1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-06-18 00:40:39

カブドットのせいです。

テーマ:ブログ

今週はひやひや

先週末、仕込んじゃったものだから

動けねえじゃん

だって、買った瞬間に下がり始めるんだもん

ひどいよな


浜銀は結局月曜630で20円抜き2000株

さらに昨日買い、今日返済で8円抜き2000株

本当はもっと行きたかったけど、さすがに維持率50%切るのは怖いので止めた。

まあ、若干の損失補填にはなったかな?


で、今ポジは8703のみ

せっかく週末を陽線引けしたんだから、来週に期待します。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-10 00:22:08

買い増しちまった

テーマ:ブログ

カブドットコム証券(8703)

結局二桁保有になってしまいました。

もうこれ以上ナンピンはできない。

子株がまだ売れない分、信用で売っておいて、ことのほか上がってしまったら

現引き(現渡しでしたね)で対応しようってな魂胆で信用売りしている人たちが多いだけだろう

と思っているのは私だけではないはず。

でも下がるとつらいなぁ。


浜銀は、昨日の予想通り、いい感じで下がってくれました…って、

627、指さってないじゃないですか。

で結局、保有したまま。


あしたこそ、上へ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-09 00:52:26

近況報告

テーマ:ブログ

昨年11月以来のご無沙汰でございます。


勿論、別に飽きたわけではなくて、


年末、年度末の繁忙期プラス引越し


ってな行事があったわけでございます。

(ブログなのに俺はダレにしゃべってんだ?)


近畿から関東へ(具体的な地名書くとばれそうな人がいるから、一応どちらも政令指定都市)

やっと自分のホームに戻ったわけで、梱包用のダンボール箱に囲まれながらも

喜びをかみしめています。


さてさて、株の方はなんとなく順調で、増資しました(保証金100万程増やして当初の倍になりました。)

ほったらかしが功を奏したみたいです。

%ではなく、金額でロスカット(3万円としました。)を設定してチョコチョコと

比較的大きな成果が出たのは

IRI(4741)

浜銀(8332)

JT(2914)

個人的にはシャープに期待してたんだけどなぁ。

銀行株は例年年度末に上げる傾向があるので、買いから入っていたのですが、その傾向を見事に裏切ってくれたのにも関わらず、なぜか利が乗った浜銀は得した気分。

JTなど(他、ミレア(8766)など)とかは、最低でも10,000円動くので結構好きです。

でも最近、高値圏であることは間違いないのだろうけど、大きく売り越しているので、取り組み難いです。

IRIは昔からチョコチョコ手を出していたので、とりあえず買っておいたって感じですかね。


で、今のところ

浜銀カブドットを持っています。

(ナニゆえカブドット?)

カブドットは、(多分ですけど、)信用売りが多いのは分割までに子株を拘束されている人の売りで、(逆に上げても、子株還流時に現引きできるし)財務的にどうこうというものではないだろうという理由からで、どう考えても、割安だろう・・・と。

目標は190,000円(信用取組状況で若干変動するけど)、でも基本的には短期で手放すつもりです。

まぁ、皮算用は上手くいかないものなんだろうな。


浜銀はそろそろ売り返済。さらに逆に新規売りをしようかな。(650付近まで付けたら万々歳)


明日は上がりますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-25 00:42:10

もう最悪

テーマ:ブログ
ブログの更新ができない
忙しすぎる、忙しすぎる。
何でこんな時期から忙しいかなぁ。

で、いとまを縫って、前々から売りたいなあと思っていた横河電機を買いから入りました
1431円
信用の取り組みと売買単位変更が迫っている事を考えたら、こりゃ買いかな?と

でも、売買単位の変更は分割のように流通株数が一時的に減る(見かけ上の割合として)わけではないので、あまり材料視されないというか、むしろ下がっていく傾向があるんだけどね。

とりあえず、買ってしまったわけです。

明日1450付けたら様子見、前場の内に1445(+5)を一度もつけなければ決済。

さてさて、どうなる事やら。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-11-17 23:51:25

明日は銀行を見ようかな

テーマ:ブログ
今日はいまいち下げきらない誘電
前日比-4どころで引け間際に買戻し。
オーバーナイトの代償が
手数料分上乗せというところ。
まあいいか。(ちょっと不満)

明日は銀行の高いところで指して売ってみようかなと思う。
駄目もとの+2%程度のところで指し、
そのままUターンで10000円くらい値幅が取れるところで買い戻し。

なんて皮算用していたら
ただいまNY絶好調。
よし、寄り天期待
などと思いきや
今日の光通信なんてみたら、思い切って売れないよなあ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。