ミニッツメイド×Mart | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

ミニッツメイド×Mart

 こんばんわ


本日の内容に入る前にお知らせが~



 明日、6月6日(金)16:52~17:20


TV東京 「Newsアンサー」において


猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」および


私、小林が出演させて頂いております!!


http://www.tv-tokyo.co.jp/newsanswer/


※突然変更になる場合もございますので、予めご了承くださいませ

 


 お時間のある方は、ぜひご覧いただき


お時間の無い方は、録画の予約をお願い致します(笑)




 そして、今日は朝からコチラへ行っておりました!!





 ららぽーと豊洲


もちろん、遊びに行ってきた訳では無いですよ!!



何かといいますと




 皆さん、ミニッツメイドは飲まれたことがあるかと思いますが


そのミニッツメイドから、新たにヘルシィフォーミュラ


が発売されたのはご存じでしょうか?



 今回、本当に貴重なご縁を頂き


このヘルシィフォーミュラと、あの有名な雑誌Mart


コラボレーションしたイベント


「ミニッツメイド ヘルシィフォーミュラで元気な1日を!」において


キレイな姿勢や歩き方についてお話&簡単なエクササイズを


ご紹介させて頂きました!!





 今回僕は、Martの表紙などを飾られる


加藤幸子さんや、加藤珠美さんと


ご参加くださった読者の方々と一緒に


理想的な骨盤のポジションを覚えるエクササイズや


脇腹を引き締めるエクササイズを行い






 ウォーキングの簡単なポイントや


ウォーキング前に行うと、よりキレイなスタイル創りに


おススメのエクササイズなどをご紹介させて頂き



 皆さん、身を乗り出す様に、興味津々にお話を聞いてくださり


あっという間に時間が過ぎていきました!!



そして、その後は・・・・・・・



つづく



としお