馬プラセンタ配合の石鹸

>>プラケアEQソープ 

{A57BC6CB-B266-4722-AEB6-67637E1CE5F8} 

・100g 約3ヶ月分

 

■高濃度!馬プラセンタ配合

 

コラーゲンやヒアルロン酸のもととなるプラセンタは、お肌に嬉しいごちそう成分

こちらの石鹸にはキルギスの大自然で育った選りすぐりの馬から抽出した”高濃度の馬プラセンタ”が配合されています。

さらに馬油も配合! 

馬油って人間の皮膚に一番近い成分なので、お肌との相性抜群です♪

 

透明感が美しい輝きを放つ石鹸は、かなりハード!

お風呂場に置いておいても変形したりすることがありません。

 

美容成分をタップリと入れるため「枠練り製法」を用いて、時間をじっくりかけて作られた手作り石鹸なんですって。

60日以上もかけて作っているそうです。

 

泡立てネットを使用していますが、ものすごくクリーミーで滑らかなモッチリ泡がたちます。

 

お肌への刺激もなく、弾力泡だからお肌に優しく洗うことができ、シットリと潤いの残るお肌に仕上げてくれます。

 

 

■ 1分ほどの泡パックが効果的!

 

毛穴の奥までアプローチする泡のおかげで、しっかり汚れも取れ、明るい肌へと導いてくれるので、エイジングの気になるお肌にはピッタリです。

泡パックおすすめですね♪

 

ちょっとプラセンタ独特の香りがしますが、気になるほどということはないですね。

 

添加物を使用せず、原料はすべて天然素材だから安心して使っていかれます♪

 

 

 

 

・株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

AD