ミュージカルバトン

テーマ:

今ブロガーで流行のミュージカルバトンです。

Makoさんからお誘いをいただきましたので


思いつくままに書いてみました。


コンピュータに入っている音楽ファイルの量  

3GB!(笑)


多すぎですね。でも家族と共用なので半分は主人の趣味の音楽が入ってます(^_^;)


今聞いている曲


大長今の蒼龍。 チャングムのオープニングの曲です。

あれって登場人物が出て音楽が流れるの30秒ぐらいだと思いますけど曲は続きがあります。

けっこう長く5分半ぐらい。(笑)

壮大で厳かなメロディでクラシックな雰囲気が漂い、かつ癒され、元気になれそうです!


最後に買ったCD


悲しき恋歌OST、大長今OST、甘い人生OST.

この3枚はほぼ同時期に購入。


思い入れのある曲


うーん。何だろう?

昔をさかのぼっていいんだよね。


1.YMOのライディーン。中学、高校時代・・・YMO好きでした。

当時大はやりのテクノポップ。坂本さんのファンでした。(^_^;)

クリアファイルに坂本龍一の写真(爆)

そんなんばっかり聞いてたら高校受験落ちるぞと担任の先生に注意されてた・・・


2.TOTOの アフリカ  これも大好きでTOTOのアルバムをよく聞いていた。

3.ビリージョエルの 素顔のままで  ストレンジャーと甲乙つけがたいぐらいなんだけど。


4.ボディガードのテーマソング。すいません。タイトル忘れました

   ホイットニーヒューストン好きだった時期があったわ

          ミーハーなのは昔から変わってないのかも(^_^;)


5.米米クラブの浪漫飛行

  結婚式のときに流れていたので忘れたくても忘れられない。(笑)


あれ?韓流がないわ・・・・。今のお気に入りだとオール韓流!韓流に限定すると、


ダントツ1位   愛の群像 わたしのための愛

    やっぱりこれです。別にヨンジュンファンではないんですがなぜか切ない。


     2位   ラブレター 天国の別離

    アンドレアの透き通るような涙を思い出す。これまた切ない曲


     3以下  天国の階段 天国の記憶

    濃ゆーいテファオッパ!のテーマ いやーオッパには泣かされました。


           甘い人生 ロマンス

     ここら辺で一応ビョンホニだしとかなあかんよね(笑)


           パリの恋人 君のそばで

    foreverのほうを聞いているけどちょっと明るすぎて 

    ダンサンブルになっているのが残念。     


まだまだあるけどキリがないですね。悲しき恋歌、オールイン、夏の香り・・・

これから聞きたいのがバリでの出来事のMy Love 

もうすっかりバリラヴァーズよ~♪

もうほとんどビョーキだわ・・・家族にもあきれられてますけど・・(・_・;)


でも1ケ月ぐらいたつとまた順位変わっちゃうかもしれません


このバトンは他の方にはまわさないつもりです。というか、

よく訪問させていただくブロガーさんちはすでに回ってますしネ・・・。


こうして考えてみるのも楽しかったよ~♪(*^ー^*)

Makoさん、ありがとデス♪






AD

アスファルトの男6

テーマ:

うーん毎回暗い展開だなぁ・・・1日に2話ずつ進むから

あっという間に進むけど週1だとちょっと・・・

明るくてもっとハラハラドキドキするのがいいんですけど?(笑)


タイトル: アスファルトの男 DVD-BOX

アメリカにやってきたドンジュン。 ソン社長から紹介されたカーディーラーの

オヤジ・・じゃない、オジサマに会う。前にアメリカであったオジサマね。


オジサマがいうには彼を含めて5人の東洋人グループのメンバーを

納得させられれば契約するっていうんだけど

他の中国人社長達にことごとく断られる。


韓国ではセリョンのソン社長がなんとか復帰?したようで

黒字の電力発電?を売ってなんと自動車にかけるという。

このドラマではいいヒトみたいだね。ジョンギルさぁーん。(笑)


