2011年08月18日 00時21分00秒

ナウい遊び

テーマ:ブログ
しばらく前の話、


同い年の女の子と電話していたときに、ひょんなことから子供の頃によくした遊びの話になり驚愕した。



なんということでしょう、



同年代だというのに「いろいろぼうや」も「たかたかぼうや」も知らないというじゃないですかガーンあせる





携帯(Д)°° あ、ありえ、アリアハンビックリマーク


なんということでしょう(ノД`)




頭を鈍器で殴られたような衝撃を受けました。



と同時にふと思い出した昔流行った遊び、


お盆休み中ということもあり、時間が有り余っていたので図解入りで書いてみた。







開肛後転:後転の勢いを利用し、頭頂部とケツ、いわゆるア●ルが垂直になったとき全ての力を解放する事により素晴らしい爽快感が得られる。 偶然の産物

ただし、お腹事情を考慮しないとビチッ!という音と共に弾け飛ぶ。










ナニチャンバラ:五割以上「おっき」したナニを使いとにかく叩く、しごく。
最終的に先に萎えたほう、もしくは敗北感を感じたほうの負け。

ただし、つばぜり合いの際に性病がうつる可能性あり。











パッチン体操:やってみると案外楽しい。 某番組パクり疑惑













感慨深いものがありますな(´・ω・)


それではこのへんで、
さよなら、さよなら。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

わたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>なおちさん

超なういし(´・ω・`)

最近インしてないじゃないか(゚ω゚)

3 ■無題

なうくない
なうくない
なうくない

内容はともかく、意外に絵が好きだw

2 ■Re:無題

>へっぽこshineさん

「いろいろ」も「たかたか」もポコ○ンみたいな感じですよ(*'▽'*)

そしてカツ丼屋ではなくカツ丼「星」です。
…(-_-#)

1 ■無題

「いろいろぼうや」と「たかたかぼうや」
いつ出てくるんだろう?w

しかも「カツ丼屋」うーむ気になる

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。