2011年07月03日 12時13分20秒

ズキューン!

テーマ:ブログ
さてさて、FF神戸オフ会終了しました。


いやー、とりあえず神戸遠いわコノヤロウッ


一宮から名神乗るまでの下道渋滞にゲンナリしたしショック!

しかも高速乗って早々に分離帯に突っ込んで半壊しとる軽がいたし、幸先よすぎです(´ω`;)



時間も押してたので若干巻き気味に走らせてましたが、道中、前田敦子の目よりもおしっこが近い僕が草津で一回放尿しただけで済んだというのが驚き桃の木ですょ。

まぁ結局遅刻しましたがガーン


ナビでは10分前には着く予定になってたんですが丁度目的地である焼肉屋が高速の真下にありまして…、

まさかの真上を通過した瞬間ト゛ヤ声で「到着しましたv(゚ω゚)v」と言われるなんて想定の範囲外でした。


乾杯には間に合わずもムサい男共に迎えられ、びちゅわさんのギャップに驚きつつ焼肉屋を後にし、

ボーリングからのジョジョバーへ。

ジョジョとか絵が嫌いだから一回も読んでないんだが…ビックリマーク


だがしかし入ってびっくり男店長と女店員が

「ズキュンズキュンズキューーーンビックリマークビックリマーク何名様!? はーい、ありがっちぃ」



テンション高いのはいいがきめえぇ(´д`;)


お酒の名前もすべてスタンド?の名前でみんなで味も素材もわからずドキドキ気分で飲ませあいガーン

よくわからんがザ・ワールドは強いらしい、ほんとによくわからんがビックリマーク


そしてここらでいい時間になったので解散、僕は車で仮眠して先ほど帰ってきました、と。
おわり

ズキュンズキュンズキュン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

わたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■はじめまして

>へっぽこ店長さん

いやはやいやはや(´д`;ぉ恥ずかしい


あまりの眠さに、ボーリングの事ですとか神戸でお土産買えなかったので滋賀のサービスエリアで買った神戸カマンベールチーズケーキを結局さっき自分で食ってしまった事とかを省略してますので自分的には不完全燃焼な感が否めないです(笑)


ズキューン

1 ■はじめまして^^

テンポよくてでら面白いですねw

しかしオフ会で神戸まで行っちゃう行動力に驚きです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。