キリョンのハン社長達の予想通り、セリョンのソン社長は

簡単には自動車をあきらめられないわけがあった。

その訳は昔の仲間だった頃の事故にあるようだ。

ハン社長はいったいナニをやらかしたんだろうね・・・

成功したら過去のことを明るみにされるとかなんとかいって・・


ドンジュンはハリョンと再会できたけど結局結ばれそうにないのか。

お互いがそれを感じ取ってるみたいだし。

相変わらずハンギスはハリョンを口説こうとしてるよー(笑)


ドンジュンたら滞在期間が1週間しかないから交渉に出たっきりで

ドンヒたちが待ってるにもかかわらず後回しにしちゃってる。



ドンヒはどうやら心が病んでいるんだね。本人もそれに気づかなかったらしいけど

回想シーンも辛いなぁ・・・・サニーは高校生のときにレイプされて

出来た子だったの?うーんドンヒはいいとこなしの人生だったのね

おまけに別れたマイケルがやってきたからそりゃドンヒは逃げちゃうわ。

あ・あ・あ?ドンジュンが来る前にドンヒが車にはねられて死んじゃった~


イヨンエさん暗い役でした。ご苦労様でした。

ドクターズでもちょっと蔭のある役だったし、昔はこういう役ばかりだった?


墓地で泣き崩れるドンソク。その前に現れたドンジュン。

ドンソクは お前のせいだ。復讐してやる。といって去っていく。

ドンジュンの1週間の滞在の間で事故→葬儀、墓地へですか?

ドンジュンはドンヒたちを何日待たせてたの?

展開が早すぎ・・・ちょっと無理があるような気がせんでもないけど・・

結局ドンジュンが見たのは結局姉の死とドンソクの憎しみにつつまれたあの目だけ


オジサマは過去の亡きカーレーサーだった息子の姿をドンジュンに見ていて

またカーレーサーを育てるつもりみたいね。


カーディーラーのオジサマがボクシングをするドンソクに

声をかけていた。ということはドンソクはこのひとによって

カーレーサーへの道を歩むわけかぁ・・・。


家族を一番に想ってきたドンソクにとって自分のことで目いっぱいの

ドンジュンの行動が許せなかったんだろうね


でもこのことでずっと兄を憎んでいくっていうのも

ちょっと納得できないような気もするけど・・


うーんドンソク激しすぎるわ~極端なヒトだ・・・・(+_+)

AD

ジソプのファンミーティング

テーマ:

ジソプのファンミーティング が7月10日に東京でやるんですね。

知らなかったよ~知ってたらどうやねん?(笑)

「ごめんね愛してる」のプロモーションだそうですが

兵役での休暇中に来るんだよね。


せっかくの休暇なのにファンサービスで来てくれるのって

ファンにとっては嬉しいと思うけどゆっくり休ませてあげればいいのに・・とも思う。

ビョンホンファンちゃうの?あんた?つい先日Nを1日中追っかけてたやろ?

え・・・まあね。

まあもともとイドンゴンとかアンドレアとかミンジョンホとかあっちこっち

向いてたもんな・・・今度はジソプか?(笑)

いや・・・「ガラスの靴」見たときから好きやったけど

バリでの出来事見てから完全にハマってしまいました。(^_^;)どうしよう・・

勝手にしてくれ・・・

あ、すんません、ブツブツと。

声に出して娘に言ったらたぶん「あほちゃうー?ジソプ?アチョー?(+_+)」

といわれるのが関の山なのでここでつぶやかせてください。

オチビにも真顔で「ビョンホンばっかり言うたらパパ可哀想やん・・・」と

言われてるのに(^_^;)


それにしても美しき日々ファイナルでも遠くて行けないのに無理じゃ~

おまけにKNTVのサイトで案内が貼ってあったのね。

これはKNTV視聴者だけじゃなくて一般の方も申し込み出来るらしいけど

すでに売り切れ。昨日はキャンセル待ち受付てたけど今日はすでにダメでした。


KNTV視聴者だと情報早いよね。ジソプ特番みたいなのも放送されるんでしょ。

うらやましーい。ケーブルテレビやめてスカパーに変えたい。


どうせ私はファンミに行けやしないのに

東京にいると思うとソワソワするから来ないで?(T_T)/~~~あーあ。

どこかでファンミの様子流してくれないかしら・・・・・


KNTⅤからジソプ写真集 やDVDも注文できるんだ!

