ある日うちのハムスターのうちの1匹に突然異変が起こった。
名前はチョコちゃん。

口からべろのようなものを出してそれが口から出たままになっているのだ。

子供が
「お母さん、これもしかして「ほお袋」じゃない?どうしたらいいの~~??」
パニックになっている。
口をこじあけようとしても噛まれたらいやなので
そんなことできない。

子供は塾があるし
仕方なしに私が100鈞のプラスチックの箱にいれてチョコちゃんを近くの動物病院へつれていった。

受付の若い獣医さんに
「あ、ほお袋ですね^_^」とさらっといわれ、
ベテランの先生のいる診察室へ。

「これは口から出て、数時間経ってますね。
もう手で押し戻すこともできないので切除します。」といい、チョコちゃんをつれてさっさと2階へ上がってしまった。

え~手術???ってオーバーなのだがドキドキしながら下で待つこと10分・・

先生がチョコちゃんをつれて降りてきた
「今日はあまり食べさせないように。りんごぐらいかな。ほお袋は自然に再生するから大丈夫ですよ」

といって抗生剤の注射を有無を言わさずプシュッと打ち、
「じゃあまた明日来てね。」
と言われて受付へ。チョコちゃんは何事もなかったかのような顔をしている。

ほお袋って再生するのか・・!すごいわ。
切ったら片方はひまわりのたねを詰め込めないだろうなーと思って心配してたけど。

治療費は5250円もかかってしまった。年末だったので動物のカレンダーをサービスでいただいて帰ってきた。

保険がきかないので仕方がないのだが、痛いよ~^_^;
翌日も注射を打ちに行った。はぁー・・・・
(ビョン様のDVD買えたな・・・)

はじめて知ったのだが、ほお袋が出ることってたまにあるらしい。
うちにはまだ13匹もいるからまたほお袋がでるかもしれない。

もう出すんじゃないぞ!!チョコちゃん!

それからは名前がほおぶくろ君に改名された。(笑)

この写真は失敗。(~_~;)どうみてもとっとこハム太郎に見える。
本当は耳が寝ててディズニーのチップとデールみたいな顔なんだけどね。
AD
リニューアルのご案内 [2005年03月24日]


アメーバブログがリニューアルするそうです。
ドラマのレビューは4月1日にアップしようと思います
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。m(__)m
2日あいたら書くの忘れそうですが・・・^_^;


以下、転載しました。

いつもアメーバブログをご利用いただきありがとうございます。

このたび、4月1日にアメーバブログがリニューアルいたします。
リニューアルに伴い、アメーバブログの全てのサービスを一時休止し、
集中工事を行います。30日午後9時ごろより4月1日の午前9時ごろまで
実施する予定です。工事期間中はブログ閲覧を含めた全ての機能が
ご利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力
いただければ幸いです。

また、リニューアルに関する情報はブログで更新していきますので、
こちらをご覧下さい。⇒ http://renewal.ameblo.jp/

今後ともアメーバブログをよろしくお願い申し上げます。

AD
ジョンウォンはスヨンに話があるといって会う約束する。

日曜日の夜、偶然君とイナが一緒にいるのを見たよ。僕は君にとってどういう存在?」(←ウソツキ!尾行したくせに・・)

「君の心の中には僕が入れる隙間はないの?」
(まだわかんないのか??)

「貴方が近づいてきても私はだまってさけるだけです。・・・・・」
「・・・君を必ずこの手でつかまえてみせる」

できねーんだよっ!!バーカ!!バカバカジョンウォン!!横で子供が叫んでますわ。うるさいです・・・。チソンのファンがこれ見たら苦情がくるわ。
とりあえずあやまっとこう。いまさら遅い??

いい加減あきらめたらいいのにね・・あなたもスヨンを苦しめてるんだよ!

