怪我で病院へ。車で運転しながら朦朧としてきた。

まさかここで死ぬか?と思いましたがそれはないよね。


病院で泣き崩れるへイン、周りの人は見てるし・・・

芸能人ってプライベートがないんだね~ジロジロ見られちゃって。

誰かがへインの写真をとっていたよ・・・一体誰だ?


へインはオーディションに行けずじまいになり、ファジョンが合格した。

あの女~~~~!(-_-メ)ムカつく~~!!!


さすがにへインもこんなジュンヨンを置いて行けるはずもないもんね。

それがネット上で流れたのかわからないけど

へインの居場所を聞いてかけつけるゴンウ、

なんと病室のドアにはソ ジュンヨンの名前が・・・・


うーん。ここでゴンウは病室へ入っていってジュンヨンの顔を見るのだろうか?

それとも入らずじまいでジュンヨンを知らずに勝手にひとりで苦しむのか?

いい人だったゴンウもこれから悪人になってしまうのか?

なんだかねぇ・・・

誰かファジョンを地獄に落としてください。(笑)

AD

ローファームみはじめました

テーマ:
竹書房
ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX

ローファーム見始めました♪


Makoさんのところで

ローファームでスンホニとジソプ共演の記事を拝見したので

とりあえずレンタルで1~4話まで。


スンホニ演じるヨンウンが中心となって法律事務所を作っていく。

個性的な弁護士たちが繰り広げる企業ストーリーですね。


珍しく?熱ーい男をスンホンが演じてます。熱ーい男も好きですよ~

でもちょっと痩せてるのよね。

上の娘が「このソンスンホンごぼうみたいやん?色黒いし・・」

ご、ごぼう・・・・口の悪いガキんちょですのでスンホンファンの方お許しを。

ひえ~~~~逃げよう(笑)(-_-;)~~~


能力はあるが金がすべての男がジソプ演じるジャングン。

しっかしジソプのあの髪型は気にいら~~~ん!!


なーんか古ーいテクノカットを思い出すのは私だけだろうか。

テクノカットってご存知ないですね。流してください。はい!


後半Makoさんがジソプにキューンってなったってホンマ??

私もなるんかな?ってジソパーじゃなかったっけ・・?私。(>_<)

バリ出来@イヌクにもちょっと似た髪形に見えないこともないけど

なんか別人に見えるなぁ・・・でも後半に期待しとくわ~~~ふふ。


ヨンウン(スンホン)と ヨンウンを慕うジョンア(ガラスの靴@キムジホ)

どうもいい仲になりそうな感じ。

最初え~?キムジホ??・・スンホンと合わないのでは?と思ったけど

意外にも

キムジホさん、いきいきしてるわ。頑張りやで健気な感じがイイ。

ガラス・・のときは大企業の孫娘でプライド高~い雰囲気だったけど

こっちのほうが可愛いかも。

娘はオバサンや~~ん!だって。ホンマ、口悪い。(+_+)


で、ヨンウンを愛する別の女性がいるんだけどこの人の顔がイヤ!(笑)

ちなみに名前も覚えてないです。


それとその女性を慕う男が悲恋@サンジンやんね~

髪が長髪なので印象が違うけど。

また悪役っぽいな~ところで裸足の青春@サンヨプって

この人だ!今わかった~スッキリ~

でもこのブログご覧の方で裸足の青春知ってる人って少ないかも・・


まだどういう流れになっていくのかはっきりわからないのですが

軽ーく見れそうです。ドロドロしてなそうで楽かな?


続きも半額レンタルで(笑)視聴しようかなー。

あ、明日からですよ~○タヤ半額。

AD

チャングム 41

キム ヨンヒョン, オ・スー, ユン ユンドウ
まんが大長今―宮廷女官チャングムの物語 (2)

ふっふっふ・・・・クミョンのあの悔しそうな顔・・・(笑)

ヨンセンもやるときゃ~やるのね!!(^_^)v


食中毒のチェ女官長を治療することになったチャングム、

鍼を刺すときに亡き母とハン尚宮の顔がチラついて動揺するのね・・・

一瞬殺意と戦っていたのかしら・・・辛かっただろうな~

まるでかつてのチャンドク師匠のようだった・・・

でもさすがに乗り越えたのね。正々堂々と戦います。見守ってください って

亡きハン尚宮に向かって誓うチャングム。


せっかく民を救ったチョンホも王命に背いたことで「免職」と言われて危うし・・・

と思っていたら

王に上告した人がいてしかもそれがチャンドクの知り合いだったなんて~

やっぱりお師匠さんのチカラは大したもんだ・・・!