マジで写真集、DVD買おうか悩んでる自分が怖いけど(笑)

まあとりあえずミサ(ごめんね愛してる)はどうにかして見るぞ!

著者: 宅間 国博
タイトル: ソ・ジソプ写真集「GIFTS」
AD

あのドンジュンの先輩ってマイラブパッチの飼育係主任かな?

似てる気がします。

でもさすがに10年前だから髪がフサフサ

なのが笑えますね!!笑ったら失礼か~ごめーん。^_^;

タイトル: アスファルトの男 DVD-BOX

ここからネタバレ

ドンジュンたちがやっとの思いで作ったXカー。

けれども社長は品評会を行わずにミラージュを輸入することにした。

ドンジュンは怪我までしたっていうのに・・・・

自分で作品を壊すドンジュン。切ないね


ドンジュンたちは外車輸入反対運動を起こそうとするが結局

キリョン自動車を去ることになった。

ハリョンはアメリカへ留学することに。2人は離れ離れとなる。

車と同じぐらい彼女を愛していたのに引き止められなかったのね。


車と同じくらいっつーのが引っかかるような気がするけど(笑)

ドンジュンの先輩も大荒れ。でもドンジュンには才能があるから

頑張れって お金を貸してくれるのよね。いいヤツだよ。

そのお金を持って家に帰るけど会社を辞めたことは父にはバレてました。


ドンヒはアルコール依存症の夫と離婚することに。

ドンソクが身体を張ってドンヒとサニーを支えようとする。

でもドンソク、顔の傷が痛々しいわ~(~o~)


隣のお姉さんに探してもらった広い家を借りるために

ムチャをしてターミネーターと戦うことに。

死んじゃうぞぉ・・・・・やめといたほうがいいよ!!

それにしてもターミネーターって??(笑)

隣のお姉さんもあの牛の模様のワンピースは??

絶対ドンソクに気があるよね~思いっきりドンソクにビーム発射してましたよ

おまけに岸本佳代子似なのよ。(笑)

セリョン自動車のカーデンジャーは原因不明の

エンジン爆発で生産が中止になり、

社長は疲労がたたって倒れ行方不明に・・・・・・・

キリョンったら汚いことにカーデンジャー試験不足が原因とマスコミに流すし!



ドンジュンはセリョンのソン社長の居所を探し出し、

もう一度自分と一緒に車を作って欲しいと申し出る。

心身疲れ果てたセリョンの社長は断るが・・・・・。


ドンジュンはドンソクたちに会いにアメリカへ・・・・。

ソン社長の紹介でカーディーラーに会うのかな・・


愛の群像 29 30

テーマ:
著者: ノ・ヒギョン
タイトル: 小説・愛の群像(上) 韓国TVドラマノベライズ

ずいぶんアップが遅れてしまいました。ごめんなさい。

この土日子供たちにテレビを占領されてしまいました^_^; 

今頃ドラゴンボールにハマりだして困ったもんだ。


こっちが上手く行きそうだと思ったらあっちがヤバいでしょう~

もう、よく出来てるわこのドラマ。


ジェホは何も知らなかったということで釈放された。

それはまあ良かったんだけれど

突然 金融業者に家と家財が差し押さえられてしまって

驚いたよ~結局借金の返済は滞ってたのかー。


とりあえず、ヘジャとビョングクが仲直りしたのは1歩前進。

ヘジャの信用を取り戻すべく、おじさん頑張りなさいよ!

