ホットサンドプレート に本来の使い方ではさむ出てくる・・・パンのみみ ・・・で、

クラッシュフレンチトースト

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集-IMG_9201.jpg


【道具】

適当な容器

菜箸

パニーニプレート をセットしたビタントニオサンドベーカー

はさみ



【材料】2はさみ分

パンのみみ ・・・1斤分

たまご・・・1個・約50g

牛乳・・・20g

バター・・・適宜

メイプルシロップ・・・適宜



【作り方】

パニーニプレート をセットしたビタントニオサンドベーカーの電源を入れる

適当な容器に

たまご+牛乳→混ぜ混ぜ♪

+細かく切ったパンのみみ →混ぜ混ぜ♪

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集-IMG_7692.jpg


パンのみみ がしっかり卵液を吸った頃、予熱は完了しているはず(°∀°)b


パニーニプレート にバターをうっすら塗って適当な容器の中身を半分のっけて全体に広げる


しっかり閉じて待つコト・・・3分(°∀°)b

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集-IMG_5395.jpg


ひっくり返してはさみでお好みの大きさにカット♪

メイプルシロップはお好みなだけかけちゃって♪


私はね、

全面使いして・・・はさみでチョキン!が効率的でいいと思うけれど・・・


コレね、

時間がかかってもいいわって人は、

ドーナツプレート なら2分

ポワソンプレート なら4分

小さな子どもは喜ぶと思いますよ~('-^*)/




みなさんのクリックがランキングに反映されますアップポチッとよろしくお願いしますベル

 レシピブログに参加中♪


子育てスタイルに参加中♪