あら!ファルコーネの部下がマイケルの車に乗ってる。なんで韓国にきたの?
やっぱり裏でファルコーネがかかわってたの??
がーーーーん。

ホテルのロビーでイナたちはテス一味に襲われる。そこへファルコーネの部下がやってきてたちまちやつらを片付けちゃった。

マイケルにもこのことが耳に入り、今度あったら自分が片付けるという。

ヤンスングクはテスではだめだから自分でやるっていうんだよね。
会長のためなら命を投げ出してもいい」だなんて、
スングク、やくざより怖い男だよ。
鉄砲玉??極道の鏡??

スヨンの下にオルゴールが届いた。イナはスヨンを忘れるためにオルゴールを返してしまったの・・・?切ない音が心に響くね・・・

テスはチョンエと結婚するつもりだ。
チスおじさんとヒョンジャがチョンエに結婚の報告をする。
チョンエも話があるっていうんだけど電話がかかってきてタイミングを外しちゃう。

ヒョンジャがテスのこと知ったら反対する決まってるよね。^_^;

テジュンはチョンエに、イナが帰ってきて、チョンエがイナとテスの間に挟まれることを心配して、結婚はやめておけって言うんだけど。

チョンエ、
テスを愛してる。私が何とかするから」って無理だとおもうよ??

どうでもいいけど、チョンエ、いつの間にそんなに愛してたんだ??
どうもチョンエの心理描写がイマイチ描かれてないような気がします・・
もしやカットですか??

チスとヒョンジャは新婚旅行でチェジュドのハルラホテルへ。
豪華な部屋だわ・・・私もチェジュドにいって見たい!!

チスが大喜びするヒョンジャのこと「チュンムンの海にはねるイルカ」っていうけどアザラシの間違いでは???(笑)

そしてイナと再会。イナも親孝行できて嬉しそう。
イナはチスに自分の父のことを聞く。
チスは父親のようにのたれ死んでるんじゃないかってずっと心配してたんだよね・・・。チスさん味のあるキャラですね・・・トックもチスも人間味があって・・
はまり役だなぁ

スヨンはジョンウォンとチョンミンとの縁談の話を聞く。
会長も仕事の都合、いますぐ縁談の話を断れない様子。

イナとジョンウォンは投資家向けの説明会でマイケルの後ろにいるファルコーネの影に気づく。
ファルコーネ、またイナを利用しようっての??みんな人を都合よく利用しようってやつばかりでいやになるよ・・・

ジョンウォンもマイケルの資金の出所を調べる・・・

チョンエはテスとの結婚を反対されてしまうけど意志は固い。

そしてチョンエの結婚式当日、式場にイナたちが現れて・・・・。

今日水曜日は最終回です!!

予告でイナが倒れてる~スヨン「死ぬなんて絶対いや・・私をおいていかないで
私もイヤじゃぁ~~(ーー;)

2週間イナの事で頭がいっぱいでしたが
終わったらどうしよう??これは韓国版DVD購入しかないか??
リージョンオールだったっけ??早速調べなくては~^_^;

AD
チニはジョンウォンに「これでやっと貴方から受けた侮辱を少しは返せるわ。彼がジミーキムよ」
胸がスーッとしましたね。チニさーん。(^。^)

イナとジョンウォンは酒場で

ジョンウォンは
こっちに戻ってきて大丈夫なのか、昔のことは解決したのか、
バックには誰がついてるのか、
資金の出所はファルコーネの資金か、
スヨンを不幸にしておいてどうして今頃戻ってきたのか、うんぬん・・・


根堀葉堀聞くんじゃない!!
人の勝手でしょ!
そんなにイナを責める資格はあんたにないんだから!
怒り!!
「俺達まだ友達だろ」イナはそう思ってるけどあいつは違うよ。
なぜジョンウォン車に乗って悔し泣き??イナに負けたのがそんなに悔しい?