もう、ヘジャのビョングクへの不満が

今まで積もり積もってきたのが溢れ出したのよね。

なんだかヘジャの気持ちもわかる気がする。

でも夫婦の距離が少し縮まってよかったよ。


せっかくヘジャが折れて結婚が認められそうなところまで

いったのにジェホ家はそれどころじゃなくなってしまったね。

でもジンスクもヘジャに招かれて来月結婚させましょうと

言われるけど本当のことを言えるはずもなく・・・・。


とうとうジェホは家族のことを考えてヒョンスの誘いを受けることにしてしまったよ。

それってヒョンスとの結婚を意味しているよね・・・。

偶然にジェホに会ったギルジン、ヒョンスのところに来たことを知り

ヒョンスからその話を聞く。


ギルジン「それ以上不幸になってどうする

      理由をつけてきた人間は理由をつけて去る。」

ヒョンス「いいのよ。去るものは追わないわ。喜んでジェホの逃げ場になってあげるわ。」


あかんわ・・・。それはあかんでー。ヒョンス~もっと傷つくのに・・・

ジェホはシニョンを公園によびだす。

いつもと様子の違い、寂しげな表情のジェホ。今にも涙がこぼれそう。


どうしたの。私が怒ってあげるわ。と慰めるシニョン。

ジェホは悲しみのあまりシニョンを抱きしめる。

その時のジェホの涙は別れの決意からきていたなんて

シニョンにはわからない・・・・。

このシーンは見てるほうも辛かった(ToT)またここで

エンディングの曲が・・・・・・・・・ティッシュ3枚使用です。(笑)


どうしてあとチョットのところでこうなるのぉ??


ソックは拘置所に入れられてしまったんだね。


ジェヨンは心配して面会に来てくれていたよ。ヒョンスにソックのことも

相談していたね。ジェヨンったら頼んじゃダメなのに・・・

あんた兄さんの好きな人は誰だか知らないのか?

シニョンが家に来たときも無視だったし・・・(ーー゛)

ソックのことはとりあえず置いとこうよ!ダメ?(笑)


ギルジンはヒョンスからその話を聞き、ジェホを呼び出す。

ギルジン「いくら必要なんだ?俺が援助してやる。」


ジェホ「先生はお金持ちですね。俺は愛に生きる男じゃない。

    僕は迷ってたんです。僕は善良な人間になれると思った・・・・

ギルジン「いくらであきらめたんだ!!」

ジェホ「まだ先生は好きなんですね。シニョンをイ先生に差し上げます。」


ガツンと1発殴られるジェホ。ギルジンだって切ないのに

それでも2人を応援しようとしていたんだよ。

ギルジンもやりきれないよね。


ヒョンスからお金を受け取り金融業者に返済する。

とうとうシニョンに別れを切り出してしまったジェホ。


ミソンの家出はあえなく失敗でしたね。さすがハルモニ。(笑)

はぁーどうなるんでしょ。お金のために愛を捨てられるのかしら。

すごい貧乏ドラマだよね。カネカネカネ(笑)


またさらに韓ドラお得意の貧富すごいドラマ見出しましたよ

バリでの出来事です。

これもなかなか激しい!現代なのに差別階級を思わせる

演出がすごいのよね~噂には聞いていたけどすごくおもしろい!

チョインソンもジソプもいい!!

2人ともいい俳優さんですね~

またレヴューできそうだったら書きます~ってほんまかいな??


なんでMBSはこれを放送しないんだッ??

わたしゃだいぶ前にご意見メール送ったんだけど見てくれてないのかなぁ・・・


タイトル: アスファルトの男 DVD-BOX

いやぁー!ホジュノさん、おもしろいキャラだしてますわ~

さすが名脇役!!オールインに出てなかったら

イヤなオジサンのイメージしかなかったんだけど・・・

私個人としてはオールインでけっこう評価上がったんですよ(笑)


うーん、ドンジュンは密かにハリョンに想いを寄せているんだ

どこがいいんだろ??違うか(笑)

女友達のあの子(名前わからん)はドンソクがまだ好きなようだし・・・

ドンソクはドンソクで

ドンヒの娘を面倒見ちゃって案外子供好きなのかな?

