のんびりしすぎの更新、スミマセン。。。(-"-;A

予告通り、『鹿肉トッピング』の巻です♪




父のお知り合いが仕留めた鹿。

足を一本おすそ分けでいただきましたぁ~キラキラ*

もちろんモカちんにも・・・ネ。


鹿肉

・一口大に切った鹿肉

・おから&ニンジン&アスパラ&キャベツ&牛スジ(コラーゲン)




鹿肉はなので、まずは味見を・・・


味見


みょーに畏まって、マジメ顔をするモカ。

こういう時こそ、愛嬌をふりまくものなのよぉ~と言っても

ますますマジメになるモカちん。

・・・ダメねぇ汗



よしッ☆


んがっ


・・

・・・瞬殺でした苦笑



もっと



ないの?


かなり美味しかった模様( ´艸`)


この後、

やたらとご機嫌伺いにきたり

台所を徘徊したり

辺りの匂いをふんが×2と嗅いだり・・・

怪しい行動をくりかえしていました(σ・∀・)σ



こーんなウマウマLOVE鹿肉トッピング

フード


↑こんな感じで、1週間で消費です☆



1日2回の食事のたび

まだ?


こーんな顔して待ってるモカ。



よっぽど美味しいのね*♪2*

でも、まだ『マテ』よぉ~(笑)