1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月27日 08時42分13秒

テストテスト

テーマ:ブログ
ひょんな事からアメブロの事思い出して一時間かけてIDとパス思い出した(・∀・)

もともと見てくれる人なんていなかったブログだけどまた気が向いたら綴ってみよう
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月24日 17時55分00秒

喪失感

テーマ:ブログ
11月23日、世間は祝日

何の日かはしらない。


いつもなら黒や灰色の服を着た人達でごった返す駅のホーム、今日のソレはとてもまばら。


時間にして9時、


世の主婦たちが慌ただしく動き始める、今日のお昼はママ友のなんとかちゃんとランチ、


いつもなら子どもの汚れたパンツなどは二回に分けて行う洗濯も、
どこぞのスーパーのタイムセールかのように詰め込んで、回す。




「あなた、昼から幼稚園の集まりがあるからナントカの面倒お願いしますね?」




「え~、いかんでいいじゃんそんなの」




「ママどっかいくの!? ぼくミラノ風ドリア食べたい!」






そんな幸せそうな日常を送っている家庭がある傍らで、



この大切な休日を棒に振った、いやむしろ棒を…ぅぅむ、

要はそういう話である、


これはそういう男の話である。





~~~~~~~~~~~~~



遡ること一週間とか二週間、


平日だったか祝日だったか、




いつものように「狭いけど落ち着くアノ場所」で「気になるアイツ」を出すことにただただ専念していた。


色、ツヤ、形は…イイ!、


毎回欠かさない拭いた後の残留思念チェックも申し分な…


ある!(゚Д゚;)



なんだこのバイオハザード…



俺はいつのまにTウイルスに感染していたのだ…!?





さむい…






というかキモくてサブイボたった。






俺は必死でその場から逃げ出した。



どこまでも逃げた。





しかし無意識のうちに1日1~2回は吸い込まれるように自然と足が向いてしまう、

人間だもの。



それからというもの毎日が怖かった、

拭くのが怖かった。




知り合いにも見せてやろうと毎回写真をとって送りつけた。


この頃には若干の楽しみを覚えていた。



病院に行けとうるさいのでしょうがなく足を運んでみた。



~~~~~~~~~~~~~~


場所は待合室


大きな大学病院の外来ということで6つの診療室があり、空き次第そこにあてがわれる感じだ。





いや、まて!?


4番の先生 綺麗な若い女医さんじゃないか!?




これは…ヤバス(^ω^)







ヤバス(^ω^)







ヤバス(^ω^)












そして私は2番へ、





今まで勉強しかしてないような、
勉強が恋人のような童貞先生に当たってしまった。




聴診器を使ったり触診され診察台に寝るように促された。




「それじゃあ、、フフ、見せてもらおうかな。」





(゚Д゚;)!




「先生!今、含み笑いしましたよね!?」




「え? フフ。
ちょっと気持ち悪いかもしれないけど。」





秘孔心血愁!




「ウガッ!ウウッ!」





う…!








うんこが漏れる!







あびゃびゃーーー!






「…ティッシュお願いします。」







これはそんな男の話である。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年11月16日 00時01分00秒

ヽ(゚Д゚)ノごらー

テーマ:ブログ
こんなワードで検索されてる方がいました。






「神戸 オフ会 焼き肉 ジョジョ」





Σ(゚Д゚;)って


絶対知り合いやん笑


赤の他人がここまでピンポイントで
たどり着いたらむしろお友達になりたいわ(;´Д`)イヤホントニ





どうも、私です。(・ω・)ノ


先週はですね、人生初の車で東京という試みがあったわけなんですが、


今まで東京には新幹線で一回通った事がありますよ~なオノボリさんな私に果たして運転できるのか!?

渋谷や新宿にはかわいい子は沢山いるのか!?



一抹の期待と不安を抱え、
イチモツは期待だけを膨らませ、

出発の前日とあいなったわけですが、




週間天気予報

東京

雨晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





(゚Д゚;)ヒドクネ~…









ぁ~ぁ~、降っとるわこりゃ(;´Д`)



いつもより混んでたらしいが東名から首都高に乗り換える辺りは特にひどかった…

あれ世田谷で降りたほうがいいんちゃうかと笑



渋谷~新宿のタカシマヤで友達とお茶してすでに外は夜、




あー、











帰りたくねぇ……(;´Д`)






とか思ってたら雨もほとんどやんだ帰り道、


海老名SAで飯食ってたら、


「浜松まで」


って紙をぶら下げてる若者がおりまして、頑張っとるなぁと思っとったらそういうの好きのツレが席を立ったんですよ。




もうね、






わかるでしょそこでもう。






たださ、






僕のエクストレイルは5人乗りな訳で、








六人になるなら僕を通してからにしてくれる?
ヽ(゚Д゚)ノプンプン


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年11月14日 16時36分00秒

自動検索的な

テーマ:perfume
月初に発売したperfumeの新曲をやっと取りにいくことができ、早速ナビに録音したのですが、










自動検索UZEEEE(;´Д`)




1.スパイス

2.GLITTER

(3、4は歌なし




の様になるはずが何を血迷ったかまさかのキャシャーン(゚Д゚;)



すげえ盛り下がったけど付録のDVD見て心奪われてしまった…




ここまで見越しての計算だったとはさすがperfume(ノД`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月10日 22時46分00秒

2011/11/10 22:46

テーマ:ブログ
行政の指導でイベント内容を告知しては駄目となった最近のパチンコ店事情。



あまりの必死さに二度見した店内チラシ。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。