Cook Do(クックドゥ) | おうち主婦が楽しく生きていく方法

おうち主婦が楽しく生きていく方法

我慢ばかりしない不安にならない。やりたいことを楽しくやる!!
笑顔で主婦していますか?
おうちに居る事に引け目を感じないで笑顔で楽しく【おうち主婦】しませんか?

今回お試しさせていただいた商品はコチラじゃんキラキラ




頑張れローンレンジャー!嫁の生活!-100930_200516.jpg


Cook Do(クックドゥ) 回鍋肉用



コノ手の商品は本当に便利で常備しています。



というのも、本当に夕飯のが思いつかない~~!!



どうしたらいいのぉ~~~&ためいき



みたいな日が多々あるんです。



そんなときのお助けマン的存在のクックドゥさまさまLOVE



今回アタシは、葉物の価格の高騰によりキャベツをあきらめwww



キャベツはサラダに回し。



季節の野菜で使ってみました♪




頑張れローンレンジャー!嫁の生活!-100930_200424.jpg


お庭のナスと、しめじ(ぶなぴー)


どちらも価格の比較的安定したお助け野菜たち上げ上げ



Cook Do(クックドゥ)はかなり本格的なお味!!



中華料理屋さんの味に近いような気がしますWハート



なので、今回は子供達もモリモリ食べることが出来るように、



小さじいっぱいのお砂糖を入れました。



これだけで、すご~~く丸い味になるので、子供達も大丈夫!!



でも小学校ぐらいの子供さんだったらお砂糖なども



いらないと思いますきらきら!!





毎日献立を考えて毎日お料理をするのって本当に大変ですよね。



愛する家族のためだから出来ること!!



それでも楽する日もないとね♪♪♪♪




たれを買うのは高いわ・・・って思ってるあ・な・た心



頻繁に使えばそりゃぁ高いんだけど。



どうしよう!!って時の労力と悩む時間とストレス



その軽減が出来るなら、自給換算しても安いもの!



ストレス&労力減らして、笑顔が1つ増えればはなまる◎ってもんです^^



ぜひぜひ、試してみてくださいねぇ♪♪




ペタしてね