イナ~リエに酔った勢いで「誘ってみろよ。きょうなら堕ちるかもしれないぞ」って言うけどリエにもプライドありました。^_^;帰ってしまいました・・

このシーンかなりドキドキしながら見てましたが!

横でうちの子供が「ビョンホン、エロや~エロ~」「あー振られたわ」とうるさい。(ーー;)

小学生には刺激が強すぎたようです。

ヤンスングクはテスにイナを殺すよう依頼したみたい。

チョンミンはジョンウォンに何にもしてくれないといってキスしちゃいました。積極的な女だ。でもジョンウォン、口拭いてますから~(笑)

スンドン会長はイナと会う。昔、只者じゃないと思ったことは正しかったといって上機嫌。
チニからスヨンに連絡があり、会いにいく途中で
偶然リエとイナが歩いている所を見かける。

チニからイナがisicの代表であることを聞かされる。
なぜ会わないのかと問われるけど、

スヨンは
「生きているだけでいい。
自分のせいでイナが不幸になるのがつらいから一緒にいてはいけない」

って答えるんだよね・・・辛いねぇ・・

チスおじさんは一緒に住もうって言ってるのにヒョンジャは本当に家を持ったことに戸惑う。ホイホイ行くんじゃなかったのか??

スヨンは教会でお祈り・・・何を祈ってる??イナの事だよね・・そして修道院のそばからイナたちはスヨンを見かける。

やっぱりイナが家を買ったんだ。
チニはイナにスヨンの名刺を渡して、イナは電話するんだけど、たまたま打ち合わせしていてジョンウォンが電話に出ちゃった。無言・・・

韓国ドラマってよく人の携帯に勝手に出るけどいいの?^_^;

ジョンウォンはスヨンの態度がおかしいことに気づいて、かかってきた電話にかけてみるとやっぱりイナだった。

ジョンウォンはスヨンを待ち伏せして尾行するんだこの男ストーカーか?イナとスヨンが会っているのをこっそりみてるし。

スヨンに
私は貴方のこと忘れるから・・命のある限り愛し続ける。でも私たち一緒にはなれない。そういう運命なの・・・」
「・・・もうこれ以上は望まない」
と言われたイナは切ない・・涙目・・・

でも言ったスヨンも切ないんだよね・・涙涙だわ・・・

横でうちの子供が「あれー?お母さん何涙ぐんでんの?」と聞く・・・

いいところなのにぶち壊すなヨ!!
静かに見させてよ~お願い^_^;

火山ショーの挨拶でイナの姿を見つけて言葉を失うスヨン。
イナはなんて切ない目でみるんだろうね・・・私も切なくなっちゃいます。(;_;)

そしてスヨンはイナを追いかけるけど見つからない。
ジョンウォンもスヨンがイナをさがしているのに気づくんだけど
男の嫉妬の目が怖いよ・・・!

後のパーティでもスヨンは心がどっかいったみたい。そりゃそうだ。
自分の目でイナを見たんだから。

イナの友達もジョングに呼ばれて仕事を紹介してもらうのね。

イナの出世ぶりにみんな驚くわ。

ジョンウォンはこれでもかっていうくらいスヨンにつきまとうし。
「イナがまだ生きてるとしたら君はどうする?」
「愛してます。怖いの・・私のせいでイナさん不幸になったんだもの。」

イナたちは利権争いの先制攻撃に出た

シーワールドに圧力をかけるためにハルラホテルを買収し、

経営はオアシスに委託することに。マイケルも全てをかけるつもりだね。

秘書はマイケルに昔の恋人のことで身体の調子が悪いって報告してるけど、
違うんじゃ??

テスはサンドゥを裏切り、スソン組を乗っ取った。サンドゥは雲隠れ。
ジョンウォンはまだまだサンドゥを利用するつもりだよ。

チスはヒョンジャにプロポーズ。^_^
マイホームを手に入れたら奥さんになってもいいっていうんだけど、

チスの家を見てビックリ。はたしてチス叔父さんも春がくるのかな?

