白井萌香のブログ

はじめまして♪4月から高校生!元気いっぱい“しらいもか”です!よろしくお願いします(^▽^)★


テーマ:

遅くなってしまいましたが、
先日ヤンチャン学園を卒業しました。
{6F23B2B5-A933-4A76-ACA9-228AFC5804CC:01}



ヤンチャン学園に入った頃はまだ
高校生になったばかりで、水着の
お仕事もアイドルのお仕事もしたこと
がなく、とても不安でした。

歌もダンスも下手くそで、最初は
どうしよう、できないと焦りました。

でも、ライブに出るたびに少しずつ
最初よりは上手になっていったのかな?と
思っています(笑)

東京アイドルフェスティバルでは、
練習をたくさんしました!
2日間とても充実して、たくさんの
方がいる中で踊って歌ってかなり緊張しましたが、楽しくて楽しくて
あ~いいな~と思いました。

振り返ると本当に1年あっという間で
辛いこともあったし、たくさん
悩みました。
勉強とお仕事の両立も大変でした。
でも、そういう時ファンの方や
家族、友達、スタッフさんに励まされたり
支えてもらったりしたので、1年間
充実した楽しい日々を過ごせたと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ヤンチャン学園のメンバーも
ファンの方もとてもとても
大好きです!!!!!

たまにヤンチャンのライブ
見に行きますね😊😊

今まで本当にありがとうございました。
{A638AD45-EB2C-48BD-AFD6-38EC47375843:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。