アマアマ❤️

テーマ:
久しぶりに日記をUP!
昨日は仕事お休みで久しぶりに会った友人と
映画からの〜ケーキバイキング🍰
ここは店員さんがケーキを席まで持ってきてくれるので。お行儀良く?お上品に?頂きました(*^^*)後で塩辛いモノが食べたくなったけど笑笑

映画の内容はそっちのけで笑
二人でKポ話に花が咲きました🎵
こんなに濃い〜アイドル話できる人がそばにいなくて
めっちゃ楽しいひと時でした〜
友人に感謝です❤️ありがとう
新しいグループ名教えてもらったから
検索してみようっと。100%だっけ。

今は萌え夢中になるアイドルは正直いないというか、まあ、ずっと応援したい子は変わらないので。じぇさんの除隊も待ってますよ。
AD

長い長い、テジョヨンが終わっちゃいました~。

後半脱落寸前でしたがなんとか完走。

最終話を見終わっての感想はココ からどうぞ。


AD

白い巨塔 1~2

テーマ:

BSではすでに放送中の白い巨塔がサンテレビでも始まりましたネ!

(ローカルネタでごめんなさい。)

このドラマはレビューしなくては!と気合入ってます^^

だってミョンミン氏だもの!!

韓国語ジャーナル、そういえば年明け頃に発売されてたんだけど

うっかりしてました^^;

韓国語の勉強にもなりそうだし、手に入れなくては~

先日は東京で白い巨塔のファンミもありましたね、ミョンミン氏に会いたかった!

不滅の李瞬臣も日本へ輸出とのことです(どこで放送されるのか、それが問題だけど)

そういえばこの前のソウルで李瞬臣像、見てこようと思ったのに見れなかったなぁ・・

ミョンミン様、いよいよ日本全国区へ・・・遠くなっちゃうのね。

元から遠いっつーの^^;でも、ちと寂しいナ・・・・


1話


2話