テジュンはヤンスングクの手下が海外にいることを突き止める。
早く捕まえちゃってよ~いつまで引っ張りますか?^_^;

ジョンウォンもジミーキムのことをチニに聞くんだけど

チニが言うわけないだろ??
敵同士なんだから・・・・ちょっと考えようね。

チョ議員の弱点をつかみ、付き合いも長くはないと見て、

ドハン会長もやっとスヨンを認める。おっさん自分のことしか考えてないな~

それにしてもおっさん「ジョンウォンを一生支えてくれる気があるのか?」って言う?
見下しちゃって偉そうに・・・スヨンもはっきり断ればいいんだよ。

スヨンがシスターに「私・・彼がいるんです」ってお見合いの話を断ってる!!

ジョンウォンのこと言ってんの???早まるなー!!!!
人生まだあきらめるには早すぎるで~!!


ジミーキムとオアシスグループが開発事業団に指名された。やったわ!!
そしてジョンウォンはキムの正体がイナだと知る・・・
どうよあの顔
ざまーみろ。

あれ?予告編でチスが叫んでるし、イナがリエとキスしようとしてるよ??
またまた思わせぶりな予告編なんだわ~~ 

でもあと2日で終わってしまう・・・嬉しいような悲しいような・・

このCD(日本版)聞きました。ヨンハ君の低い声がたまらないね~(^。^)







アーティスト: TVサントラ
タイトル: オールイン 運命の愛 OST / All In OST (TV series) (韓国盤)

やっぱりオールインを見てしまいました。

ガラスの華は後日に・・・m(__)m

ジョンウォンはスヨンに先日酔っ払って言ったことを詫びるんだけど、

覚えてないとかいってうそつくなよ~

ちゃんと覚えてそうだよね。(ーー;)

でもってジョンウォンがラスベガスで買った指輪をスヨンに。
「気にしないで受け取って・・いらなかったら捨てて」って、

そこで捨てたら笑えるんだけど、無言で受け取るんだよね~(~_~;)

はっきりつっぱねないとなかなかこの男あきらめませんぞ?

議員の娘からは開発事業の資料を渡す代わりに私の恋人になってって言われて
「僕でよければ」とか調子のいいこと言うんじゃない~!

とりあえずことがすんで後で断ろうって魂胆ですか?

その場をイナにも見られるし・・

・スヨンとジョンウォンが特別な仲だって聞いてたイナはどう思うんだろう・・・!(~_~;)

スヨンが決めたイナの命日(生きてるんだけどね~)の日に

海に白い菊を流す・・・
やっぱり死んだと思ってるのか、心の区切りをつけようとしているのか・・・

修道院の横の土地を誰かが買い取った

はたしてそれは誰なのかな・・・
明日ぐらいにはわかるかな。

ビョンホンシ、白いトレンチも似合いますね。^_^
ジミーキムとチニは仕事で会うことになった。

誰がテジュンをおそったのかがわかったイナはテスのところに向かう。
おっとイナが乗っておりエレベーターにテスが乗ったが気づかない。

そこで後ろからやってしまうのか??と思ったけど

イナは卑怯者じゃないよね

ちゃんと声をかけてから宣戦布告だ!
「テスの兄貴のことが心の傷になってたから

テスには手を出せなかったけどこれからは違う!!縁を切ってやる!」

そうなんだ。やっぱりイナは心優しいわ。(;_;)

回し蹴り3回も当たってテス役のチョンユソクさん、さぞかし痛いんじゃ・・・?
と心配してしまいました^_^;ははは。

テス後援会の方から苦情来ないかしら?(→さわわんさんへ)

テスの手下も現れて4対1で、どうしよう!と思ったら
イナの教育係兼秘書が車で助けてくれたわ。セーフ。
秘書もイナの行動にヒヤヒヤですわ~滝汗
(もうこんな男の秘書はいやだ!と思っているに違いない!)