チョンホを免職にしたことを聞いた王様がお怒りになってチョンホは呼び戻されたね


集合時刻に来ることを聞いてないチャングムの話と

伝えたと言うヨリの話が食い違って戸惑いを隠せない内医院。

またヨリがいい子ぶって私を恵民署へ行かせて下さいなんて

言ったもんだから医務長ユンスもチャングムを思いやりのないヤツと決めて

チャングムに恵民署へ行くように命令する。


そこへチョンホが内医院の副審議官となって現れ、

民を救ったチャングムには思いやりがあると、庇うのね。

でも医女たちは蔭でチャングムとチョンホの仲を噂するように。


う~ん、チャングムも言ってたけど異動先に口を出したり、

近づきすぎるのも・・・

それでなくてもお互い慕っているのは事実だからなぁ・・

逆手に取られてスキャンダルにならないの?


とうとう ヨンセンが懐妊した~。後宮の位がもらえた!

クミョンに料理を作らせて食べられそうもないと何回も

持ってこさせてのは胸がスーッとしましたよん(笑)

そちの料理には何かが足りない・・・

足りない何かを見つけて持ってきておくれ


小ばかにしていた女官達もヨンセンに お許しください って

申し出てきたし ミン尚宮ったら

ハン尚宮もどきに

辛いときに温かい目で、順調なときは厳しく。

だがお前達は逆だ。・・・だが今回だけは許してやろう

それが淑媛(スグォン)さまのお心だ。

だって。


おいしいとこもっていっちゃったよぉ~~~!(笑)

ミン尚宮とチャンイがお付になったし、チャングムも喜んでたけど

ヨリによって?ヨリが担当医になったのはまずすぎる~~~


ミン尚宮からヨリがヨンセンによくしてくれてるって聞いてホッとしていた

チャングムなんだけど気になってヨンセンを診察したら

貧血からくるものではなくて高血圧だった・・・

おまけに病気を悪化させる食事を食べさせられていたことを

知ったチャングム、来週はどうするの???

このままだと

チェ一族の陰謀で流産させられてしまうよ~~~


高血圧で妊娠はたしかに危険だよね・・・

  私の友人の母は友人を妊娠時 高血圧で産婦人科を5件回ったとか。

  結局友人は無事生まれて 友人も今は母となってますけど。。

長官様から命が惜しくないのか?と言われるチャングム、

今度は何をやった??

ラブレター6

テーマ:

らぶれたー3


自分を捨てた母がウジンの母であることを知ってしまったアンドレアの

ショックは大きいね・・・ウナにすがって泣き崩れるていくアンドレア。


ヤケになってウナにまで こうしてほしいんだろ?って

覆いかぶさるアンドレア あ、あ、あアンドレアったら・・・もう、滝汗^_^;

  ウナが可哀想だよ・・・

もちろんすぐ謝るんだけどね。純愛ドラマですから!(笑)


やり場のない切ない思いをぶちまける相手ってウナしかいないんだよね。

今まで母への思いも封印していただろうし・・・・


アンドレアは神父から父母の過去の出来事を聞く。

そしてそのこともウナに話してしまう。


父は政治犯で手配中の学生を治療し濡れ衣を着せられて

逃亡し誰かの密告で事故に遭い亡くなっていた。

母は父の友人からの求婚を断れずアンドレアを義妹に預けた・・
そして神父が義妹からアンドレアを引き取った。


父と母の会話を聞いてウジンの衝撃も大きかった。

自分は実の息子ではなく本当の息子はアンドレアだったなんて。


もうアンドレアのところへ帰して なんて聞いたら

自分は捨てられるのかと思ってしまうよね。

ウジンの本当の母ってどうなってたっけ?別れたのかな?