逆に英語教えてもらってるのがカワイイ。


キリョンでは自社の製品開発をすすめるべく、ドンジュンたちも

毎日新車のデザインの研究に勤しむんだけど

ドンジュとハリョンの2人で組んで仕事をするように先輩から言われて

内心ドンジュンは嬉しいんだよね~

この2人に進展があるのかしら??


でもギス室長がハリョンをお気に入りだからなぁ・・・

とうとうミラージュと契約するみたいで、ハリョンに運転しろ!なんて

自分は運転したことがないって?!

おいおい自動車会社の跡継ぎが車運転できないんじゃ

車のことわからないだろうがッ!!!って突っ込みましたよ。

ワケわからんわ。この設定が(笑)


ドンソクはボクサーならないかって声かけられてリング(檻?)で

戦ってるし?ボクサーにはならないよね?

まるで美しい彼女ジュンホ(笑)


2人がタッグを組んだ車がとうとう出来あがっていく

そしてドンジュンとハリョンの距離も縮まる・・・の?

ああーデートの約束しちゃったよ~ヤダヤダ(笑)

と、そこへ女友達が着替えをもって登場したもんだから

ハリョン勘違いしたのかギスと一緒に行ってしまったわ。ふふふ。


もしかしてギスとドンジュンで恋の火花が散ることに?

ギスがハリョンを恋したことあるか?って口説いてるよ~

いつのまにか居眠りしちゃったハリョン。

そのまま寝かせてやるのね。意外と優しいギス。


ドンジュンはお給料でお父さんとオバサンの下着を購入。定番ですね^_^


居眠りに気づいて急いで駅へ向かうハリョン。

そして駅であった2人。ドンジュンはハリョンを抱きしめる。

でも一足遅かったんですとのドンジュンの語りがそこで入る。


ということは成就しないのか・・・。

顔がボコボコになってしまったドンソク、姉が勤めるレストランを

見に行くと

上司に「用なし」のような言われ方をしているのを見て

やりきれない思いのドンソク。

姉さんのあんな姿を見てられなくて俺が稼ぐというけれど・・・・


どうるする?ドンソクやぁー!!ボクサーはやめようよ・・・・

身体を張るしかないの?明日もう続きだ!またまた遅れてしまいました。

脱落しないかな?(笑)

著者: NoData
タイトル: 大長今(デ・ジャングム) [ポスター]

あーあ、子供が誤って昨日のチャングムと初恋の録画を消しちゃった・・・。

アニメと連続で録ってたのが失敗だったわ~

初恋はうちの母が楽しみに待ってるのに・・・トホホ。


うちのレコーダーって

連続で録ってしまうと別のチャプターにできないんだよね。

他のメーカーさんもそうなのかなぁ・・?

ちなみにうちはパイ○ニアです。


1日たつともうすでに記憶があいまい・・・(笑)

今日はNばっか追ってました!

あのー、こんなことばかりしてるわけじゃないんですよ?

って誰も信じてくれないですよね。^_^;



