【得】お得見逃してませんか?? | おうち主婦が楽しく生きていく方法

おうち主婦が楽しく生きていく方法

我慢ばかりしない不安にならない。やりたいことを楽しくやる!!
笑顔で主婦していますか?
おうちに居る事に引け目を感じないで笑顔で楽しく【おうち主婦】しませんか?

そう、節約意識していないと。お得を意識していないと。



お得情報というのは見逃しがち。



本当は、意外とあふれているもの。



例えば、最近ドコモでいうところの【Rメール】に来ていたこのメール。


大体、Rメールとかってドコモの宣伝が多いからスルーする場合が多くないですか??


でもこれってすごくもったいないんですよ。





ドコモ携帯払いという払い方を知ってもらいたいというドコモのメール



このドコモ携帯払いを1度でもしてもらいたいから、安くしてるよ!!!!っていうやつです。



送料無料で神戸レタスのTシャツが100円で買えちゃうっていうんです。



このメール見逃してる人多くないですか???



今回このキャンペーンで選ぶことのできた色が限られていたのですが



私は、パジャマにするつもりで薄い黄色を選びました。ロゴも選べます。








そしてそして、dマーケットのポイントを持っていたので。



なんと、支払いが 8円!!!



ドコモ払いにするのも申し訳ないぐらいの金額~~~~!!!




夏場になると毎日パジャマのTシャツを洗うので、嬉しい!!!



そのTシャツが品質に問題のない神戸レタスで8円で購入できればいう事ない~~~~!!!



いや、そもそも【108円でも安い】です。



そして、この【108円でTシャツを買う事の出来るチャンス】を見逃してはもったいない!!


お得の窓口はオープンしとくと、色々な情報が入ってくるのですよ~★




今回は期限が終わってしまったのですが、こうゆう情報はちょいちょいあるので



要チェックです!!