ウジン父はいつまでもウジン母の心にジンスとアンドレアが

いることをよく思わないのよね・・・


ウジンとバスケットボールをしたあとのシャワーシーン。

曇り方が微妙・・・・(笑)ちょっとわざとらしいんですけど^_^;


この頃ってウジンもまだアンドレアの心を理解しようとしていたかも。

アンドレアはもちろん優しいからウジンを気遣うのよね

アンドレア「自分の物っていえるものがない・・すべてが永遠だといいな・・

       途中で変わってしまったら悲しい。お前は俺の友達だ。」

ウジン「・・・・」


ウジン母はウナを訪ねてネックレスをウナにプレゼントする。

もう一人は誰かにプレゼントしたの。

アンドレアなんだよね。


そこへアンドレアとウジンが帰ってきた。

ウナもウジンからアンドレアから母の話を聞いていたから

ウジン母がアンドレアの母だと察するのね。

母は死んだんだ。

ウジンもいつしか母をママと呼ばなくなった。ウジンも母もいつからか

忘れたと言ったけれど母はそれを覚えていた。


小学生の頃母のいない友人を気遣って母さんと呼ぶようになった。

でもその頃母はアンドレアのことを考えていたのよね。

ウジンの寝顔に向かって懺悔する母・・・・。


ウジンも切ないよね・・・何もウジンの前で言わなくてもいいのに。


急にペテロ神父を訪ねるアンドレア。

ここでは幸せになれないからイタリアへいく という。

その話を聞いてしまったウナはウジン母に彼を引き止めてといい、

アンドレアと母を会わせる。

それを知って止めようとするウジン、ウジンを止めようとするウナ。


アンドレアは母を許せるかしら・・・逃げて修行をしても意味があるのかしら。

それで母への思慕と今までの苦しみを愛へ昇華させられるというの・・・?


予告では母を許してたよね・・・(ToT)

複雑に絡み合っていく人間関係、ウジンとアンドレアは友達でいられるのか

ウナの思いはどうなるのか、ウジン母と父の関係は悪化していくし。


これから一気に切ないモードへと流れていきそうですね。

突然ですが

DVDレコーダーがぶっこわれてしまいました・・・


購入したのは昨年12月ですから使用は7ケ月・・・この1ヶ月ぐらい前から

キィーン~~~という音が鳴るようになってきました。


最初はなぜかCATVのアニメの録画して再生するときにこの症状に気づいたのです。

時々だったので騙し騙し、使用していました(笑)が

昨日の予約録画を再生したら途中でフリーズしていました。


メーカーさんの修理を依頼し、翌日来て頂きました。すばやい対応に感謝。

ハードディスクを交換してもらったので中にたまったビデオは削除・・・


これは予想していたのでできるだけメディアにダビングしておきましたが

全部できなかったので70タイトルは消えてしまいました。

どんだけいれてるんじゃ~?(笑)95タイトルは入れてたかな。

半分は私。半分は子供のアニメ。


はっきり言って使いすぎ だとはわかっていたので

メーカーの方にも文句は言いませんでした。

配線の仕方にも問題があったのかも。


うちのテレビは端子が1つしかなくてケーブルチャンネルを見るときも

VHSビデオを見るときもDVDレコーダーの電源を入れないといけないのです。

朝から晩までほとんどDVDの電源は1日中つけっぱなし。

寝るときも消し忘れるときもあり。

ということはモーターも高速で一日中まわりっぱなしの

状態になっているそうなのです。もちろん寿命は短くなる・・・


DVDレコーダーの電源を1日中つけていたため半年で壊れた人もいるそうです。

って、うちがそうじゃん!(+_+)

やはり録画・再生以外は電源を切ったほうがいいそうです。

これって当たり前のことなんだけど

うちの今の配線ではムリ。


で、どうすればいいかというと、

配線を変えてDVDレコーダーとVHSビデオデッキを切り替えるものをつければいいと

教えていただきました。そうすれば録画しないときはVHSのチャンネルで

見れるんですって。


そういえばケーブルテレビの方が設置に来たときに切り替えをつけたらいいと、

そんなこと言ってたような気がしてたんですが深く考えないでいたのが失敗・・・。

ひとつ勉強になりました。


こーんなことも知らない私って器械オンチですよね。反省・・・(>_<)

これって常識???


