moka☆maruのブログ

◆maruのブログ。音楽の事。日常の事。くだらない事。書いてます。

こんにちは maruです。
密かに、好きかってに書いています。    ヨロシクオネガイシマス☆

テーマ:

あーーーーーーーーー

 

楽しかった。

嬉しかった。

 

最高でしたーーー。

 

 

 

昨晩は、ギターデュオかりんとう の2二人のステージにお邪魔して、

 

A-tan Segunda (エータン セグンダ)で演奏をさせて頂きました。

 

…からの、今日は午前中から歌入れのお仕事がありまして、

朝から大好きな作家さんとお会い出来て嬉しかったのです。

 

たくさんパワーを頂いて今ほっこりパソコン作業の時間です。

 

昨日の入りの時間から24時間ほど、ずっとパワー吸収中。

幸せ噛み噛みしております。

 

もぐもぐ。

 

 

 

昨晩は、急すぎる告知にも関わらず、、、遊びに来てくださった皆さま、

コメントやメッセージで(もちろん心の中でも!!)

応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

お久しぶりにお会いできたり、お話出来たり…

嬉しいお幸せ報告を聞けたりと…♥

たくさんのHAPPYを頂きました!!

 

失敗もしたけれど…(^^;)

次回への教訓ですね。

 

A-tanさんは、

かわいらしくて美しいバーテンダーのA子さんが

こだわりととびきりの愛情を持って作ったアットホームなBarで

ほっこり伸び伸びと演奏させて頂くことが出来ました。

 

あー楽しかった。

 

 

かりんとうのお2人とは、もう何年ぶり!??

ぐらい久しぶりにお会いして

演奏もかなり久しぶりに聴いたのですが、、、、、

 

もーー素晴らしすぎて!!!!

 

昔からすごかったですが、よりパワーアップしてました。

 

そこでそーくるか!!

なにそれおしゃれ〜〜!!

 

と、2人の演奏中にテンションが上がりまくりまくってしまって。

まぁ〜〜〜心を落ち着けるのが大変でした。笑

 

上がりすぎてMCでも本音ポロリしちゃいましたが、

これだけ素晴らしい演奏が出来て、

それでいて曲もセンスよくカッコよくて、

かつ面白いって。

 

皆さんに是非聴いて頂きたいぜよ。

 

ぜよ。

 

 

新しいCDも最高ぜよ。

 

今聴いてます。

4seasoned
concept mini Album
2017.04.27 ¥1,200(tax in)

 

販売中ぜよ。

 

ぜよ。

 

 

ちなみに、過去のmokaの音源のギターは、

ほぼほぼ、かりんとうの「ムーチョ」さん(写真左)が弾いてくれています。

(CDのクレジットに名前が載っていたりします☆)

 

 

そんなかりんとうさんと、

またA-tan Segunda (エータン セグンダ)で演奏させて頂ける事が決まりました。

 

7/27(木) にお邪魔します。

 

わーいわーい。

 

店内は広くないので、ご興味のあるお方は

お早めにご一報くださいませ♪

 

 

 

久しぶりに長々書いた。

 

ふーー。

 

これを機に、この気まぐれブログの更新も増やしていこうと思います。

 

頑張ろりまーぷ。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。