✩No.204✩

テーマ:











204回目のお給仕、いつもより短めのお給仕だったけど会いにきてくれたご主人様、プレシャスシュガーに来てくれたご主人様、お嬢様ありがとう😭💓!





{5EF49FA1-91CB-4DA7-ADAB-2F39BBB45AF6}







自撮り苦手すぎる😭!







💌今日のお手紙💌

🍫名古屋から来られたご主人様🍫
ハーフかと思いきや!!!笑  沖縄だったか〜〜!笑  今日は招待状から来てくださってありがとうございました!💓楽しんでくれてたようで嬉しかったです!チェキ大事にして下さいね!笑






🍫大阪弁じゃなかったご主人様🍫

もうほんとにごめんなさい…😭勉強しておくね(;_;)全然違うんだね!!!初ブロマイドでもらってくれて嬉しかった💓ご主人様と話すのほんとに楽しいからもっともっと仲良くなれればいいな💓!🙆








🍫本を読むのが大好きなご主人様🍫

今日も来てくれてありがとうね(;_;)💓いつもわがまま言ってごめんなさい(;_;)!そしてドロップとプリンもご馳走様でした🍮💓ドロップリン!!!笑  ぷりんちゃん元気かな!?いつもと違ってふわふわ美味しかった💓







🍫最後わんちゃんありがとうなニューシード様🍫

今日は招待状から来てくれてありがとうごさわいました!!!😭水タバコかっこよかった!笑  デザート感覚なのかな!?笑  またたくさんお話ししましょう!ありがとうございました!💓







🍫着物好きなご主人様🍫

今週末のイベントはもうご主人様のためにあるだろ!ってくらい高まったでしょ!?笑  今日も会えて嬉しかった〜〜(;_;)今度一緒に乾杯したいな!今日はお外行ってしまってごめんね 😭








次のお給仕は木曜日です!🙆きてぴよぉ

おやすみなさい🌙😴

AD