1年以内だったから修理無料だったけど有償の場合はハードディスク交換で

2万円ぐらいかかるそうです。


DVDレコーダーお持ちのみなさんはお気をつけ下さいませ・・・・。

またまたすごい展開で毎度ビックリ。

すごいとかビックリとか同じ表現ばかりで申し訳ないです。m(__)m


こ、今度はどうなる~?

目が離せないというか ハァ~?そう来たか~なんですもの。


アクターは1位になり、アメリカでも認められるようになった。

今度はシベリア横断を目指す。

ドンヒは行方不明になったときホームレスに衣服を奪われたのね。

だからあの死体はドンヒじゃなかったんだ。ふぅーん。

顔がつぶれてても他の特徴で別人ってわからなかったのか?

あ、あんまり突っ込むのは止めましょう(笑)

天階のチョンソもそうだったな。


ジョンウォクの兄はドンソクをカネづるにしようと思ってるね。

キレるドンソク。ヨットもプールもついた豪邸にお住まいです。(笑)

立派になったのよね。


やっとドンジュンがジョンウォク兄の居所を突き止めて

ドンヒとドンジュン、ドンソクは再会を果たした。


ドンヒの記憶も少しは戻りつつあるみたい・・・

サニーのことも思い出したし。


彼らに平和が戻った・・・めでたしめでたしでラストに向かうかと思ったら

ジョンウォク兄が車でドンソクとジョンウォクを轢いちゃった!!

え~??今度はジョンウォク死んでしまいました・・・・。

ドンソクは足が不自由になり、車椅子・・・。


ジョンウォクの墓に向かってサランハムニダ・・とつぶやくドンソク。

生きてる間に言ってやって欲しかったわ~~~

あーあ可哀想な女だ・・・・で、失ったものより大きな愛が待っているって

今度は元カノがドンソクと

よりを戻すってのかぁ~~~?


韓国へ帰ると空港には父の姿が。ドンソクの哀れな姿、ドンヒと

久々の再会で涙涙・・・・。

父の後姿がせつないです・・・。


家では笑顔で迎えるナターシャ。

バリ出来ジェミンママに見えちゃうのよね・・・(笑)まだ若いわ~

ソンヒがまだドンソクを愛していることを知って

やたらオーマイガッ!!連発です。(笑)笑うシーンじゃないんだけど^_^;


ドンソクの足はどうなるんだろう。

ボクシングやってたときの後遺症も関係していて

医師に

松葉杖は禁止、車椅子で生活するように。足を切断しないと命にかかわる

っと宣告される。でも医者の言うこと聞くドンソクじゃないし。

やっぱりドンソクを心配でたまらないソンヒ。

痛み止めの麻酔を用意してたし死ぬ覚悟で

ドンソクはレースに加わるつもりなのかしら・・・・


ドライバーをするというドンソクに反対するドンジュン。

でも「兄との約束を守りたい」というドンソクの言葉に

抱き合う2人・・・・。

ハリョンはキリョンを休職して韓国自動車へ。

キリョンを元通りにするって言ってたからキリョンをやめないのね?

ギスとは結婚しないみたいだし、ドンジュンとヨリが戻るか?う~ん?


う~んドンソクの身体が心配だ・・・・あと2回で終わりだけど、

視聴者の予想通りになってしまうのだろうか・・・・

いや~なかなかドンソクいいやつだよ!キレると見境ないけど(笑)

愛があるからなんだよね・・・

いっつもドンジュン喰われてるよ~でもドンジュンも今回頑張りました!

弟を見守る兄の愛・・ドンソクも同じ思いだったみたい。

死のラリーが始まろうとしていたけどドンソクはなかなかその場に現れない。

どこ行ったの?と思ったらジョンウォクのところだったのね。

ドンソクは彼女を見捨てたと思っていたけど

少しは情が残っていたみたい。ジョンウォクは酒びたりだった・・・。

私を愛してるの?

