最近、バニラ・・・バニラ・・・って義妹が言うの。でもね、私はコアントローの方が好き!


                   

グランマニエより安価で、焼きあがりの香りがググ――――ッとよくなる。

とくにチョコ系といも系!!!

もうかなり長い間、シフォンケーキを焼いていないけれど、シフォンケーキにはいつも入れていたの。

スイートポテト にも欠かせない。


そうだ!!!

加熱したらアルコールが飛んで、香りと風味が残るから、今度、かぼちゃプリンにも入れてあげましょ♪

あっ、しまった・・・また電話で言ってよね!って義妹に言われてしまいそうな気が・・・。

先に言っておきます。今、思いついたの・・・今!!


みなさんのクリックがランキングに反映されます。ポチッと宜しくお願いしますベル