毎日の生活をぷちリッチに*モニラブ*ブログ

主に、モニターさせていただいた商品を紹介&掲載しています。
たまぁに、日常のことも書いてます♥(*ノωノ)


テーマ:



年末前に1度ご紹介させていただいたのですが、
美脚メイク・アシピタを1ヶ月近く使用しましたので
感じた効果などを報告させていただきたいと思います音譜



美脚メイク・アシピタ♡
岩正織物株式会社

美脚メイク・アシピタとは?

「アシピタ」は、足の指を広げ刺激を与え、
自然に足指のポンプ、血行促進を活発にしてくれる商品。

足に適度な圧迫、刺激を与え、その刺激に自然に反応する動作を
筋肉のストレッチ運動に変えて筋肉を収縮。



血液を吸い入れ、縮む・締るを繰り返す(ポンプ運動する)ことで、
カラダの血行をスムーズにし脚に溜まった滞り鬱血をキレイにします。



1回めのブログでは履き方がちょっと特徴的で難しいので
詳しくご紹介させていただきました。

最近は、その特徴的な履き方にもなれたようで、
戸惑うことなく、ササッと履け、きちんと装着できるようにきらきら

使い始めは、靴を履いたりすると、なんとなくモコっとして
靴によっては、履き難さや、ゴムを留めている部分が気になったりしました。

でも、それも3~4位すると慣れてきて、足元がとても暖かいので
履かないと、足の冷えが気になり落ち着かないほど笑



普段はレースの部分を取り付けずに、アシピタの上から
靴下を履いた状態で過ごしています。

不思議と、アシピタを履いていると足先の冷えが気にならないし
ポカポカととても暖かく、体の冷えもぜんぜん違うんですニコ

わたしは、足に汗をかくことが全くないのですが…あせる

ムートンブーツを履いている時は、冷え性のわたしが汗ばむほど
ポッカポカで、ホントに暖かくてドキドキ


実は、こちらを使用し始めた頃は、これだけで大丈夫なの?と
思っていたので、それほど効果を期待していませんでしたうっ。

でも、実際に履いて日常を過ごしてみると、暖かすぎず調度よくてラブラブ

このほんのりとした優しい温かみが調度よくて、温活にもピッタリwao



ここの所、ダイエットが上手くいかなくて歯がゆいな~顔 あうー

なんて思っていたのですが、知り合いのインストラクターの方に
悩みを相談したところ、冷え性と低体温で新陳代謝がわるくなり
痩せにくくしてるのでは?なんて言われたので汗

お正月前から、アシピタを履いて、早朝にウォーキングを始めたのですが
年末年始にすごく食べていた割にはそれほど体重は増えませんでした合格

やっぱり、温活は大切なんだな~。なんて自己満足に浸りながら。。。
アシピタを履きながら、ダイエットも継続してみたいと思いますパー

暖かくて、冷え性も軽減音譜温活もしたいので、
あぁ~。もう何足かほしいな~。なんて悩んでおります笑

次回の最終レポでは、温活しながらダイエットしてみた効果も
合わせてブログで紹介できたらいいな☆と思っています音譜

足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタ
詳しい商品詳細が気になった方はこちらからどうぞ
コレコレコレ
岩正織物株式会社






いつもいいねや、コメント、メッセージなど
本当にありがとうございますキラキラ

クリックしてもらえると励みになりますドキドキ

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はるるん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。