ところでMBCのサイトを見たら

チャングムクラブ なるものが発足したようですね。

オフラインでの活動が主なようですから

イベントなどで韓国にいける方にはいいかもしれませんね~




ここからネタバレです。

ヨリの診断による処方ではいっこうによくならない皇后の容態。

チャングムはヨリとは違う見立てをしていたがまだ確信がなく、

はっきりと言えないのをシンビからイクピル教授に進言したことが

きっかけとなり、話し合った結果、

再度皇后様をチャングムとヨリで診察することになった。


その結果、やはり2人の診断は一致しないのだが、

イクピル教授とウンベク先生の判断で

チャングムの診断による処方をすることに。


なんと双子だったのね。もう一体の胎児が無事出てきて

これでこれで皇后様もひと安心。

今の時代はすぐに双子かわかるだろうけど

考えるとこんな時代って恐ろしい。

皇后様でなければ手遅れで死んでいたよ。

今回は生生しい内容だね・・・・

これで皇后様の身体は回復することになって

よかったんだけど、ヨリがみんなの前では

左遷させてください、罰をお与えください

と殊勝なことをいいながら

後でチャングムには「恥をかかせてくれたわね」なんて

捨てゼリフするんだからどうも怖いよね。裏表がある性格だわ・・・



自分が誤った診断したくせに逆恨みして

チャングムを蹴落とそうとするんだろうな。

このまま地方にでも飛ばしちゃってくれれば

いいものをチョンユンスもヨリには甘いんだから

頭にくるね!


おまけにチェ女官長とチョンユンスの話をこっそり

聞いてたようだからこれ幸いと

チャンスをねらってくるんだろうなぁ・・・

可愛い顔してヨリは想像以上に曲者だよ~(・_・;)


チャングムのすごいお手柄なのにみんな

チャングムを全然褒めないし、ヨリに気を使っちゃって、

ヨリはそんなに凄腕の医女なわけ?

もっと先輩の医女たち、何の役に立ってないじゃん(笑)

うちのダンナは あのオバサンたちリストラしろ!って


横で突っ込んでたけどそれは言えてる!!

もう、この医局どうなってんだか?よくわからん。

役に立たないのはチボクだけじゃないかも^_^;


国力増強に王様が賛同したことで

オギョモも立場がどうも苦しくなっていきそうだし、

チャチャンソとの対立もますます

激しくなっていきそう・・・。オギョモたちもこうなったら切り札を出すみたいだよ。

とうとう あの方=皇太后 を丸め込むことに。


ところで皇太后様はヒョヌクを罷免したことが

どうしてそんなに気に入らないの?イクピル教授の過去に関係ありかな。

王様の顔は見たくないといいだすし・・・・。

皇太后にチェたちが何やら いらんこことを吹き込んだようで・・・。

しかしあの人たちは毎度毎度よく悪事を考え付くもんだわ?


ヨンノたちの口ぶりからいっても

皇后様を殺そうと思ってたみたいだし、他にチェとグルの側室でも

いるのかな・・・・?

クミョンもチャングムが帰ってきてから胃が痛そうにしていたね。

もしかして神経性胃炎ですか?(笑)


でも来週は王様がヨンセンとよりが戻りそうだし?(笑)

ちょっと楽しみだよね~

まあヨンセンはあんなにキレイでいい子なんだから

王様が気に入らないはずはないんだけど。。

どういうわけで王様の渡りがなくなったのかわかるかな?


でも、お前はどこの尚宮だ?ってもうお顔をお忘れですかい???

チャングムはまたまた命を懸けて・・なんて言ってるし、

オイオイいくつ命あるんだろう?(笑)

毎回大変ですよ。(>_<)


それにしても視聴者の期待を裏切らないこのドラマはすごい。

医女編になってからさらに内容が濃いよね。。







今日からいよいよビョンホニのCMがオンエアですね。

久々にミンチョル走りが見れるのかしら?ワクワク


最近昼間は衛星劇場の録画分を見る→

子供が帰宅したらアニマックスでドラゴンボールを見る


という具合で民放を見れない状況なのでタイミングよく見れるカナ・・・?


ビョンホン公式サイト にも「Nを追え」キャンペーンの情報がポップアップで出ます。

こっちで見てみよう!