ドンソクったらウソでもいいから言ってあげなよ~

バカ正直に黙ってないでさ。(>_<)

ジョンウォクも結局ドンソクのところへ戻るのね。


ギリギリの時間になってなんとかドンソク登場。

2人の戦いが始まる。

このレースって何日も走り続けるのね。恐ろしいレースだわ・・・


途中、ピットインの砂浜では兄弟で殴りあい。(笑)

でもここで少しドンジュンとドンソクの距離が近づいたみたい。

ドンソクの車が砂に埋まったときも牽引して助けてあげたり。

ドンジュンは弟思いだなぁ。

でも途中でドンジュンの車がリタイアしてしまう

砂漠の中に取り残され、同乗したエンジニアは具合が悪そう・・・


みんながドンジュンたちの安否を心配する・・・

ハリョンも気になり問い合わせると死んでいる可能性が高いと聞かされる

ハリョンはまだドンジュンを愛しているんだね。

もちろんドンジュンもハリョンを愛してる。

じゃあなぜハリョンはギスといるんだ~??おまけにギスの手を握ってるし。

このまま結婚していいのか?


ドンソクは兄のことを聞いて心配のあまり暴れだすのよ・・やっぱり兄弟なのね。

でも、ベッドに手足を縛り付けられちゃった~

猛獣じゃないんだから(笑)^_^;


ギスはハリョンと結婚する気だが、兄は反対していた。


途中エンジニアを医者に見せたいんだけど敵チームだからと断られる。

でもドンソクが頼んだことで診てくれたんだけど、もうダメなのか?

本人の前で諦めるしかありませんだなんて・・・


なんとかドンジュンの車のエンジンはかかった!

がむしゃらに走るドンジュン。

なんと1位で到着したがエンジニアはもう息絶えていて・・・・

ご臨終でした。


途中行方不明だったのに1位でゴールインのアクター。ドンソクは3位。

すごい強引な展開でした。


キム先輩がハリョンの母にどうしてハリョンはキリョンにいるのかと

聞きに行ったり、ドンジュンから託されていた封筒をソン会長に

渡したり、(これでソン会長はかつての先輩の娘がハリョンであることがわかった)

こっそりいい仕事してくれてた~♪でももうちょっと落ち着いてしゃべろうよ。(笑)

酔っ払って絡んでるようにしか見えないぞ。


ソン会長がハリョンに研究日誌のこと、キリョンを去ったワケを話していたね。

火事を起こしたのはハン会長だったんだね。そして日誌の写しをハン会長は

持っていたんだ。

ハリョンとドンジュンとの誤解が少しでも早く解けるといいけれど・・

最終回までお預けかな~?

あ、そうそう、ドンヒも記憶喪失だけど生きてたね~これもビックリ

ジョンウォクの兄がいろいろ思い出させようと世話焼いてたけど金目当て?


だんだん過去の秘密もわかってきたし、あとはドンソク、ドンジュン、ドンヒとの再会、

ハリョンとドンジュンがどうなるか・・・・

ドラマチックに話が進んでます!(笑)

来年1月から 許浚 放送

テーマ:

来年の1月より衛星劇場許浚(ホジュン)が放送されるそうです。


昨日の威風堂々な彼女の後の予告で映ってました。

間違いなく、ホジュンでした。(^・^)


これはチャングムを手がけたイビョンフン監督による大ヒットドラマだそうです。

ビョンホンじゃなくてビョンフンさんです。(笑)


詳しいことは知らないのですが朝鮮時代の医師を描いたドラマで

全64話と 長いです!


最近の衛星劇場は古いドラマが多くて解約の文字が頭をかすめましたが

「威風堂々な彼女」も始まったし

9月にはレウォン君の「雪だるま」、「愛してるといって」が

放送予定なのでもうちょっと続けるか~

と思っていたところでした。

ビョンホンシのもやってくれてて嬉しいけど古いのよ・・!^_^;


でもなんで来年のが今頃!?速報ってことですか?あと5ケ月もありますけど。

もう少し早くやってくれてもいいじゃないですか。

うーん・・・解約させないように向こうも考えていらっしゃるわ!(笑)


ホジュンについての解説は

韓国ドラマファンのじーにょさんのHP のドラマガイドで見ました。

ビジュアル的に素敵~!キャ~と叫びたくなるような方は出てない?