テジュンはヤンスングクのことをジョンウォンに話したことを後悔している。

イナもジョンウォンに不信感をもつのかな・・・

あんな奴もう友達じゃないんだよ?
イナはまだそう思いたくないのかも。で

もテジュンからヤンスングクのこと聞いたらわかるはずだよね??

イナが韓国に戻ったことを知ったからか、
ジョンウォンはスヨンに一緒に日本に行こうと誘う
とうとう逃亡作戦ですか?ずるいんだよ!

ジョングは偶然レストランのトイレで鉢合わせる。

知らん顔すればいいのに、かつての怒りがこみ上げたのかサンドゥをボコボコに!

とりあえずその場から逃げるんだけど、どうすんの?

奴らもだまってない・・^_^;
またサンドゥたちに追い回されるのは避けられないかも・・

チニはジョンウォンのホテルの火山ショーにイナを誘うが、イナは断る。
でも当日その場にそっとイナは現れて・・・

だったら最初からチニと一緒に行ったらいいじゃん?
そうするとジミーキムの正体がばれるからな~
そういう問題じゃないか?



2話連続っていうのは見るのも感想書くのも忙しいですね~しかも28日はガラスの華とバッティング。うーん。どっち見ようか悩みます。

でもオールインが気になって仕方がないのでオールインをとるわ。

イドンゴンシーごめんね!!とテレビに向かってひとりごと。よく考えたらガラスの華も再放送あるんだった(嬉)

最初、イナが秘書に外出するのを止められるシーンがあったんですね。「雲のゆくえ」さんのサイトで拝見しました。そりゃそうだ。指名手配中のはず。

悲しいかなカットがけっこうあるんですね・・・


おーいきなりゴルフのコース回ってます。イナの球、右にそれて教育係の人がため息・・(~_~;)

でも本当のビョンホンシーは去年女子プロの藍ちゃんとプレーするかも(ボツになったけど)という話があったぐらいだからすごい腕前なんでしょうね。

スヨンたちは火山ショーの企画を立てる。
そのことでジョンウォンに会ったときにはっきりとジョンウォンの気持ちに応えることができないって言うんだけど。

イナさんが死んだときに私の愛も死んだんです・・」

じゃあイナが生き返ったらスヨンの愛も復活するってことよね~?

テジュンは誰かにつけられてることに気づく。でも誰かはわからない。
そしてキムイナから待ち合わせの伝言を聞いて、向かった待ち合わせ場所で何者かに刺されてしまう。

イナがやつらを倒して病院につれていくんだけど、友達に自分のことは誰にも言わないでって口止めする。

どうでもいいけどイナ、そんなにあちこちウロウロしないでよ~心配。

テジュンのことを聞いたジョンウォン。秘書に問いただすと「会長とあなたのためにやった」そして昔の事件も会長がイナに罪を全部着せたっていうんだもん。

そしてジョンウォンの口から出た言葉が
「テジュンはまだ生きてるじゃないか。また捜査を再開したら・・」
おいおい~(ーー;)ジョンウォンは悪魔に魂を売ってしまいました。

そんなに自分が可愛いんですか?でもこうなったらとことんいくしかないわな。

テスはテジュンを殺そうと病院に行くけどもう少しのところでチョンエに遇ってしまう。ホッ。


イナがどんどん一流の男になっていく・・・。
オモモ・・・・リエがイナを誘惑してる~これもレッスンのうちですか??
んなわけないか・・(ーー;)

リエ、振られました。

チス叔父さんドジョウレースが警察に見つかって逃げてます。
逃げるのは得意そうです。(笑)これからはどうするんでしょう?
でもお気楽人生って感じの人です。

イナは修道院を訪ねるけど遠くからそっと見守るだけ。
せっかくあの小僧が「お兄ちゃんが来てたよ」って言ってくれたのにもうその姿はいなくて。

シスターマリアももうあきらめなさいって余計なこというもんだから・・・
「私のせいでイナさんが不幸になった」って、スヨンは心を閉ざしそう。

でも水仙の送り主が気になってるんだよね・・
もしかしたらイナは生きてるんじゃないかって。

イナたちのプロジェクトが始まった。でも体の具合が悪くなりそうだよ??
まさかラストは死んじゃうなんてことはないですよね?