早速壁紙ゲットしましたけど・・・後姿でした^_^;
 N壁紙2


話は変わりますが

今度の子供の夏祭りでビョンホンの缶バッジを作ろうと目論んでいるのです

娘に言うと

オネエ「バッカじゃないの??恥ずかしいからやめて!」

私「でも、去年○○先生は4様の缶バッジ作ってたっていってたからいいじゃない。」

オネエ「ええー?でもお母さんはダメ!子供だけだよ」

私「じゃあ、あなたが頼んでよ。」

オネエ「やだ。ハムちゃんの作るんだもん」

私「(ーー゛)・・・・・・・」

絶対どうにかして作ってやる!と決め込んでいます。ホホホ。


ところで今度美しき日々のNG特別編でしたっけ?もう出てました?

7800円が9800円に値上がりしているとか・・・・。

ミンチョルとヨンスのキスNGシーンもちょっぴりとの噂が?

これもっておられる方いらっしゃいましたらぜひ感想お聞かせください。

お願いします!!


ミンチョルとヨンスのキスNGシーンは以前コムで見れたのに

見れなくなっちゃいましたよね。(>_<)


今は有料で見れるサイトがあるみたいですが有料かい!!

とガックリだったんですよ。おまけにパソの調子も×なので。


ところがところが!見つけました。

アップされてる方のブログ見つけましたよ!


知りたいですか?ムフフフフ・・・。コチラからどうぞ

カテゴリのVODから入れます。

わたしにとって美しき日々、もう終わったドラマなんですが

なぜか突然ふと思い出したように見たくなるときも(^^ゞ


わたしにとっての初めてハマった韓国スターはやっぱビョンホニだな~

としみじみ。最近はあちこち よそ見ばーっかしてますがネ。


悲しき恋歌9

テーマ:

あらすじはBSフジHP  フジテレビHP へどうぞ。

著者: NoData
タイトル: 悲しき恋歌 韓国ドラマ公式ガイドブック

とうとうレヴュー省略?(笑)

すいません。感想だけ簡単に。


それにしても今回のラストのシーン、

さすがに娘と2人で「えーっ??それはないよ~」

と叫んでしまいました。(~_~;)

へインは最初、ゴンウを愛せないって言ったくせに

ゴンウのおかげで目が見えるようになったのを知って

考えがかわってしまったのね・・・


だいたい、ジュンヨンが死んだと聞かされて2年ぐらいしかたってないよ?

きっとミスクはゴンウのおかげで手術できたことを話してしまったのよね。

だからゴンウの愛の深さを知って

彼を受け入れてもいいって思い始めたのだろうか・・・・


ゴンウのキスをへインが受け入れたのを見て

なんでしちゃうんだ!と(-"-)怒りが・・・!(笑)


ゴンウが自分の車を売って手術のお金を工面してくれたことは

評価すべきことだと思うけど、それにしたって、もともと

あの車は親に買ってもらったものだろうし(>_<)


自殺しようとまで思うほど昔からずっとジュンヨン一筋だったのに

なんで目の手術が成功して1年ほどで

心の整理がついてしまったの・・・?

自分にも明るい世界が開けたのにそこにはジュンヨンの姿はいないって

憔悴するへイン、そこまでは納得して見てたたんだけど、

あの月日でもう死んだ人のことは忘れることにしたわけ?


それにひきかえ今回もジュンヨンは辛い日々を過ごしたんだよねぇ・・・

「叫んでいいぞ」って言ってた先輩、どっかで見たことない?


へインの目が見えるようになったときはじめて見るのはジュンヨンの顔

であってほしいと願っていたのにそれはジュンヨンではなかった・・・。

初めて見る顔はドクターじゃん!ととなりで娘が突っ込んでたけど(笑))

オイオイ・・・ドクターはおいといて^_^;


ジュンヨンの兵役が終わってゴンウとも再会した!と思ったら

つれてきたのはへインだし!!!!


