ホットカーペットでぬくぬく | もじゃモジャーな日々

ホットカーペットでぬくぬく

昨日もたくさんのご訪問にコメントを頂き
どうもありがとうございましたWハート

今日もモジャーちゃんコビーちゃんに会いに来てくれて
とってもうれしいですプードルレッド



昨日は寒かったですね。
朝起きた時に、エアコン付けちゃいました。
日中はまだエアコンが無くても平気でしたが
これからだんだん、寒くなるんでしょうね~

そんな訳で、昨日はホットカーペットも電源を入れてみました。
エアコンは風が苦手で。。
おしりから暖かいホットカーペットが好きです。



もじゃモジャーな日々



モジャコビちゃん、一緒に暖かい場所に
集合してました。

モジャーちゃんは、日向ぼっこも同時です。



もじゃモジャーな日々



最近はちょっと寒がりなモジャーちゃん。
日向ぼっこも大好きなんですよ。

ちょっとお写真が見ずらくてすみません。



もじゃモジャーな日々



コビーちゃんは、カミカミおもちゃが大好きです。
暇さえ有れば、カミカミしてますね。



もじゃモジャーな日々


あっ、転がった^^

何かしてても、近くに居る事が多いモジャコビちゃんです。



ペタしてね


↓↓オリジナルバナー作ってみました、応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援してくれるみなさん
ありがとうございます


↓↓こちらも応援よろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