よかったね^_^テジュンは意識が戻ったわ。
でもテジュンはイナが助けてくれた事覚えてないんだ。
テジュンも友達からイナが生きてることを知る。

テスはテジュン殺しが失敗して降格です。でもまだあきらめる奴じゃないみたい。
もう堅気になりましょうよ~(笑)

ジョンウォンには見合い話が持ち上がるけど断るんだね。

ジョンウォンはスヨンの仕事の帰りを待ってたみたい。
酔っ払って、

自分がずっと昔からスヨンを好きだったこと、
でもいつもイナがスヨンのそばにいたこと、
父親から逃げたくてアメリカにいったこと、
結局父親の言うことを聞かざるを得なくなったことなどを
スヨンに打ち明ける・・・

スヨンも困るよね。そんなこと言われても。^_^;

まあこのシーンがなかったら、単なる悪役でしかないと思うよね。
ジョンウォンの心の苦しみも描かれていてよかったかも・・・

でもやっぱり許せんけどね・・!怒り!!!!!!

マイケルチャンとスンドン会長が手を結んだ!!

さあ~スンドンさん、巻き返してくださいよ~
チェドハンとジョンウォンを痛い目に合わせてくださいな!

でもイナの身体、大丈夫なのかしら・・・?
腕のしびれは・・・・?

はぁーでもあと3日で終わりだわ。(;_;)



著者: NHK出版
タイトル: 韓国ドラマ・ガイド オールイン 運命の愛

キム家に連れて行かれて家族に紹介されるスンヒ。

テヒったら指輪でまるっきり信じてしまいました。

いじわる叔母さんはいきなり現れたことに信じてない様子。

いいのよ。信じなくて。とことん調べちゃって下さい。

かたやソヌは夢の中にテヒが出てくるのに

誰だか名前もわからずうなされる。
夜中にチョルン(=ジソプ君の役名やっとわかりました)と会うんだけど、

ソヌが好きでほっぺにキス

猛アタック開始~と思ったらジョウロを投げられて頭に命中~^_^;
あそこ見たっていいふらしてやるから
「いいさ。すべてを見せたからオレはお前のものだ。」
足も踏んづけられました^_^;

この2人、目が話せませ~ん。
この女優さん、若かりし日の田中好子に似てません?

キャンディーズが懐かしい・・・って
みんなそんなの知らないよね?年がバレバレ(^_^;)

スンヒはすっかりユニになりすましてブティックでショッピング。
なぜかBGMは美しき日々のHEAVEN。(笑)

いい気なもんだ。カンミヒにも「うまくやってみせる」なんて言ってます。
カンミヒもテヒからの贈り物にとまどってるけど金に目がくらむんだろうな・・

テヒはスンヒと買い物や食事。ジェヒョクニもスンヒを紹介する。

ソヌはなかなか就職先がないんだけど、

会長の運転手のおじさんがアルバイトを紹介してくれます。

でも女の子なのに力仕事紹介する?

向かった会社のエスカレータでジェヒョクとソヌはすれ違う。
ソヌが声をかけようとしてたよ。
この2人いつの間にか知り合いになってたんだ。

やくざのボスとジェヒョクは知り合いみたいだね。

パリ恋テヨン叔父が「ボスに挨拶にこない」とかいってたけど、

もしかするとあのときの番長がボスだったりして・・・

あれからもずっとつながてたんかいな??