チャングムも素敵~な方はジニさんだけだったし^_^;

あのーところでNHKのチャングムの後番組は何でしょ?


衛星劇場で ホジュン だからNHKもいいドラマを考えてますよね♪

期待してまーす。。。
ペ ユミン, 森村 ひろ, 李 金宣
威風堂々な彼女 (上)

今回もぺドウナちゃんの演技が光ってますね~

笑いあり、下ネタあり、涙を誘う場面ありで忙しい2時間でした☆


インウは借金だらけの会社を継ぐ気がないのね

おじさんに後処理を任せると言う。

借金だらけの会社・・・あの女(いい加減名前おぼえなきゃ(>_<)

と結婚したらなんとかなるかと

思って食事するんだけど・・・


母の具合が悪くなっちゃって盲腸で入院。その病院でジフンと再会して

食事に誘われてウキウキのウニ。

自分の子供も友達の子だってウソついちゃう。


グミはグミで叔母にいじめられるし

おじいさんにはあまり可愛がらって貰ってないのね


でもおじいさんの信頼を得たのか

秘書から叔母さんのテソン食品に勤めるよう言われて

だんだん強気で積極的に行動するように。

あの女ともこれからバトルが繰り広げられそうだけど

この女 胸はシリコンだし顔は整形だし

なんだか今までの意地悪キャラと違ってて笑えるのよ


ジフンとの食事ではウニは昔別れたっきりになったことを

聞くんだけど・・・・

グミと付き合ってるって言い出せない。そこへグミ登場~

6年ぶりに涙し、再会を喜ぶ姉妹。

色々お互い話をするんだけどジフンがグミの手を握ってるのを見て

ウニは察してしまいました・・・・。さすがにショック・・・(>_<)

でもウニも別の男性の子供産んでるしね。


ウニはカイン食品になんとか就職することになる。

インウも彼女を雇うのは気が進まないけど

おじさんの説得で1ヶ月だけ、となんとか承諾する。


ウニは自分の子を連れて出社。常識がないと怒るインウ。

インウが怒るのもわかるけど母も入院してるし保育園に預けるお金も

ないだろうナ。どうせあんな会社なんだからいいじゃん!(笑)


コーヒー入れるから赤ちゃん見ててと言われてあやしていたら

赤ちゃんにオシッコかけられたインウ・・・・

娘があれは絶対水だ!透明だったし!とチェックしてました。(笑)


ウインドウズを閉めてと言われてほんとに「窓」を閉めるウニ。

インウも意地悪言わないでやさしく教えてあげればいいのに・・


赤ちゃんをおじさんに見てもらって2階のトイレを借りるウニ。

オナラ炸裂~そこへインウが帰ってきて・・・くっさ~!!!

なんでこんなに下ネタ多いかね???(笑)

ここまでヤル??笑いっぱなしです。(+_+)


気難しいインウだけどウニのペースに巻き込まれていきそうね。


お母さん、無理やり退院するって出て行くけれど

やっぱり重い病気なんだ・・

ジフンは看護婦から肝臓ガンだと聞いてしまって・・・

ウニにそのことを伝える。母につらく当たったことを後悔するウニ。


ウニは母のそばで泣くのを見せまいとインウの家で靴を洗う。

出て行けというインウ。でも辛くて今日だけ我慢してって泣く・・・

さすがのインウも何もいえない。


病院でウニが必死で母を慰めようとダンスをするのをそっと見たジフン、

心が痛いよね・・・


インウのおじいさんとグミのおじいさんは昔の知り合いみたい・・

会社を建て直したらあの女との結婚を許すと言われたけど

簡単に建て直せるんだったらあの女と結婚することないんだし、

さあ、インウ、どうするんだ~??

彼が仕事をやる気になるのかしら。。。