ジュンヨンの驚愕の顔ドアップで

こっちまで!!!だったじゃないか~


どうでもいいけどゴンウのあのトレンチにグラサン、

「太陽にほえろ」


じゃないっていうのぉー!!!!(爆)


今回?と!マークが画面から飛び出てきそうなぐらいの

展開でしたよ~

前回はため息とイライラが頂点に達しそうだったけど

今回はドドドッと話が進みましたね・・・・


まあ見てこんなこと思ってる私ってアホみたい・・・(笑)

あーあ梅雨なのに最近暑くて疲れるわ



タイトル: アスファルトの男 DVD-BOX


いよいよドンヒとドンソクのアメリカでの生活が。

もう、予想通りの展開で見てるのが辛いなぁ。。。

イヨンエさんはキレイなんだけど若いときのほうが

キツイ感じね。メイクのせいかな。今のほうがぽっちゃりしてカワイイ。


ドンジュンはキリョンの新入社員となり、車のデザインの

研究で忙しい日々が始まる。そしてドンジュの恋の予感も。。。


しっかりドラマの途中で流れるBGMが古臭ーくてなんともいい難し!

昔の日本のドラマでも流れてたようなメロディ・・・・?(~_~;)

ネタバレです。

ドンヒは幸せを求めてアメリカにやってきたけど現実は甘くはなかった。

引っ越してきたのは昼間っからギャングたちがパトカーに追われるような物騒な街。

となりの韓国人はただでは何もしてくれそうな

欲の皮のつっぱったオンナ。


肝心の結婚相手のマイケルは

酒を飲んだら暴力を振るい娘にまで手を上げようとするし最低の生活・・・


あれ?これってどこかで聞いたような話?悲しき恋と似てる(笑)

でも父には幸せに暮らしてると嘘の手紙を送るんだ・・・


そこにドンソクがドンヒを頼ってやってきた。

一瞬美しい彼女のジュンホかと思ったわ!

帽子かぶったらちょっと似てるよ(笑)


そこでお決まりのようにマイケルが酒を飲んで暴れてドンソクと喧嘩。

そんな姿を見てとなりのオンナがドンソクを慰めてくれる。

ドンソクには優しいのね(笑)?いい男だし?


ドンジュンは留学はできず、キリョンに入社するんだね。

あれ?キリョンなのか・・てっきりセリョンと思ったのに。

ソンヒのママが親切で入社の祝いにネクタイをプレゼントしてくれたね。

ソンヒママはドンジュンがお気に入りなんだ☆

しかしいつもヘンな英語とジェスチャーで

笑わせてくれるんだこのオバサン。。


ドンジュンの父は、

「貧乏に見られるな・みんなで食事に行ったらおごれ

貧乏人には冷たいから・・・」

って、入ったばかりの新入社員には厳しいっすよ?お父さん・・・

息子がバカにされないか心配なんだね。子を思う親心が痛いなぁ・・


ドンジュンは朝一番に来て一番最後まで・・・って

すごい!猛烈サラリーマンじゃあるまいし。(笑)

朝6時に来たんだね。若社長ハンギスと挨拶するドンジュン。

で、若社長、早朝からネットで国際会議

しかも相手はホンダ!(笑)うーんリアリティ。

ホンダのエライサン、今回は日本語流暢でした^_^


セリョンはカーデンジャーを開発。

キリョンはミラージュを輸入してそれに対抗することにした。

カーデンジャーってナニ????

戦隊もののヒーローを連想しそう。

秘密戦隊ゴレンジャー?

(めちゃくちゃ古!でも元祖はコレよね?)

今はナニレンジャーか知りません。男の子がいないもので。(笑)

韓国にもレンジャーヒーローものってあるそうです。

以前Ⅴパラダイスでやってました。デンタフォースだっけ?

もろパクリ~な感じで5色?か4色?でした(爆)

おっとすぐ脱線しちゃいましたね。ごめんなさい。


ドンジュたちは日夜遅くまで車のデザインの研究。そして自然にハリョンと親しくなり

恋仲になっちゃうの・・・・?星に願いをのヨニちゃんと・・・(笑)?

ちょっとヤだなぁ。。。。