チョルンがソヌのチラシ配りの仕事を手伝っていたら

突然輩がイベントに乱入し、壊し始めた~!
そしてジェヒョクもかけつける。

そして巻き添えをくったソヌに声をかけるジェヒョク・・・これで役者はそろった。

これってジェヒョクはソヌに恋しそうな予感が大・・!です。(^。^)

警察署で事情聴取。チョルンはおもいっきりジェヒョクに嫉妬の視線・・

警察署の前にやくざのボスの車が・・やっぱりあのときの番長ね!眼光は同じ(笑)
どうやら15年間もジェヒョクと番長はつながってたみたい。

やはり会長に復讐するのが目的で、番長の力もかりるつもりだ。

しかしみんないっせいに15年後っていうのが無理やりですなぁ・・・

15年たったら忘れそうなもんだけど。

テヒとスンヒはカンミヒ夫妻宅を訪れる。
カンミヒ夫妻はいい服着せてもらって大喜び。

パンスル親父、自分のことまるでチャンドンゴンみたいってあんたね・・・
バカ夫婦ぶり~いいわこの夫婦。^_^

カンミヒ母はバレるのが心配なんだけどスンヒはいい根性してるよ。

テヒはスンヒに騙されてるとも知らず・・ジェヒョクニも騙されてるとも知らず・・・

信じやすい女だ。一番かわいそうなのはテヒかも?

会長さん、この子に会社を任せたらダメですよ??

ジェヒョクは何かとユニのことが気になるんだね。2人で食事。
どうでもいいけどなんでジャージャー麺ってあんなに黒いんでしょうか?

ユニが「2件目はおごりますってどこ行くかと思ったら自動販売機のコーヒーだった。^_^;

チョルンがほおっておけばいいのに友達とやくざのアジトへ。

アジトはそのまんまですか?出世してませーん。
ジェヒョクにお金もらってるんだったらもっといいとこ引っ越しましょうよ。

チョルンの回し蹴りが炸裂!!

チョルンはボス=番長と指しで勝負することになったよ(~_~;)

負けたらオレの下につけって言われて。でもボスに負けてしまう・・・・。

仲間になっちゃうの??

そしてキズだらけのチョルンはソヌがジェヒョクと会っている所を見てしまって・・

みじめな姿、ソヌには見せたくない。

喧嘩ばっかりして!てソヌは怒るんだけど、そっとキズを消毒してあげるんだよね・・・

スンヒはわざわざ自慢しにソヌの職場の倉庫に行く。

自分に姉が見つかってお金持ちになったって言うんだよね。よく言うわ。

そこでスンヒが脚立を押したもんだから上から 箱が落ちてきて・・

まあスンヒは少しぐらい痛い目にあったほうがいいです。

うーんおもしろすぎる。




タイトル: ガラスの靴 DVD-BOX Vol.1

ガラスの靴第9話

テーマ:

6,7,8話を見てないのでいきなり9話でごめんなさい。

冒頭から スンヒがテヒに「わたしがユニだとしたらどうする?

記憶喪失だとしたら?」なんて言っててゲ~ッ???どういうこと?

この女まるで秘密のジウンじゃありませんか??
いつの間にソヌから指輪を奪い取ったのかな~
なんかやってくれそうだと思ったけどそうきたか~

あらら、1パーセントの奇跡のキムジョンファちゃんが出てるじゃないですか^_^ 

チョルンの妹?(1パーセントの奇跡ヤフーで途中までしか見てないのですが)

ソヌは家を追い出されたのかな・・雨の中ずぶぬれだ。そこにチョルンが・・。

ジェヒョクも韓国に帰ってきたんだね。テヒはまだジェヒョクがすきなのね?

15年も前だからよく顔も覚えてないのかもしれないけど、

面影とかでわからないのかな・・?
あの女がなりすまそうとしてもDNA鑑定すればわかるんだからね!

