どらすた♡LOVER

・・・ふつーーーのパート主婦なわたしですが・・・2015年1月からドラッグスターに乗ってます~~~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


テーマ:
高3の娘・・・
 
JKなりに・・・連ドラとか歌番組とかも見てるんだけど・・・
 
意外と・・・毎週いちばんたのしみにしてるのが『志村どうぶつ園』やったりします。。。うさぎあはは
 
娘が毎週、録画してるので、わたしもいつもいっしょに見てるのですが・・・
 
先日の放送で・・・市村正親さんが『清川しっぽ村』へ~~~ラブラブはあとはあとはあと
{21BB3CDE-7919-47C2-8807-CF0ECAD0A291}
 
{A73917CB-CC8F-4664-AEBB-99A099114DDE}
 
{CC6CA602-2067-423E-90BE-44364C96FDE8}
 
じつはじつは・・・2015年10月・・・18歳目前だったわんこが急逝し。。。
 
高齢だったのですが・・・特に病気もなく・・・
 
死の2週間くらい前まで、老犬なりに・・・
 
元気に歩き回り・・・ドライフードをカリカリと食べていて・・・
 
まだまだ一緒に暮らすつもりでいたので・・・フードやペットシーツを大量買いしていました。。。
 
ペットシーツは、わんこが赤ちゃんだったころからずーーーーっとお世話になってた動物病院で使ってもらいたくて持って行ったのですが・・・
 
フードは、決まったものやお好みもあるだろうし・・・
 
動物病院やお友だちワンちゃんには気軽にあげられないな。。。と思い・・・
 
ブロ友さんのブログで紹介されていた、清川しっぽ村で使っていただけたら・・・と思っていたのでした。。。
 
が・・・思ってはいたのですが・・・
 
メンタル弱々なわたしは・・・何か月も・・・わんこに関係あるものを見るのもほんとにつらくて・・・
 
それに・・・しっぽ村のわんちゃんたちを見たら、きっと気持ちが不安定になってしまうのはわかりきっていて・・・
 
それでも・・・だんなに任せずに、自分で持って行きたいって思っていました。。。
 
結局・・・1年近くかかった2016年9月に、やっと持って行くことができました~~~
 
でも・・・・・・・結果的に・・・自分で持って行ってほんとによかった。。。
 
しっぽ村に電話して・・・こんなフードがあるんですが、使ってもらえますか?って聞いたとき、若い女性スタッフさんにすごくお礼を言っていただき・・・
 
持って行った日は、雨が降っていたのですが・・・
 
カッパを着たスタッフさんたちが何人も、カッパを着たワンちゃんのお散歩をされてて・・・
 
中には・・・年を取って歩けないのか?疲れちゃったのか?・・・カッパを着せてもらって、抱っこしてもらってお散歩してるワンちゃんも見かけました。。。
 
フードを渡した若い女性スタッフさんは、すごくていねいにお礼を言って下さって・・・
 
わたしが(車で)狭いところで何回も切り返してUターンしてる間中、見てて下さって・・・
 
わたしが見えなくなるまで見送って下さいました。。。
 
 
今はまだ・・・いろんな点でちょっと無理なんだけど・・・
 
次にもしもワンちゃんと暮らすなら・・・しっぽ村から新しい家族を迎えるのもいいな。。。って思ってます。。。
 
 
このあとは・・・めちゃくちゃたのしみにしてたコードブルーを見てから寝ようかなぁ~~~sei
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

もかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。