2011年05月21日 15時02分29秒

とある男の空き時間

テーマ:ブログ
今月の担当エリアが一宮ということで、朝の無駄な喧騒を避けるためせっせと朝5時に起きて一時間ちょっとのプチ遠出な毎日でございます。


朝練に向かうのであろう女子高生と仕事帰りのOLを見てハァハァ(;;゚;Д;゚;;)する事でなんとかモチベーションを維持しております。



地元より遥かに滞在時間が長い為、必然的にいわゆる「主戦場」と呼ばれるものも変わってくる訳で先日のとある一コマ。



いつもの様にいつもどおりの事を淡々とこなしている自分、


背後に何か姦しい気配を感じたので意識を集中させ第三の眼を開眼していると、どうやらかわいい姉ちゃんが話しかけたそうにしているのが見受けられた。





な、なんだ…?( ̄ー ̄;)

自慢じゃないがかれこれ二年間カノジョがいない僕に触れれば火傷じゃ済まない。
否、その前に僕の燃料棒が露出されメルトダウンを起こしてしまうやもしれん。


このままではまずい、





第一種戦闘配置だ!(゚Д゚;)


ナレーション:説明しよう、第一種戦闘配置とはナニをあれして一時的に女のコになってしまう男なら誰しもがやったことのある高等技術だ。











状況改善の兆しは全く見られなかった。





いよいよ万策尽きた僕は一抹の期待と不安を抱きながらただただその時を待つことしかできなかった。




「おにいさ~ん」



(きた…!)



「電話番号教えてください~ニコニコ




ビックリマーク(ΦДΦ;)




二位じゃだめなんでしょうか?



ぁ違う



想定の範囲外です。(どや顔




噂の逆ナンにあっさり陥落、名前と住所まで吐露させられてしまった。




「ありがと~ニコニコ




アレ?(;゚Д゚) 走る人



別な子走る人 (゚Д゚;)ウオ

「じゃこれ貯玉カードなんで今日から使えます~、ありがとうございました。ニコニコ


恐るべしコロムビア一宮店…

横の親父も全く同じようにカモラレてた(゚Д゚;





注)この話はフィクションを元にした実話です。 登場する人物・団体などは実在します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。