でもその辺が韓ドラだからな~

ソヌはチョルンの家に居候するのね。
あらチョルンの裸ソヌに見られちゃったね(^。^)
チョルンの部屋にはブルースリーのポスターが。(笑)

テヒをジェヒョクの家に泊めたことがじいちゃんにばれてじいちゃんは激怒!!

この男はお前にふさわしくない」って言うんだけど

ジェヒョクがテヒに近づいてきた目的を知ってるから許せないんだろうな。

スンヒはチェパンスルの娘じゃなかったのね。カンミヒの連れ子か~

チョルンはソヌが好き花を(1本だけ)買う。
途中であのヤクザに絡まれてるけど頭突きで一撃石頭かいな?

でも陰から車で輩がチョルンを見てるよ。このままではすまなそうな予感。

(なんと輩はパリ恋のテヨン叔父(笑) 全然、凄みがありません。)

スンヒはソヌに指輪のこと聞かれても知らないってとぼけてるわ。怒!

テヒの従弟ソジュンがジョンウンちゃんと車で衝突。これでチョルン家と絡んでくるわけかな?

秘書にジェヒョクの真意を聞かれるけど
オレの相手は会長だけだ・・テヒは関係ない」っていうんだよね。

でもなんで秘書はそのこと知ってんの??テヒへの愛と復讐で葛藤してるのかなぁ・・・

それともテヒのことは愛してないのか・・

何にも知らないテヒはジェヒョクを待ち伏せしてて・・

ジェヒョクは「オレのこと忘れろ」っていいながらテヒを抱きしめるなよ??
テヒが真実を知ったらどうなるんでしょ?

スンヒはソヌがチョルンの家に居候してることを知って逆恨み!

ソヌになりすますことを決意する!

とうとう決行しますか~でもバカだからすぐにボロが出るような気もしますけど(笑)??

スンヒがテヒに連絡する。テヒの父の写真が落ちてガラスが割れてしまう・・
スンヒの悪事を暗示しているかのよう。

グランドキャニオンで一人立ちすくむじゃない、立ちつくすイナ・・・かっこいいけど意味不明です・・。まあいいや。素敵なので~(^。^)

どれだけ月日が流れたのか知らないけど、いきなりポーカー世界選手権チャンピオンになってしまったよ。

そこにはリエ(ユミンちゃん)もいたね。やっぱイナにかかわってくるのかな。

アメリカでテレビでイナの姿を偶然見かけるチニ。(即、スヨンに電話してよ!)

ジョンウォンはスヨンのこといつまでも待ってるなんて言うし、スヨンも
ジョンウォンの会社の企画室で働かなくてもいいんじゃないの??
甘えるだけは甘えておこうってこと?うーん。

チュンムンホテルにマイケルチャンが現れた。ドハン会長に会って、
チェジュドのホテルの投資をしたくてビジネスパートナーを探してるんだけど、ドハン会長はマイケルチャンの素性を調べて申し出を断るんだね。

でもマイケルチャンの不敵な笑みは・・・?ドハンにライバル出現!
この際マイケルでもいいからドハンを潰しちゃって下さいね。

マイケルチャンはイナのギャンブラーとしての才能を見抜き、一世一代の博打を打たないかと誘う。イナはマナーや教養のレッスンを受け始めた。

でも学校から行き直さなくてもいいんですか?→ちょっと心配^_^;

底辺で生きてきたイナが
これから一流の男に登りつめていくのね・・・楽しみ(^。^)

スヨンとチニは久しぶりに再会する。早くイナの事言って!!
言った。「イナさんを見かけたわ」
チニももっと早く教えてあげればいいのになぁ・・
衝撃を受けるスヨン。

スヨンはそのことをジョンウォンに言うんだけど
またまたうそつきジョンウォンだよ。(~_~;)

ジョンウォンのそばにいたら一生イナに会えなそうだわ。

イナは韓国に帰ってくるの?指名手配されてなかったっけ??
死んだことになってるからいいのかね??
別人を装うのかしら・・?