今日のチビ達 7/27 | ニャンコと家事とギターな日々

ニャンコと家事とギターな日々

音楽やニャンコ、ダイエットの事なんかを徒然に…


うりさんがパパのパソコンの所でくつろいでました。折り畳んだオテテがかーいーっ!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

はい!後頭部フェチの方、どうぞ!たまらん!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

みかんさんの寝顔…黒くて長いまつげがかーいーっ!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

みかんさんの寝顔 その2…ちょこんと付いてるお鼻がかーいーっ!(≧▽≦)
のっけからバカ親炸裂4連チャン。v( ̄▽ ̄;) ダハハ

 

 

 

 

 

 

りんごくんが大胆にみかんさんに近付いて来ました。またシャーって言われるよ。(^ ^;

 

 

 

 

 

 

お気に入りのウサギさんのぬいぐるみを抱っこして寝てるりんごくん。(^o^

 

 

 

 

 

 

アンモニャイトになりきれなかったりんごくん…お顔隠してるオテテがかーいーっ!(≧▽≦)
最後もバカ親炸裂で〆!( ̄▽ ̄;) ガハハ

 

 

 

 

ペタしてね